マサイの戦士騙されない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:00

    邪悪なキノコは味でわかる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:36

    >>1が死んだあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:05

    >>1

    ニガッ ニゲーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:25

    クソおもしれえな
    そのクソ目がクソ飾りならくり抜いてやろうかクソマサイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:25

    マサイの戦士はキイロヤドクガエルの毒を矢に使うんじゃなかったのかよ えーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:22:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:22:33

    あーあ舐めてしもうたな
    お前にも死ぬ思いを味わってもらうで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:23:10

    カエンタケはアホほど強力な毒を持っとったんや その致死量3g

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:57

    >>7

    最終的に死ぬとはいえ死ぬ前にまず死ぬより辛い思いをしばらくさせられるのが殺意高すぎるんだよね

    な…なんやこのバーサクキノコは…ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:22

    見た目で分かれよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:35

    >>10

    しかし...見た目で判断してはいけないと教えられたのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:09

    ちなみに毒素がうまみ成分なせいでめちゃくちゃ美味い毒キノコもあるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:33

    良い機会だから他の激ヤバキノコも教えてくれよ
    激ヤバキノコを貼った者にはこの金貨を進呈するッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:53

    天敵から身を守るためというより殺すために殺してるとしか思えないキノコなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:56

    >>5

    これでも私は慎重派でねキイロヤドクガエルについて調べてみたよその結果南米に生息しているものと分かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:15

    お前は派手な色と異様な形と食えそうにない硬さと苦みと汁に触れるだけで肌が爛れる致死毒がある……それだけだ

    どうして中毒事例が6例もあるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:18

    食べるどころか近付くだけでやばいってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:39

    >>17

    待てよベタベタ触っても直ぐに手を洗えば問題ないらしいんだぜ

    目とか口とかみたいな敏感な皮膚と接触した場合は無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:42

    >>18

    皮膚…神

    天然のヨロイなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:06

    >>15

    えっ 確かに調べたらマサイ族じゃなかったですね

    申し訳ありませんでしたぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:38

    >>14

    ウム…そもそも食ったらほぼ間違いなく確殺されるけど効いてくるのはかなり時間差だからキノコ側からしたらとっくに手遅れなんだなァ


    殺戮を楽しんでると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:38:19

    >>16

    おそらくケツ穴に激ヤバ異物混入するような層が食チャレンジにも挑んだのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:43

    (旅館のコメント)
    おーっなんか珍しいキノコが生えてるやん
    ムフッロビーに飾っておこうね

    (客のコメント)
    おーっロビーによく分からんキノコ…?があるやん ムフッ酒に漬けて飲もうね

    怒らないでくださいねバカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:19

    ふっ気づくのが遅いよ
    俺なんて一欠片を口に入れただけでこのキノコの毒性がわかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:41

    >>21

    すいません

    明らかにヤバそうな見た目かつ口に含んだだけで苦さで吐くぐらい危険性をアピールしてるんです

    しかも口に入れてもすぐに吐けば口内の酷い炎症に苦しむとはいえ命は助かるしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:55

    そもそもキノコという種がなぜ毒を持ってるのかも不明なんだ
    そんな不気味で栄養の無いものは食わない方が良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:02

    ウム…このキノコはクソ不味いからそもそも飲み込む奴がどうかしてるんだなァ…
    つい最近までちなみにこのキノコは毒キノコらしいとって評価だったのはこれぐらい分かりやすかったからなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:15

    >>13

    待て、面白いやつが現れた

    ドクササコだ

    コイツの毒に致死性が無いのは交換が持てる

    まあ食ったら手足や鼻や耳、果てはチンコの先まで真っ赤に腫れ上がり焼きゴテをブッ刺されたかのような激痛が1ヶ月以上続くんだけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:51

    >>14

    スレ画は食後30分とかで発症するからまだわかるんだよ

    問題は……食って6~24時間後に発症したのが1日ぐらいで治まったように見えてそこから3日かけて静かに内蔵破壊するコイツだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:39

    とにかくカエンダケは四大毒キノコの中では一番優しいと言われるぐらい判別しやすいキノコなんだ
    ミノタウロス…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:24

    >>30

    ふうん キノコでも人間でも本当にヤバいのは外見は大人しそうなのに残酷なことを平気でやる奴ということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:55

    白いキノコは判別が難しいし毒もやばいから手を出さない方がいいぞ、ケンゴ!

スレッドは10/5 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。