【オリトレ・閲覧注意?】う、うぇーい、今、カントーに来てまーす その7.5

  • 1ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/04(金) 23:59:34

    (ヒェッ……遂に手持ち全部描いちゃったよ……)

    オカルトマニアの ユウガオ (バトルの実力:92)
    ムウマージ ♂ 穏やかな性格
    エーフィ ♂ 控え目な性格
    デルビル ♂ 意地っ張りな性格
    イルカマン ♀ 生意気な性格
    チュリネ ♀ 臆病な性格
    ギルガルド ♂ 能天気な性格

    身長:131cm 体重:重め
    胸:まぁまぁ大きい
    腹:でーんっ
    尻:どすんっ
    コミュ障度:82

  • 2◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 00:02:33

    その1

    【オリトレ・閲覧注意?】う、うぇーい、今、カントーに来てまーす|あにまん掲示板オカルトマニアの dice1d4=@4 (4)@ でーす。(1.スズラン 2.スイセン 3.アジサイ 4.安価)今クチバシティでーす。これからー、カントー地方を観光していきまーす。コミュ障度合い di…bbs.animanch.com

    その2(事故喪失)

    【オリトレ・閲覧注意?】う、うぇーい、今、カントーに来てまーす その2|あにまん掲示板(ジョウト地方コガネシティ出身のオカルトマニア、ユウガオがFRLGかLPLEの終盤くらいの時期のカントー地方を観光するスレです。2スレ目まで来るとは思わなかったです)オカルトマニアの ユウガオ (バト…bbs.animanch.com

    その2.5

    【オリトレ・閲覧注意?】う、うぇーい、今、カントーに来てまーす その2.5|あにまん掲示板(ジョウト地方コガネシティ出身のオカルトマニア、ユウガオがFRLGかLPLEの終盤くらいの時期のカントー地方を観光するスレです。本来の2スレ目をうっかり落とすとかいう事故が発生したので2.5として再出…bbs.animanch.com

    その3(またも事故喪失)

    【オリトレ・閲覧注意?】う、うぇーい、今、カントーに来てまーす その3|あにまん掲示板(本来Skeb作業の息抜き程度に始めたスレがこんなに続くとは思いもしませんでした)オカルトマニアの ユウガオ (バトルの実力:87)ムウマージ ♂ 穏やかな性格エーフィ ♂ 控え目な性格デルビル ♂ …bbs.animanch.com

    その3.5

    【オリトレ・閲覧注意?】う、うぇーい、今、カントーに来てまーす その3.5|あにまん掲示板(人は、過ちを繰り返す……どうして……どうして……)オカルトマニアの ユウガオ (バトルの実力:87)ムウマージ ♂ 穏やかな性格エーフィ ♂ 控え目な性格デルビル ♂ 意地っ張りな性格イルカマン ♀…bbs.animanch.com

    その4.5

    【オリトレ・閲覧注意?】う、うぇーい、今、カントーに来てまーす その4.5|あにまん掲示板(整数にするとスレ落としてしまうジンクスがある気がしてきたので、最初から4.5にしました)オカルトマニアの ユウガオ (バトルの実力:87)ムウマージ ♂ 穏やかな性格エーフィ ♂ 控え目な性格デルビ…bbs.animanch.com

    その5.5

    【オリトレ・閲覧注意?】う、うぇーい、今、カントーに来てまーす その5.5|あにまん掲示板(よもやここまで続くとは思ってもみませんでしたね…)オカルトマニアの ユウガオ (バトルの実力:88)ムウマージ ♂ 穏やかな性格エーフィ ♂ 控え目な性格デルビル ♂ 意地っ張りな性格イルカマン ♀…bbs.animanch.com

    その6.5(前スレ)

    【オリトレ・閲覧注意?】う、うぇーい、今、カントーに来てまーす その6.5|あにまん掲示板(いよいよ完結を考えたいところですね…)オカルトマニアの ユウガオ (バトルの実力:90)ムウマージ ♂ 穏やかな性格エーフィ ♂ 控え目な性格デルビル ♂ 意地っ張りな性格イルカマン ♀ 生意気な性…bbs.animanch.com
  • 3◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 00:03:10

    【これまでのユウガオ】その1
    ジョウト地方から船でクチバシティに到着

    ヤマブキシティで格闘道場を道場破り(不本意)

    ヤマブキジムでジムトレーナーと挑戦者のバトルを観戦。あまり参考にはならなかった…

    シオンタウンでポケモンタワーを観光(なおユウガオの霊感は25)

    ポケモンハウスでチュリネを引き取る

    ヤマブキシティのポケモンセンターで宿泊

    ゴーストタイプが好きなオニオンとお友達になる

    シルフカンパニーで落とし物を拾ったお礼にギルガルドを貰う

    トキワシティへ行く為に入ったトキワの森でサカキとちょっとお話

    ニビシティへ戻ってきてニビジムでジムトレーナーと挑戦者のバトルを観戦。結構参考になった!

    ニビシティでオニオンと再会。ギルガルドの話で盛り上がった

    ニビシティのポケモンセンターで宿泊

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:53

    立て乙!

  • 5◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 00:06:52

    【これまでのユウガオ】その2.5
    トキワの森でオニオンと再会。ガラルサニーゴの話で盛り上がった

    トキワシティでオニオンと昼食

    トキワシティをオニオンと共に見て回る

    トキワシティのポケモンセンターで宿泊

    トキワシティでポケモンリーグライブしにきたライムと遭遇

    ライムのボチを撫でていたオニオンを交え、ライムとお友達になる

    22番道路でレッドとグリーンのバトルを見物。参考になった!

    セキエイ高原ポケモンリーグでライムと再会。カフェテリアで昼食がてらゴーストポケモンの話で盛り上がる

    ポケモンリーグでグリーンと遭遇。ムウマージを図鑑に登録される

    22番道路でサカキとその息子である赤髪の少年の口論を目撃

    トキワシティで宿が取れなかったのでニビシティに行く為にトキワの森へ

    トキワの森で泣いているヒスイゾロアを拾う。トキワシティのポケモンセンターへ戻る

    トキワシティのポケモンセンターでヒスイゾロアの本来のトレーナーであるピクニックガールのフェイと遭遇。ヒスイゾロアがフェイの下に戻りたがらなかったのでフェイが同行することに

    トキワシティ郊外でフェイとキャンプ

  • 6◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 00:15:04

    【これまでのユウガオ】その3.5
    トキワシティ郊外でのキャンプでサイトウと遭遇。ムウマージに興味があって写真を撮られたが、ムウマージは写らず

    フェイと共にニビシティを目指してトキワの森へ

    ニビシティからハナダシティへ行く為、おつきみ山へ

    ハナダシティポケモンセンターのカフェテリアでフェイと昼食。ヒスイゾロアがフェイの下へ戻った!

    9番道路でトレーナー達とのポケモンバトルに全て勝利

    ゴールデンボールブリッジでNとアサギ弁を話すブースターと遭遇

    ハナダシティのポケモンセンターでダイゴと遭遇

    夕食後、ハナダシティのポケモンセンターのロビーでマツリカと遭遇。ユウガオとムウマージの絵を描いてもらう

    マツリカに絵を描いてもらっている間に深夜になってしまったのでフェイと共に部屋に戻り、昼過ぎまで寝る

    ハナダシティのファストフートチェーン店で昼食

    ハナダシティでカエデと遭遇。トキワシティまで同行することに

    トキワの森の中でフェイとカエデとキャンプ

    トキワシティでカエデと別れる

    トキワシティでホープトレーナーに勝負を仕掛けられ、勝利

    トキワシティでナリヤ・オーキドと遭遇

  • 7◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 00:16:58

    【これまでのユウガオ】その4.5
    トキワシティのポケモンセンターでホープトレーナーと盛り上がる

    トキワシティでジムリーダーのナツメと遭遇

    トキワシティでベルと遭遇、序でにトレーナーズスクールで講義(不本意)

    トキワシティの公園でフェイとオニオンと夕食。序でにヒスイゾロアの話で盛り上がる

    トキワシティのポケモンセンターで宿泊

    トキワシティポケモンセンターのカフェテリアでフェイとサイトウと朝食

    ムウマージがサイトウに催眠呪文をかけてしまう。トランス状態のまま何事もなく終了

    セキエイ高原でキクコと遭遇。別れた後、グリーンとも遭遇

    トキワシティでNとアサギ弁を話すブースターと遭遇。別れた後、フヨウとも遭遇

    トキワシティの民宿でシロナと遭遇。公園でフェイとシロナと夕食

    トキワシティでふりそでに勝負を仕掛けられ、勝利

    ポケモンセンターでフウロと遭遇

    トキワシティの民宿でフェイの入浴を待つ間、去年のポケモンリーグを観賞。ちょっとだけ参考になった!

  • 8◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 00:21:27

    【これまでのユウガオ】その5.5
    トキワシティの民宿でフェイと宿泊。民宿のキッチンで朝食

    セキエイ高原に行く途中でカトレアと遭遇。シロナを探しているというので民宿へ案内するもシロナ不在

    セキエイ高原でカトレアを探すコクランと遭遇

    セキエイ高原のカフェでフェイと共に昼食

    フェイと共にトージョウの滝を見物

    セキエイ高原ポケモンリーグ前でリーグに挑戦するスイレンと遭遇

    トキワシティの食堂でオニオンとフェイと共に夕食。その後トキワシティの民宿でオニオンとフェイと共にお茶をした

    トキワシティの民宿でサザレと遭遇。ゴーストポケモンについて話し込む

    トキワシティの民宿で宿泊。民宿のキッチンで朝食

    セキエイ高原でリーグの外でバトルするトレーナー達を見学。ちょっとだけ参考になった!

    セキエイ高原ポケモンリーグの前で出ている屋台で買ったものでフェイとサザレと共に昼食。食後、昼寝するフェイの前でヒビキとシルバーがバトル。ヒビキとシルバーのバトルについて話し込んだ結果、人が集まってきてしまう。ひぃん…

    マサラタウンでオーキド博士と遭遇

    トキワシティポケモンセンターのカフェテリアでフェイとサザレと共に夕食

    マサラタウンでレッドと遭遇

    マサラタウンの旅館で宿泊

  • 9◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 00:37:49

    【これまでのユウガオ】その6.5
    ニビシティポケモンセンターのカフェテリアでフェイとサザレと共に昼食

    おつきみ山を登山。山頂で休憩して下山

    ニビシティでサイトウとオニオンと遭遇。ニビあられを一緒に食べてみた後、ニビシティポケモンセンターのカフェテリアで夕食

    フェイとサザレとサイトウとオニオンと共にニビ科学博物館を見学

    トキワの森でアロマなお姉さんに勝負を仕掛けられ、勝利

    トキワシティでアイリスとNのバトルを観戦

    トキワシティの民宿でゼイユと遭遇。トキワシティの民宿に宿泊

    トキワシティの民宿で朝食。その後午前中は民宿のテレビでポケモンリーグの中継を観戦

    トキワシティポケモンセンターのカフェテリアで昼食

    セキエイ高原でオモダカと遭遇。パルデア地方ポケモンリーグに誘われるも断る。オカルトマニアはオカルトマニアである

    トキワシティのファストフード店で夕食。スグリとオニオンと遭遇。トキワシティの民宿で宿泊

    トキワシティの民宿で朝食。セキエイ高原でセレナとスグリのバトルを観戦。語っていたら人が集まってしまった…

    ポケモンリーグのカフェテリアで昼食 ←今ココ

  • 10ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 00:44:29

    サザレ「おや、チャンピオン戦が始まったようだよ」

    「そ、そうですね……」

    フェイ「対戦カードは…… dice1d4=1 (1) (1.レッドとカケル 2.グリーンとカケル 3.カケルとレッド 4.カケルとグリーン)か」

    サザレ「ユウガオはどっちが勝つと思う?」

    「えっと……そうですね…… dice1d2=1 (1) (1.前者 2.後者)でしょうか……?」

    サザレ「ふむ?」

  • 11ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 00:48:55

    「レッドさん……でしょうか?」

    サザレ「ふむ? その心は?」

    「 dice1d4=3 (3) (1.見たところレベルが違うというか…… 2.全体的な相性が…… 3.これまでの動きとかから見て…… 4.……勘?)」

    フェイ「成程……?」

    「あ、いや、えっと、その、大したことは、言えないんですけど――」



    (一旦切ります。再開は11時か12時頃の予定です)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:21:35

    ひぃん

  • 13ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 11:45:06

    「――といった感じで、レッドさんが勝利するのではないかと……」
    フェイ「手持ち自体は両方似たような感じだもんなぁ」
    サザレ「そうなると、本人達の実力とポケモンのレベルがよりはっきり出てくる、ってわけか」
    「そ、そうですね……」
    サザレ「バトル自体は長期戦の様相だね」
    「恐らく、お互いに速攻型であるが故に、寧ろ防御的な方針にせざるを得なかったというか……」
    サザレ「相性の面で拮抗してるもんね」
    フェイ「お前ら実況解説できるよ……」

  • 14ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 12:45:09

    サザレ「おっ、倒れた」

    フェイ「レッドの勝ちだな」

    サザレ「ユウガオの予想が当たったね」

    「そ、そうみたい、ですね……」

    フェイ「ほぼお前の分析通りに進んでびっくりだよ」

    サザレ「オカルトマニアだけあって、ポケモンの観察が得意なんだね」

    「う、うーん……どうなんでしょう……?」

    フェイ「そういうのはもっと誇った方がいいぞ!」

    「ひぃん……」

    サザレ「さて、そろそろ出ようか」

    フェイ「長居しちゃったな。どこに行こうか?」

    うーん……

    dice1d5=3 (3) (1.取り敢えずもう少しその辺りを散策しようかと…… 2.トキワシティに戻りましょうか…… 3.マサラタウンとか……? 4.ニビシティとか……? 5.ひんっ……誰か話し掛けてきました……)

  • 15ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/05(土) 13:12:45

    マサラタウンに来ました……
    サザレ「思ったより騒がしくないね」
    フェイ「言われてみればそうだな。レッドもグリーンもカケルも、全員マサラ出だろ?」
    「ま、まぁ、マサラですし……」
    フェイ「そうか……そうだな、マサラだもんなぁ……」
    サザレ「マサラだからねぇ……」
    ゼイユ「ちょっと! 何でそれで納得してんの!?」
    「ひんっ!?」
    フェイ「おわっ!? いつの間に居たんだお前!?」
    ゼイユ「トキワのゲートくぐってるの見かけた時に追いかけてきたの!」
    フェイ「声くらいかければ良かったものを……」


    (一旦切ります。マサラだもんなぁ…再開は23時か0時頃になると思います)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:30

    ひぃん

  • 17◆aUMq8i5BOw24/10/06(日) 00:19:59

    (すいません! 諸事情により次の更新11時か12時頃になります!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:22:21

    んぃひ

  • 19ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/06(日) 12:02:44

    ゼイユ「それにしても、ここが今年のチャンピオンの故郷なんだ」
    フェイ「まだ決まってないだろ」
    ゼイユ「候補全員がここ出身でしょうが」
    サザレ「そういえばオーキド博士もかつてリーグ優勝を果たしてたね」
    フェイ「何かそういう曰くでもあるのかこの街」
    サザレ「さぁ? ただまぁ、血は争えないものだとは思うよ」
    「そ、そうですね……」
    ゼイユ「……むぅ」

  • 20ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/06(日) 12:47:36

    サザレ「……気付けば日が傾いてきちゃったね」

    フェイ「そうだな。晩ご飯決めるか」

    ゼイユ「トキワまで戻る?」

    フェイ「まぁ何もないところだからな」

    ゼイユ「は? 何もない?」

    フェイ「何もないだろ?」

    ゼイユ「何かあるでしょ!?」

    フェイ「何なんだお前!?」

    なんで喧嘩始まっちゃったんですか……

    dice1d5=4 (4) (1.チェーン店はないですけど……個人でやってるお店はあるみたいですね 2.でも何もないのも事実なのでトキワシティのポケモンセンターにでも行きましょうか…… 3.トキワシティに戻ってチェーン店に入りましょうか…… 4.今からだと民宿に戻った方が…… 5.ひんっ……誰か話し掛けてきました……)

  • 21ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/06(日) 13:18:17

    「い、今からだと……トキワの、民宿に戻った方が……」
    サザレ「そうだね。もう日が傾いてきている以上、今から店を探すと大変だ」
    フェイ「相当混むだろうしな」
    ゼイユ「仕方ないわね」
    フェイ「別にお前はここで探してもいいんだぞ?」
    ゼイユ「は?」
    フェイ「お?」
    サザレ「はいはい、さっさと行くよ。ユウガオ、今日も例の民宿で泊まるのでいいよね?」
    「そ、そうですね……」


    (一旦切ります。再開は23時か0時頃になると思います)

  • 22ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/07(月) 00:15:55

    民宿に戻ってきました……

    サザレ「それで、今日は何を作ってくれるんだい?」

    ゼイユ「さっき買い物してたのはそういうこと?」

    フェイ「そういうことだよ」

    「えっと……」

    私が作るのは確定なんですね……

    作りますけど……

    dice1d5=2 (2) (1.簡単ですし、きつねうどんです…… 2.大人数ならやっぱりカレーライスですよね…… 3.軽いですが、パスタに…… 4.スタンダードが一番なので、ご飯とお味噌汁にしました…… 5.偶にはと思って、親子丼です……)

  • 23ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/07(月) 00:38:30

    大分煮詰まってきましたね……
    サザレ「いい匂いがしてるね」
    「ひんっ!?」
    サザレ「ああ、ごめんね」
    き、急に後ろから覗き込まれると、びっくりしちゃいますよね……
    ていうか、サザレさんってやっぱりナチュラルに距離感が近いですね……
    ゼイユ「ん、カレー? いいじゃない」
    フェイ「美味しそうだな」
    好評みたいで、良かったです……


    (短いですが切ります。再開は11時か12時頃になると思います)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:40:11

    ひぃん

  • 25ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/07(月) 11:42:22

    ゼイユ「はぁー、ご馳走様!」
    フェイ「美味かったぞ、ユウガオ」
    「お、お粗末様でした……」
    サザレ「うんうん、ユウガオは良いお嫁さんになるね」
    「ひぃん……」
    フェイ「さて、お風呂入ってくる」
    ゼイユ「あっ、ちょっと、あたしが先よ!」
    フェイ「お前の後だと髪の毛がすっごい浮いてるんだよ!」
    ゼイユ「仕方ないじゃない、長いんだから!」
    フェイ「ユウガオも長いだろうが!」
    ゼイユ「はー!? あたしだけが悪いって言うの!?」
    フェイさん私の後に入ったことないと思うんですけど……

  • 26ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/07(月) 12:43:43

    フェイ「分かった分かった、ゼイユが先でいいよ! 早く行ってこい!」

    ゼイユ「何か腹立つ言い方ね!?」

    フェイ「いいから行けよ!」

    サザレ「本当に独特なコミュニケーション方法だね君達」

    「そ、そうですね……」

    取り敢えず、お風呂が空くまで暇ですね……

    dice1d5=5 (5) (1.サザレさんとお話でもしましょうか…… 2.テレビでも観ましょうか…… 3.ポケモン達と遊びましょうか…… 4.明日の朝食でも作りましょうか…… 5.……誰か訪ねてきたみたいです)

  • 27◆aUMq8i5BOw24/10/07(月) 12:45:03

    訪ねてきた人とその用事

    >>30 まで安価してダイス振ります。ネームドキャラ・モブトレーナー問いません



    (一旦切ります。再開は23時か0時頃になると思います)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:35

    カキツバタ&アイリス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:51

    サイトウとオニオン
    少し時間が出来たから遊びに来た

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:44

    ユウリ カレーの匂いに釣られて

  • 31◆aUMq8i5BOw24/10/08(火) 00:24:45

    訪ねてきた人

    dice1d3=2 (2) (1.カキツバタとアイリス 2.サイトウとオニオン 3.ユウリ)

  • 32ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/08(火) 00:52:06

    誰か訪ねてきたみたいですね……?
    サザレ「ん、出てみるよ」
    「あ、は、はい……」
    ゼイユ「お風呂空いたわよー」
    フェイ「おっ、それじゃ入ってくるよ」
    「い、いってらっしゃい……」
    サザレ「やぁ、君達か」
    サイトウ「こんばんは!」
    オニオン「こ、こんばんは……」
    あ、サイトウさんとオニオンさんですね……
    サイトウ「今日もここに泊まっておられたんですね! 時間ができたので遊びに来てしまいました!」

  • 33ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/08(火) 01:45:20

    サイトウ「ユウガオさんは今日のチャンピオン戦観られました?」
    「テ、テレビで……」
    サイトウ「明日は今日対戦したカケルさんと、グリーンさんの対戦だそうですよ」
    「そ、そうなんですね……」
    サザレ「ユウガオはレッド少年とカケル少年の勝敗を見事当ててみせたよ」
    サイトウ「そうなんですか?」
    オニオン「ユウガオさんは……結構、そういう分析とか、えっと、お得意ですよね……?」
    「そう……みたいです?」
    ゼイユ「そういえばあんたがバトルしてるのあたしは見たことないよね? 実際どうなの?」
    オニオン「え、えっと――」


    (短いですが切ります。諸事情により次の再開は恐らく23時か0時頃になると思いますので、お手数ですがどなたか保守していただけると幸いです)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:31:36

    ひぃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:23:43

    法主

  • 36ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/09(水) 00:30:23

    オニオン「――みたいな、感じで……」
    ゼイユ「へぇー、詳しいんだ、ユウガオのこと」
    オニオン「えっ、や、えっと、そ、そんなことは……」
    「ひぃん……」
    ゼイユ「それにしても、ユウガオって色んなポケモン連れてるのねー」
    「そ、そうです、ね……?」
    サザレ「オカルトマニア、というにはゴーストタイプが足りなくないかい?」
    言われてみれば、ゴーストポケモンはムウマージとギルガルドだけですね……

  • 37ユウガオ◆aUMq8i5BOw24/10/09(水) 01:21:16

    フェイ「上がったぞ。あれ、サイトウとオニオンじゃないか」
    サイトウ「こんばんは。遊びに来てしまいました」
    オニオン「こ、こんばんは……」
    フェイ「ああ、こんばんは」
    サザレ「じゃあ次は私がお風呂入るね。ユウガオも一緒に入るかい?」
    「い、いいです、結構です……」
    サザレ「だよね。じゃ、待っててね」
    フェイ「そういえばお前らはお風呂入ったのか?」
    サイトウ「いえ、まだです。戻ってから入ろうかと」
    ゼイユ「まぁお風呂入った後にあんまり外出歩きたくないわよね」
    フェイ「そうか?」
    ゼイユ「あんたは気にしないかもしんないけど」
    フェイ「どういう意味だよ?」



    (短いですが切ります…再開は12時くらいになると思います…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:37

    ひん…

スレッドは10/9 21:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。