逆に出て欲しい番組を挙げよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:41

    少し前から若手俳優が特撮番組終わった後すぐBLドラマに出演するのは…って話が出てなんか空気悪いからポジティブな話をしよう
    他局でもドラマじゃなくてもいいよ
    スレ画は今月上映予定の見覚えある人達がいる映画

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:09:16

    ぶらり途中下車の旅に出て下町とか探索する俳優さん達が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:05

    ハマダ歌謡祭みたいに歌うとかでもいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:27

    イケパラみたいなコメディ色強いやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:35

    ドッキリ番組
    素の性格を見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:06

    ギャンブルとかデスゲームもののドラマって向いてたりしないかな
    オーバーな演技も浮かなさそうでヒーローとは役柄大きく変わりそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:31

    テレ朝のドラマで前にやってた新撰組の奴とかヤンキーの奴とか特撮OB勢揃いな作品が一つの枠として定番化したら嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:13

    警部補矢部謙三が今もやってたら部下の刑事でいろんなのが出てたんかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:55:13

    特撮出身俳優集めて忠臣蔵やってほしい
    赤穂浪士だけじゃなくて全キャラ特撮出身者キャスティングできるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:00

    特撮ヒーロ集めて刑事物やろうよ
    一昔前の刑事貴族みたいなかんじで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:24:10

    イケパラみたいなのまた見てみたいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:44:38

    ドラマというよりバラエティーに出て欲しいな
    それこそプレバトとか逃走中はよくレギュラーキャラのキャストが出演してたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:03:26

    アクション出来る俳優をちゃんとアクション映画とかアクションドラマでアクションやらせて活躍させて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:03:58

    LIFEとかああいうコント番組

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:34:48

    特撮俳優をふんだんに起用したオオカミ狩りやアウトレイジみたいな流血を多分に含むアクション映画を観てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:26:35

    コメディ系?出演した特撮作品がシリアスな作風だったりめっちゃ曇ったキャラ演じてたりする人は特に、それ終わった後にもうギャグ全開みたいなすげぇ明るいことやってほしさがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:23:52

    >>5

    ドッキリGPでヒーロー演じてた俳優は本人もヒーローみたいに困った人を助けるのか?ってドッキリが恒例化しつつあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:32:34

    >>17

    あれって実際、情け無いことになった俳優さんいるのかな?

    あまりチェックしてないけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:36:06

    >>18

    まぁぶっちゃけだいぶヤラセも入ってるんじゃないかな

    万が一警察に通報しよう!とかなったらドッキリ仕掛けた側も困るだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:48:21

    >>19

    確かに通常クマが出たら通報一択だもんな…

    それはそれとしてお姫様抱っこで逃げるのはズルすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:39:35

    今こそフレンドパークが必要なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:21:10

    出てほしいといったらやっぱ時代劇かな
    大河ドラマや単発作品でもわりとよく特撮俳優出てるからもっと見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:54:17

    B級ホラー映画に出て欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:37:48

    大河かな
    特にアトロポス役のいとの姉様

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:43:35

    最近ワンクールのドラマ見るのも辛くなってきたからシリーズ物の刑事ドラマのゲストなら見れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:13:16

    奥野壮さんに2時間ドラマの犯人役で取り上げて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:37

    どういう番組が良いかと言われたら上で挙がってる東京フレンドパーク筆頭に20年くらい前のバラエティ番組ばっかになるな

    つるの剛士やショウワオルフェノクはその辺ドンピシャだったけどこの人達レベルでバラエティ向いてる特撮俳優どれくらいいるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:12:33

    最近ニチアサ以外あんまりテレビ見ないんだが大型ゲーム系バラエティって今もあるの?
    フレンドパークはたまに特番やってるの見るけど

スレッドは10/6 00:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。