あんた相当強いよ きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:59

    現代遊戯王では通用しないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:05



    !もこいつも環境外なのにはインフレの悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:42

    MDだとジョウゲン禁止で人知れずひっそりと死ぬ予定のテーマやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:56

    ま……またジョウゲンの建てたスレか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:00

    昔は絶対に帰ってこれないっていわれてたのになぁ
    お前は成長しないのか?
    今は征竜も無制限になるくらいインフレしたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:25

    うらら一枚で止まるのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:28

    神判自体は今でも強いよね神判自体はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:29

    4期も前のカードなんだァ
    通用する方がおかしいと思ってもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:37

    兄貴は大量サーチしてもこいつででてくるモンスターでどうやって次のターンを防ぐんだ?
    セットもできないせいでだいたい抱え落ちするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:22

    全盛期でも征竜がいなかったら対策も考案されてたしトップではあったがどうにかなったと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:38

    分かりました…ルーンをサーチする神判を刷ります…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:27

    おそらく神碑の泉のようなフリーチェーンを付与するカードか複数枚の魔導書名称の手札誘発魔法カードが必要と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:35

    >>9

    KONAMIが手札から速攻魔法出せるフィールド魔法出してくれればええやん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:22

    >>8

    11期以上前の化石を超えた化石のカードなんだァ

    もう通用しないと思うからエラッタなしで通してもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:52

    めちゃくちゃデッキスロット食うくせにサーチも遅いしそこまで強い盤面作れないのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:28

    >>14

    お前は死んだんだ遺言状でもかいて地獄へいけと思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:12

    >>14

    昔強かったカードというよりバグみたいなカードを出してくるのはルールで禁止スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:33

    コイツはもう許されるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:10

    >>18

    無理です、蘇生手段が多過ぎますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:31

    今の神判の役割はうららの的になることなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:02

    エンドフェイズのサーチは醜い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:34

    >>15

    当時と今とでは強いデッキとは何かが違いすぎる

    これは差別じゃない差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:43

    >>18

    正直オーバーキル的な役割になってしまうデッキも多い気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:00

    当時は何アド稼ぐんだとアホほど驚いたのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:48

    ああーっ相手ターンに手札からゲーテ発動させてくれえ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:03

    >>18

    素引き前提だからどのデッキでも積むとは言わないけどね通ればほぼ勝ちみたいなことになる以上仮に生きていても面白くない部類なの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:39

    神碑の神判くれれば返り咲けるのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:29

    マネモブが思う一番ヤバい禁止カードを教えてくれよ
    ワシはコイツ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:29

    神判自体は強い反面…魔導が弱すぎると言う思いに駆られるっ
    当時も坊主ばっかりでほとんど魔導使われてなかった気がするのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:49

    ジュノンはそこそこ見たような気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:58

    よしっじゃあ企画を変更して神碑の神判を作ろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:59

    >>28

    素引限定ってのはそそられるよね

    特にサーチ手段がないならどの魔法カードも危険性が少なくて魅力的だ 上にある遺言状の話はするなあれは素引前提であろうと間違いなくダメなカードだからワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:34

    素引き前提のカードには致命的な弱点がある…
    素引きされたら死ぬほどムカつく事や

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:41

    生還の宝札は先行有利にしかならないから退場ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:29

    MDではジョウゲンが死んだから代わりに何を出せばいいのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:25

    >>37

    こいつとかかカイクウとかとにかく遊戯王の坊主モンスターは危険な奴が多いんだ

スレッドは10/5 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。