魔都精兵のスレイブ 141話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:06

    (多分逆効果…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:32

    Hすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:47

    宇宙猫かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:14

    ピチピチでテカテカのスク水でビーチバレーとかやっぱりベタだけどエロイな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:15

    いったいナニが───?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:05

    なんだこの漫画?無敵か?
    フルスロットル過ぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:10

    誰かが「京香様による1時間の説法します」…というのを言ってたけど、マジに当たったぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:15

    総組長はやっぱ相手舐めてんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:23

    「ひ孫の顔はまだかのう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:40

    貸し出しを求める組長さん「達」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:05

    激闘とやらで貸し出しラッシュでもやる気か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:06

    優希大人気

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:18

    >>11

    下腹部に手を当てさせるのエロい…

    こんなん既セクじゃなきゃやらんでしょ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:44
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:49

    >>9

    ロボコの領域展開によるつまらない話を長くさせられるのとどっちがマシかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:55

    我の強い人間に強制的な教えは逆効果に思う…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:25

    >>3

    自分だったら、「すいません、トイレ行きたいんで出してください」とすぐ逃げるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:58

    投票でみんなピリつく中で東の血はよう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:10

    >>4

    全部さらけだしただけあってすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:51

    娘が何だか卑しいですぞお母様

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:11:21

    >>14

    蝦夷組長とあと誰だろなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:43

    ピリベンコさんこれいわゆる無能な働き者的なムーヴしてません???

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:45

    >>23

    あの母ならノータイムで娘と一緒に3Pしそう

    もう一緒に乳首クリームプレイもした仲だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:50
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:14

    組長達に人気なんですねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:32

    >>19

    自分達の意思でそれぞれ投票権があるというのに、こんな一方的すぎるような教えというか洗脳染みたやり方はマジに逆効果な気がしてならん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:02

    >>24

    ごめんなさい姉弟子

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:56

    >>3

    (アカン)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:56

    ここのペンコ面白い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:51

    モノが尻に当たっても何も言わない段階に…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:17:58

    >>24

    責任とる人

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:13

    >>3

    やっぱり強制的にペンコ空間に呼び込むのやべー能力だなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:14

    「それに私も神二体と交戦し実感したわよ 何かあっても倒せる相手だと」 読者視点だとめちゃくちゃ不安になる台詞

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:07

    数時間後に訪れる激闘っていうのが文字通り八雷神との戦いのことなのか、それとも全然違うことなのか・・・
    えちえちバトルかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:19:58

    >>33

    日万凛、もう優希の全身にふれてるらしいからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:19

    >>10

    シンプル戦闘じゃ確かに恋さん負けないだろうけど、どんな罠かわからんのだから油断しすぎよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:40

    こんな大事なときも東してるのか、ひまり…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:47

    >>32

    三人並んで座ってるのかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:03

    >>36

    なんでまともに自分と戦ってくれると思ってんだろうな

    罠なんだからそら絡め手でくるだろうに

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:06

    >>35

    戦闘向きじゃない敵だったっぽいとはいえ

    八雷神一人撃破に大貢献した能力は伊達じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:25

    >>36

    多分だけど逆に『何があっても倒せない相手』って会ったことないんじゃないかな総組長

    ある意味スレイブ御褒美が初めての『倒せない相手』みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:28

    ベル、力になるべく動きたい≠票を入れるっていう可能性は…流石に無いか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:22:05

    随分手慣れてるし部下にも強制一時間説法空間に引きずり込んだりしてるんだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:22:34

    >>38

    おちんちんも下のコマみたいに舐め舐めしたってこと!? ですか!!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:22:58

    >>10

    >>36

    基本的にご褒美を何度も確認したり組織運営のルーティーンを見直したり慎重居士だけど

    いざ戦いとなるとまだ全力だしたことがないのもあって

    脳筋気味なのよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:23:28

    >>32

    本人からしたら楽しいし素晴らしい……とは思うけど、他人からしたらどうなのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:39

    >>3

    シスターの恰好似合うなぁ(現実逃避

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:02

    >>32

    改宗しないと出られない部屋とか言われてて笑った

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:04

    >>36

    八雷神も三体を倒したけど空折は未完成状態で伏摩は相性ゲーに持ち込んで

    雷煉は舐めプだから恋でも勝てると自信もって言えるのは少し怖いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:14

    まあ、ユウキの姉たちが人としての尊厳守られるなら駄犬が総組長のままが今は一番バランスいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:16

    >>11

    これ日万凛の尾てい骨あたりにイチモツ当たってるでしょ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:35

    >>40

    東する、とは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:37

    >>44

    恋ちゃんには「御褒美で倒せない相手=優希」以外では最強であってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:50

    >>44

    8個の能力奥の手もあるみたいだし


    殺牙がまだ戦えた時には笑うぐらい強さを出し切ったことないみたいだものね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:14
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:18

    >>44

    挫折をご褒美まで知らなかったタイプね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:06
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:19

    >>3

    統率能力に疑問とあるけど、美羅さんや恋さんも統率能力高いだろうに

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:30

    >>56

    でも太極には負けるって断言されてるからなぁ

    嬢竜にしろ紫黒にしろ『1vs1じゃ勝てないから複数で襲おう』みたいな提案する様子も無いし


    総組長も太極も強さ設定がフワフワしてて、どの程度の差があるのかは不明だけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:31

    >>11

    足からんでるのH

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:50

    >>50

    そういえば単行本での簡易プロフィールとラフ画ではシスター風の格好だったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:29

    ペンコそれが効くのはお前と優希だけや…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:05

    ペンコが信仰って言うと説得力が違うな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:00

    >>7

    八雷神の罠は総組長選挙後だろうし

    組長同士での騒ぎに巻き込まれるのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:25

    >>65

    分かってくれるまで何度でも説明するから大丈夫!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:50

    >>68

    いったいどんな呪いなんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:00

    木乃実の水着もいいものだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:19

    マッスル

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:13

    >>74

    これが防衛大臣

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:21

    何気にジャンプSQ本誌のデジタル版でセミカラー版掲載していくんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:08

    >>6

    基本的に会話シーンはサービスはいるように気を配ってるのよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:55:35

    >>62

    それならば美羅さんや京香でも(他の組長達もそうだが)太極には負ける可能性大ではあるだろう、たとえ2人どっちかが総組長になったとしても

    そもそも美羅さんは空折に負けちゃってるし、京香も雷煉相手に倒しきれてなかったんだしさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:18

    >>62

    >>79

    空折曰く「人間じゃ大極姉には勝てない、戦えば死ぬ」だからな…

    八雷神相手にやり合える総組長は元より京香や美羅さん他の組長達では無理ということではあるな

    だけど、神を体内に宿って力にしている優希ならば…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:52

    >>66

    >それならば美羅さんや京香でも(他の組長達もそうだが)太極には負ける可能性大ではあるだろう


    そりゃそうだ

    だけど美羅さんや京香さんは「組織で」「協力して」運営しようとしてるけど山城恋は良くも悪くもワンマンすぎる

    陰陽寮みたいな秘密も独りで抱えて独りで処理してるんだもん

    八雷神との会談や罠にまた独断で引っ掛かっても驚かないよ俺は

    『今後はみんなに話すわ』とか言ってたけどさぁ

    スレイブ御褒美で同じミス繰り返してるんだよねこの人

    人の本質は変わらないというか何というか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:37

    こんなときでも東してる!卑しか女よ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:29

    >>80

    これが今後重要になってきそうではあるよな

    優希が大極やその上の「母」を倒す鍵になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:07

    日曜の軽音部の軍師といい土日は狂った信徒ばっかだな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:06

    >>11

    お風呂だともっとねっとり絡み合ってるご褒美もあるのに、キスもなしにこんなにエロいのすごい

    身体を預けてるのがほんとにえっち

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:02

    >>86

    わかる

    なんか段々とパートナー感出してきてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:07

    >>11

    最初はパンツではじらう仲だったのう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:19

    >>4

    ここすき

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:03

    >>55

    AZUMA

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:07

    >>89

    これもう新婚でしょ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:27

    >>79

    だから警戒しようって話だろ何聞いてたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:24:10

    >>91

    小説で優希ともわりと仲がいいと判明した八千穂だけど

    妹と優希の関係を知ったらどうなるか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:55

    >>7

    所持品で勝手に変身してご褒美待機モードにできるんだから

    やることは一つ、、パンツ集めだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:26:11

    >>11

    これで本番やってないのはさすがに無理ある

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:13

    >>89

    顔が見えないと……なかなかいいガタイしてるなって印象になるな

    若さもあるんだろうが全身にハリがある描写というか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:34

    次巻のおまけは今回の温泉の加筆でお願いします

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:40:27

    >>95

    あくまでご褒美ですから!体が勝手に動くだけだから!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:53:30

    やっぱ日万凛と優希との関係性ってオンリーワンだな
    ペンコっていう新しい信奉者枠が出てきて立場が危ういかと思ったが
    杞憂だったわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:55:48

    ナチュラルに混浴してる当たりこれもう夫婦だな
    実質セクロスやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:55:53

    でもペンコと優希は
    なんかテレパシーめいたものを使ってるんすよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:03:32

    毎回エロいはエロいんだけど
    それ以上に画力に感心してしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:06:42

    ママさん バレー

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:15:21

    布教の時間だおらぁ!!されるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:28:12
  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:37:55

    ペンコの押し売り布教活動が票に影響及ぼすとは思えないけど本人の面白さは三人に伝わってて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:48:45

    総組長では神には勝てないと断言されてるから勝てるわけないし総組長のままじゃダメだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:42:29

    候補者3人で票分散すると総組長に勝つの厳しエッロ…
    でも選挙の中で仲間と協力することを学ぶ余地もありウッ…
    布教活動はどういう結果にふぅ…まあ何とかなるやろ

    そんな最新話

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:48:56

    >>106

    アニメでは光だっけか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:08:34

    他二人はともかく方針定まってない木乃実には効くかも知れん説法

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:27:58

    >>36

    あんたは倒せるだろうけど他は相性有利でも確実に勝てる訳じゃないし搦め手食らうとマズいし隊長とかいない所で暴れられたらデカい被害が出る

    本人の言う通り倒せる事は倒せるけど惨劇を防げるわけではないんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:38:30

    ペン子の説法で考えが変わることはないだろうけど表面だけクールビューティーなペン子の中身を知ってもらって、羽前京香を酔心するほど信用してるっていうのは加点要素になるんじゃねえかな

    京香の性格は知れ渡ってるだろうし、ペン子が自分から説得しにきてるってのも理解してもらえるだろうし減点要素にはならないと思うわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:41:43

    >>27

    >>26

    (風舞希さんから見て)孫と第四子、さらには弟か妹が同じタイミングで同じ胤でデキて産まれたらどうするんだろうな…

    まあそういうこともあるわよねで済ませて総ツッコミが入るのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:44:50

    >>111

    妹弟子だし洗脳される土壌はあるよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:23:21

    東してるとか言う風評被害!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:12:19

    コピーでスレイブの貸し出しってどう言うこと?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:12:26

    >>104

    上の羽織脱いでほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:48

    >>117

    ひまりのが色々できるから貸し出しだけなら京香さんで十分なのに、ひまりのコピーでってところが謎だよね

    京香さんは何か別の役割があるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:48:54

    >>99

    今回、日万凛の身体の成長も感じたわ

    この頃より成長してママよりになってきている

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:00:55

    >>119

    多分シフトとか時間があうかの関係で訓練中は日万凛が頼りにされることもある

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:12:37
  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:54

    ひまりが優希を貸し出しまくって枕営業で浮動票を獲得?
    いや…みんな優希を一度は味わってるんだから無いか

スレッドは10/5 22:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。