郵便局の駐車場狭すぎる問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:23:13

    都会ならともかく、田舎であらゆるところに土地が余ってるのになぜあんなクソ狭駐車場のままなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:32

    数が多いからとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:32

    やっぱ全国的にそうなんだ
    マジで困るわあれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:46

    費用対効果が見込めないとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:26

    ド田舎の土地代なんか知れとるやろがーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:34

    せめて市のメイン郵便局の駐車場は広くしてくれ…
    狭すぎてしょっちゅう接触事故起きてるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:41

    郵政民営化前から郵便局の規模に対して駐車場の広さは決められてるんだ
    仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:59

    >>5

    だとしても狭めぇよ!

    田舎民だが毎回苦労してるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:19

    でっかい駐車場があるドラッグストアに隣接してる郵便局本当に有り難い 

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:33

    大きめの郵便局の比較的広めの駐車場でも一台あたりのスペース狭いから何にせよ接触が怖いという

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:56

    駐車場狭いからなのか郵便局の前に路駐して用足ししてる奴の多さよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:59

    個人商店の飯屋じゃねんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:37:57

    どこも狭いか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:38:36

    役場が隣だからそこに停めてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:39:51

    田舎のコンビニ駐車場、クソデカがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:50:39

    そういやうちのド田舎過疎地でも激狭2台分しかないな
    隣の事業所の空き地とくっついてるから皆適当に停めてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:52:09

    近いのスーパーが駐車場代わりになってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:54:37

    そういやどこも狭いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:45:28

    駐車場広くすると今の郵便局の要員数じゃまわらなくなるんだよなあ
    クソ田舎の局とか社員局長含めて二人の局だらけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:47:23

    >>7

    そうなんだ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:18

    >>7

    そうなの?!

    確かに市内の郵便局本局は郵政民営化前からの古い建物なのに駐車場狭いわ…

    田舎とはいえ街中だからかと思ってた

スレッドは10/6 01:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。