今から大学生活をやり直せるOR始めることが出来たらどういうことがしたいですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:15

    私はとりあえずスレ画みたいな大学生活をおくってみたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:44

    アルコール中毒で死ぬぞ?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:51

    選択する研究室を変えたい
    好きな動物に関する研究室選んだから楽しかったけどマジで就職先無くて全く関係ない仕事に就くことになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:56

    真面目に勉強する
    サボったり遊そびすぎて2回も留年したのを後悔してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:23:15

    可燃性のお水が飲める大学生活かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:51

    チンスピをやってみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:59

    高卒だからやり直せるもクソもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:42

    >>7

    始めることも出来るぞい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:00

    別の大学に入っても良い?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:58

    >>9

    ええよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:29

    国立受かったのに俺がやりたい研究室あるのはこっちだ!
    とかやってマイナー私立行った当時の選択をやり直したい
    周り止めてくれたのになぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:35

    博物館とか美術館とか民俗資料館とか行きまくりたい
    社会人になってから学割の尊さを思い知った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:16

    ダイビングサークルが本当にあるんなら
    入りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:31

    真面目に勉強して制度活用しまくって外部の体験教室とか色々受けてみる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:00

    >>10

    じゃあ取り敢えずは金の問題に怯んでKOじゃなくて地元の国立行った選択を変えたいな

    東京以外は日本じゃないことに10年は早く気が付けるだろうから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:41

    所謂ヤリサーに入って童貞のまま卒業した俺にも救いがあるんでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:26

    >>16

    なにそれ

    詳しく聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:30:05

    文学部でやりたい事あったがものの見事に挫折したし
    教育学部にでも入って教員免許を取っておくかね
    いやまあ何とか留年とかは無く卒業はしたし今も正社員で普通に働けてはいるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:09

    ほとんど正反対の学部に入りたい
    単純に興味がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:12

    多分同じことすると思う
    強いていうなら学生のうちに執筆を始めるから時間がたくさんあって今より速筆になることくらいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:46:13

    大学に行かない
    俺の頭は大学での学びに適してなかった
    大学図書館でゆっくり気になった本を読めた時間とか地元博物館美術館巡りした日々は惜しすぎるけどメンタル面の健康には帰られない

スレッドは10/5 14:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。