“負けイン”を最新巻まで読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:00:15

    ◇この迫力ある掌編は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:17

    異常者同士仲良くしろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:31

    (小鞠のコメント)ハッキリ言って温水はメチャクチャクズ
    実妹を孕ませた上に飽きたら捨てるんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:51

    >>3

    いやっ聞いてほしいんだこれはあくまで佳樹が書いた小説での話でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:34

    アニメを見た限り八奈見に芽はないっスね
    支えて居場所を作った流れでそのまま小鞠の旦那になるべきだと考えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:37

    >>4

    部誌に掲載開始だGOーーッッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:20

    >>5

    お言葉ですが二期が始まれば

    「志喜屋先輩スゲェ…感動するほど正ヒロインだし」

    「いろいろなヒロインがいるが…この佳樹こそ最強だと自負している」

    「勿論、焼塩、限界まで焼塩」

    とコロコロ其処ら辺の感想は変わる事になりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:27

    >>4

    はいっクズ確定

    ぶっ晒します

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:01

    温水和彦 誠実な人格者と聞いています
    特に新部長騒動のとき、こいつスパダリにもほどが無いっスか?
    振り返ったらどこの久世政近だよって笑っちゃうのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:58

    >>9

    流石にスパダリは言い過ぎなんだよね

    菓子折りは完全に怒らせる代物だったしアニメだと省かれたけど小毬探すのに八奈見も一緒に来てくれと言って

    八奈見から自分一人でちゃんと向き合えと怒られてるんだ

    なんだかんだ言ってラッコの助力が無いとちょくちょく判断を間違うそれが温水和彦ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:34

    >>2

    異常者だからこそ相容れない、そんな佳樹を妹系ヒロインとして誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:08

    温水和彦……聞いています
    ホモだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:11

    八奈見はね
    焼塩や小鞠のように女としてちょっと負けがちだよねっていう要素が全然無くて
    そのステで負けるの?お前……っていう純粋に負けを追求したムーブからくるところが真の負けヒロインたる所以なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:38

    >>10

    へえ~アニメだとこいついつからそんな場面で矢面に立って何でも卒なくこなせる男に変身したんだって思ったけど

    やっぱりそういうところっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:31

    白玉リコ=神
    ワシの消しゴム拾ってくれたんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:11

    >>12

    ダメだろティアラに佳樹

    温水をホモにしたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:16

    白玉リコ=神
    ワシの消しゴム拾ってくれたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:22:15

    八奈見杏奈…神
    アニメ全話八奈見無双なんや
    まあ付き合いたいとはカケラも思わんかったんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:23:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:29

    アニメ終わったからステマはもういいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:33

    白玉リコ=神
    ワシの消しゴム拾ってくれたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:09

    文芸部3馬鹿……聞いています
    部長と何か特別な関係という訳でもないのに何故か部長の女性関係を制限しようとし、生徒会に居心地の良さで抜かれた弱き者達だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:12

    >>18

    八奈見杏菜…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:25

    >>20

    ステマ?ダイマと言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:55

    >>15

    >>17

    >>21

    なんか……消しゴム拾ったことに対する評価多くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:26:44

    >>25

    しかし、ワシの消しゴム拾ってくれたのです…

    おそらくワシのことが好きなのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:33

    >>22

    しゃあけど小鞠には制限する権利あるわっ

    あれェ?お前ワシの居場所守るために一緒にいるって言ったよなあ?

    離れちゃダメダメェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:43

    >>25

    白玉すげぇ…女子に嫌われそうな要素役満で実際一部に嫌われながらも特定の女子にはめちゃくちゃ好かれてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:41

    >>22

    檸檬は制限はしてないと思われるが…

    実質駆け落ち共依存には誘って来たけどなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:29

    >>12

    (温水のコメント)

    桜井くん結婚してくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:56

    >>26

    ふぅんそう…

    消しゴムを拾ってくれた時点で白玉が好きなのは俺なんだよね

    鈍くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:12

    >>28

    普通に良い子ではあるからね!クラスメイトに普通に良くするのはできるのさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:41

    >>29

    駆け落ちと言うかアレもう心中の誘いじゃないっスか?

    檸檬の性格からして逃げた事をずっと引きずるし、そんな中でぬっくんに依存しようとしても上手く行くわけないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:09

    >>27

    "お前と付き合ってずっと一緒にいる"というよりも"他と繋がりがあろうとなかろうと文芸部に残り続ける"という感覚ッ

    必要最低限の言葉で伝える"次期部長"の一撃

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:07

    小鞠役のどもりの演技めちゃくちゃ上手かったと感じたんだけど原作派からみてどうだったんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:18

    もしかして消しゴムを落とせば白玉がワシのために拾ってくれるんじゃないっすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:23

    >>35

    おいおい温水のことだからいい女と仲良くなったらそっちにかまけて文芸部サボるでしょうが

    幽霊部員の信用のなさを甘く見たな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:55

    >>36

    どうって言われても最高としか言いようがないと思われるが…

    正直小鞠は現在”ヒロイン”と言うより”マスコット”という感覚!になりつつあるからそこの演技が素晴らしいのは声優をあてがったのは慧眼だと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:07

    >>37

    神山高志…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:34

    佳樹み、朝雲さんと関わるのはやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:52

    >>37

    しゃあけど白玉さんの両手はもうワシの消しゴムでいっぱいやわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:10

    原作の温水君…クソ
    そろそろクソボケでは済まない域に来てるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:28

    >>36

    完璧に小毬知花だったんだよね 凄くない?

    喩え嫌な事であっても正面から立ち向かっていく小毬の強さとそれ故に自縄自縛に陥ってしまう危うさが滅茶苦茶表現されてたんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:56

    あーっうちのクラスの男子消しゴム落としすぎだーよ
    ムフッ先輩との話のネタにしようね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:01

    >>44

    ウム……しかしヒロイン達の好意の示し方も面倒くさいを超えた面倒くさいなので気付かないのも仕方ないんだなァ

    ◇この読者にすら分かりづらいバレンタインデーは……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:20

    >>44

    いいや、3馬鹿のアプローチがわかりにくすぎるのが原因ということになっている

    実際イベントを着々と進めてる志喜屋先輩に一番ドキドキしてるしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:45

    >>41

    突発的にブレーキが壊れるダンプカーみたいな女を昼行燈みたいな男が支える…

    あれこれ支えられてるかな?なんかやばくないかな温水くん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:00

    志喜屋先輩=女神
    エロいんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:39

    志喜屋ちゃんは一体何でそないに温水くんにかまうん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:41

    >>51

    自分を怖がらない後輩は貴重だからだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:04

    >>51

    何でって…数少ないというか多分ツワブキでただ唯一自分の感情を読んでくれる男子だからやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:08

    >>53

    既に怖がってますよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:59

    はー文芸部気持ちええなぁ
    ここは負けヒロインのオアシスだからね

    待てよこのままだと誰かが温水ボーを私から盗る可能性があると思われるが……
    よしっじゃあ企画を変更して文芸部内恋愛禁止にしよう

    そして温水は生徒会と仲良くなり始めた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:57

    ククク…志喜屋先輩はクリスマスデートに結婚式とやたら美味しいイベントを貰っている完全勝ち星系ヒロインだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:17

    古都先輩…すげぇ
    捕まってない犯罪者二名と捕まった犯罪者一名を抑えて
    「佳樹にああなってほしくないランキング」首位だし
    いくらあの人でも流石に犯罪組よりはマシだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:10

    >>57

    雨宿り

    ボドゲカフェデート

    クリスマスディナー

    ツーショット

    夜景デートとおんぶ

    偽装夫婦

    これらのイベントが志喜屋先輩を支える……ある意味”最強”だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:27

    >>56

    別に温水にとって一番必要な女子はコンサル八奈見なのだから彼女持ち温水でも八奈見を頼るのは確定だと考えられるからよくないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:38

    >>59

    しかし……犯罪者組は先の事を考える頭があるのです

    温水からすれば馬鹿すぎて周りに迷惑をかける人間の方が妹の未来の姿として嫌だと思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:00

    >>59

    しかし…佳樹の欲望と表現力でナマモノBLなんて書いた日にはとんでもない呪物が産まれるんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:26

    ハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレムハーレム

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:37

    >>59

    怒らないでくださいね

    犯罪組は自分の所業を隠すぐらいの理性と道理は弁えてるじゃないですか

    自分のR18な趣味をあけすけに公開しまくる古都先輩は別ベクトルでヤバいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:07

    古都先輩、あんたは気分がええやろなあ
    やばい要素がアニメではほとんどカットされて頼れる先輩みたいに描かれてたもんなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:22

    志喜屋さん…すげえ
    おっぱいがでっかくて胸元が緩くってイベントがおいしくって明確に温水を意識してる圧倒的強ヒロインやし
    白玉…すげえ
    ジャブ感覚で誘惑して温水も満更でもないしその気になれば手段を選ばないし
    ティアラ…すげえ
    爆速でヒロインレースに乱入して爆速でコースアウトしていったし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:30

    温水を誤解してる学校の連中…糞
    そもそも1人が好きなタイプだから他人に積極的に関わらないだけで
    大して仲良くない相手にも親身になる底抜けにお人好しの超が付くほど良い奴やんケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:14

    >>67

    えっ、あの人ただの腐女子じゃないんスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:34

    今はコイツにオタクは自己投影してんすか😄😄

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:31

    >>68

    白玉…糞

    お兄様にふさわしくないんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:40

    >>67

    3巻の部長周りの女完全排除、4巻の完全蛆虫ムーブ、あと何かあったっスか?

    細かいのはあんまり覚えてないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:54

    >>70

    生徒会と文芸部の確執はほぼこの人のせいなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:34

    理解と感情が追いついてない途中参戦のヒロインはですねぇ
    実質負けヒロイン枠なんですよ…(泣)
    おいっ誰か温水×志喜屋先輩書いてくれっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:58

    月之木は……一回……お灸を据えるという……意味でも……わた志喜屋に……抱かれる…………べきと…………思われる……が…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:30

    もしかして八奈見さんのお父さんの給料が全部素麺になってたのは転校のフラグなんじゃないっすか?
    まさか八奈見さんに素麺食べさせたかっただけってわけじゃないでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:43

    >>75

    まあそう悲観しないで

    2期が放送されればしこたま量産されますから

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:01

    志喜屋先輩はですねぇ
    メインじゃなくてもちょくちょく出番があるんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:03

    >>76

    志喜屋先輩み、あんな良い部分と悪い部分比べたら僅差ギリッギリで良い部分が勝つ人に憧れるのはやめろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:53

    >>79

    むしろメインは4巻だけなのにそれ以降のイベント火力が高すぎを超えた高すぎなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:04

    ハーレムラノベやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:26

    ゲームメーカー!マケインのギャルゲを作れ!
    PSP5 Proでマケインをやりたい奴がいるはずだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:37

    創作いなりを食べてやねぇ
    バレンタイン限定チョコを食べてやねぇ
    羊羹丸々食べてやねぇ
    じゃんけんグミ食べてやねぇ
    フランスパン食べてやねぇ
    焼塩のプロテイン飲んでやねぇ
    スガキヤのラーメンを食べてやねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:56

    >>81

    7巻=神

    潜入調査の筈がもうすっかり新婚さん気分になる温水と志喜屋先輩は最高に初々しいんや

    全ヒロインの中で演技とは言え初めて名前を呼び合うんだよね 強くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:01

    >>78

    …で2期情報はいつ出るんです?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:40

    >>72

    アハハ自分と似たような人間がヒロインレースに参加することに耐えられてないやん、これは痛いわ

  • 88藤丸立香24/10/05(土) 01:10:00

    >>86ないよw

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:21

    志喜屋先輩=神 可愛すぎるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:38

    >>86

    …(哀)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:53

    ふんっ!温水の相手は太宰に決まっているだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:35

    >>91

    (大学に)消えろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:01

    >>87

    佳樹はお兄様を応援してるつもりになってるだけで本質的には誰にも渡したくないからね!

    同じタイプの女は受け入れられないのさ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:09

    まあ気にしないで この原作の売れっぷりだと二期は内定してますから ガガガ文庫も売れすぎてホックホクだと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:21

    >>91

    太宰と三島を引き離したら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:08

    >>94

    ウム、T市も応援してくれると思うんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:10

    >>74

    半分以上は志喜屋だと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:20

    >>92

    そうか!君は彼女が腐って成績もギリギリで猪突猛進タイプだからめちゃくちゃ気苦労してるんだね

    かわいそ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:27

    >>93

    「お兄様がいいー」

    可愛すぎる 可愛さの次元が違う

    なんでこんな天使が豊橋なんていう最果ての地にいるんスか?おかしくないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:14

    >>99

    (豊橋市のコメント)「殺すだけでは済まさない」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:25

    (生徒会副会長書き文字)
    温水…左
    総攻めなんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:19

    まずJRがオレンジ色で新鮮に感じたのが俺なんだよね
    六社で色が違うのなんて一部のマニアしか知りませんよな状態だったから緑じゃないJRを知らしめたんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:20

    八奈見さんをクリスマスに誘ってやねぇ…無理?ふぅんああそう…
    小鞠をクリスマスに誘ってやねぇ…無理?ふぅんああそう…
    焼塩でもええで!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:50

    あの佳樹の友達としてファインプレーをこなす偉大なる別作品の負けヒロイン
    ゴンちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:17:07

    >>103

    どないする?まあ(殺せば)ええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:34

    温水「はーっここに座ったのは間違いだったのう、ここからだと外から丸見えだからね。まあ誰もいないだろうしええやろ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:06

    >>103

    (八奈見、小鞠のコメント)「「ボケーッ!!」」

    ううんどういうことだ、反応がすこぶる不評だ

    よしっじゃあ企画を変更して誰も他の人を呼ばずこのまま先輩をクリスマスデートへ誘いに行こう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:55

    >>105

    >>107

    本人達の目の前でこのムーブかましたってネタじゃなかったんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:58

    どうして古都先輩は温水攻め固定派なの?
    あいつ明らかに受けなのになぜ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:38

    >>109

    おそらく小鞠ちゃんを男に見立ててヘタレ男子のたまに見せるかっこいいところに弱い小動物ショタを想定していると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:22:25

    6巻の砂浜デートもキレてるぜ
    おらーっ何を言いかけたのかちゃんと言わんかい志喜屋先輩ーッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:08

    どうして4kラッコはいきなり4巻からめんどくさい女ムーブを始めたの?
    3巻までは普通にいい女友達として接していたし温水ボーの女性関係にもあまり反応しなかったのに……なぜ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:56

    >>109

    なんだかんだ言って温水の本質がエゴイストだからじゃないっスか?

    他者の為じゃなくて自分の為に動くタイプなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:24:25

    >>112

    4巻から…文芸部外の女と構いだしたから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:24:42

    >>112

    ひょっとして本当に温水のことは男としては路傍の石くらいに思ってるけど

    自分に彼氏できるより先に温水に彼女できるのはなんかムカつくから妨害してるんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:26:47

    >>115

    まてよ4巻の時点で「砂糖は二つ」なんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:57

    >>116

    おいおい原作未読アニメ蛆虫の俺にそういう意味深なコメントはまずいだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:01

    >>115

    ブヘヘヘ

    どうも「一緒に落ちぶれて欲しい派」ゴアです

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:35

    >>117

    しかしスレタイの時点で原作の話も当然するスレなんです

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:05

    ◇苗字がパスワードと判明した途端自分の苗字を入力しパスワード開かないと見れない写真を入れるこの後輩は…!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:05

    >>117

    (アニメを観てる時点で蛆虫ではないから)マイ・ペンライ!

    原作では各ヒロインの心情が垣間見える自作小説が読めるんだァ、興味があるなら読んでもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:21

    >>119

    ニヤリ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:46

    >>32

    あれ…いやでもこれ良い子かな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:35:24

    とにかくマケインに出てくるヒロインは普通に魅力的だけど時と場合と状況が負けヒロインになっている哀しきヒロインたちなんだ
    温タウロス…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:30

    焼塩と1回水族館行っただけでデートの楽しさに気づくとかそんなんアリ?
    今まであちこち温水を連れ出してた八奈見さんの立場が無いんのとちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:44:18

    天愛星ちゃん…すげえ
    瞬間風速だけはすごかったし

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:45:06

    >>125

    4Kラッコは所詮ラッコだからね

    予防線を張りすぎて「袴田を吹っ切れてないから一線を引いている」のか「温水を男だと意識してないからつれない」のかが傍目には一切わからないパーフェクト負けヒロインなのさ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:46:15

    >>126

    ここからまたレースに復帰する方法をおしえてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:47:28

    >>128

    もちろんむちゃくちゃ保健の実技

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:49:43

    >>112

    アニメの最終回を見ろ……鬼龍のように……

    いやあれはマジで3巻と4巻を繋ぐのに重要なエピソードだと思ってるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:51:05

    >>130…勝利の解説を頼む

    ワシにはいつものように八奈見が調子乗ってただけに見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:58:56

    でもね俺文芸部同学年の3人が勝つとは思えないんだよね
    急に出てきた人に掻っ攫われるのが目に見えてるでしょう

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:59:13

    >>131

    観覧車のシーン…

    明らかに温水の八奈見への気持ちを探ってるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:00:52

    >>131


    >>130じゃないけど自分なりの解説だーGOーっ!

    この時点の八奈みはぶっちゃけ草介に滅茶苦茶未練があるから恋愛云々とは違うんだよね

    しゃあけどこれまでずーーーーっとメンタルケア続けてもらったから自然と一緒にいる時間が心地良くはなってるんだ、絆が深まるんだ

    原作での描写は、文化祭で「灘真影流、文化祭マジックはやめろっ」の瞬間で不覚にもドキドキしていることも書かれている……ある意味"最強"だ

    そこで観覧しゃあっで「(彼氏作る必要)無いよw」発言が出たんだっこれはもう八奈みが「あーっ無駄にドキドキさせてくるしその癖意識してるわけでもないしムカつくなぁ、もう

    こっちも独占欲っぽいものを覗かせるしかない……」思い始めてもいいっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:04:07

    観覧車での「無理に彼氏作らなくていいと思う そういうのは一緒にいる人と自然と結ばれるものだと思う」(温水書き文字)発言が八奈見さんの恋愛観にぶっ刺さったんだと思ってんだ

    八奈見さんは草介への未練もあって昇進中なのにいつメンは新しい彼氏を紹介しようとしてくるんだ クラスの男子もチャンスだGO~~!してきて苛立ちが深まるんだ 

    そこにクリティカルヒットを出した温水は責任をとるべきだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:05:40

    >>133

    >>134

    >>135

    感謝するよマネモブ

    へえ今どき自分の本当の気持ちを他人に指摘されて気付くような不器用な女がいるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:08:21

    >>136

    ……原作7巻時点で未だに気づいてないですね🍞

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:12:24

    小鞠!温水を落とせ!
    文芸部三馬鹿の中でお前が一番人生で付き合える男のうち温水の相対的地位が高いはずだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:13:32

    兎に角アニメ最終回はアニオリのくせに原作者監修と言う事で今後の話に繋がる重要なフラグがいくつもある危険な最終回なんだ ガガガ文庫…
    7巻で白玉が咄嗟に付いた嘘に対してぬっくんの反応が妙に淡白だったのも二回目だと判ると納得が行くんだ
    観覧車のシーンも抜け駆け禁止の補完にもなってるし
    6巻のデートもアニメ最終回のあのデートを経験した上での感想だとすると猶更「ま、なるわな」って見えてくるんだよね 怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:25:19

    >>138

    うむ…焼塩も八奈見さんも正直男には困ってないんだよね

    むしろこの二人はどうあしらうかに悩んでるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:29:09

    >>138

    小鞠知佳…3巻以降精神的にみるみる成長するが悲しいほど異性として見られていないと聞いています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:21:11

    >>134

    俺は〜っス、〜のんに逃げずに長文をタフ語録変換するマネモブを無条件で尊敬するっスのん伝タフ

スレッドは10/5 15:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。