ダノンデサイルの調教

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:28

    79.6ー11.6
    馬なりでこの時計は怪物の可能性あり
    ただ調教=実力では無いので過信は禁物

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:49

    調教だけで勝てるなら2つ上のダービー馬はもっと勝っとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:59:54

    事前情報だけなら菊花賞への隙がないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:19

    デサイルには一つだけ不安点がある
    鞍上が何するか分からんところや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:19

    マジで鞍上がノリなのが一番のギャンブル

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:15

    ダービー1周前 栗東CW
    79.6-65.0-49.6-35.1-11.0
    この猛時計でもノリから良い時の走りでは無いとコメントされてるんでまだ奥がある可能性も

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:10

    ???「調教なんて意味ないぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:18

    >>4

    >>5

    鞍上:横山典弘に対する熱い信頼感だな(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:12

    >>2

    あーはいはい、またそれねって感じ。

    調教は早く走ればいいってわけではないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:23

    >>8

    魔法のステッキを振るう妖精さんだからな(白目

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:56

    >>10

    おっそうだな(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:24

    近年やたら調教タイムで騒ぐ人増えたのなんか新規増えたんだなって感じするモンニ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:54

    ダービー馬は調教が良いのは標準装備
    タスティエーラお前は何故ダービー以降グダグダ調教だったんだ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:05

    調教はタイムだけじゃ無くて過去と比べてどうなのか
    その日の馬場は?位置は?とか総合的に見ないとな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:02

    実績ない馬を調教だけで買うのは2歳までだけど実績出した馬が調教キープしてること自体は良いことよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:57

    2週前でこの時計出すならむしろ当週は控えめかも知れんしいいことや
    当週猛時計とか不安なるからやめてね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:58:40

    >>2

    調教だけ見てターフも宝塚も勝ち確みたいな事言ってたのがわらわらいて若い子増えたなぁって思って日本の未来を心配したね俺は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:02:23

    >>18

    ダビスタから入って牧場に電凸したやつがいた頃から日本の未来が心配されてるのでセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:03:07

    まぁ1つの目安にはなるよね目安には

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:21:51

    >>18

    去年の2強が素直に調教良くて走ってたのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:23:56

    先週サトノレーヴに騙されたから調教タイムは信用しない……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:31:49

    >>13

    以前は横の比較するようなレスが多かったもののそういう風潮はだいぶ鳴りを潜めた

    それでも縦の比較するもんだってなかなか広まらないもんだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:41:08

    2年前のダービー馬は鞍上も調教だけで金取れるとか調子のいいことばっか言ってるのも悪いんじゃねえか?
    実際この発言でJRAに金むしり取られたやつ多そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:51

    血統見てもインタビュー見ても調教見てもパドック見ても分からねえ

スレッドは10/5 22:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。