強くなれ千束ち…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:45

    君はアランチルドレンとしてその能力を発揮しクソゴミ共を殺しまくるんだ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:25:29

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:22

    >>1

    にわかなんスけど

    拳銃って利き目に寄せないんスか?中央で狙って当たるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:57

    >>1

    俺は元カレとしてお前のことを…殺す

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:33

    >>3

    おそらく>>1のシーンはほぼ錯乱してたから

    こうなったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:27

    たきな「心臓...糞」
    たきな...すげえ
    恩師って前情報がありながら一目会っただけで吉松を即警戒対象としてみなしたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:54:34

    >>6

    お前たきなを何やと思うとるんや

    人殺し集団のエリートやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:36

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよDA先生
    成人したリコリスを海外の軍や諜報機関に”輸出”していると聞いたときは驚きましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:31

    私はキャプテン・たきなっスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    チョコレートパフェを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある中年をぶちのめしてほしい
    名は吉松 ゲイの変態で"千束の心臓"を持つ中年だ
    もちろんめちゃくちゃキモい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    吉松を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"千束の心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"千束の心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけ吉松の命なんてどうでもいいんだ
    "千束"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    吉松を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな チョコレートパフェを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:19

    >>8

    正直、2期でJ国がテロ支援国家滑りしても驚かないと思ってんだ

    なあこの猿組織潰そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:33

    テロリストとか凶悪犯ならまだしも更生の余地のある未遂犯まで問答無用で射殺してるんだよね酷くない?
    教えてくれDA、お前は犯罪率の低下に比例して激増する行方不明や事故死の犠牲者に関して遺族やその他の国民、マスコミにどう説明するつもりなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:50

    >>9

    あの狂犬なら言いそうなのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:57

    >>11

    お言葉ですがリコリスに消されてるのはその凶悪犯の未遂ですよ

    人里に降りてきた熊と同じなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:04

    さあね…ただ実働部隊がDAなだけで治安維持のために無茶苦茶やってるのは国も承知の上っぽいから死因の偽装もし放題なのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:17

    >>13

    ウム…明らかに刃物取り出す直前とか爆弾抱えていたりする連中が標的なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:33

    >>9

    あの…このチョコレートパフェの見た目ヤバいんスけど、いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:41

    >>9

    チョコレートパフェよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:26:42

    アラン機関…人面獣心のテロ組織だと聞いています
    ギフテッドを飼い慣らすために人工心臓の技術を秘匿している欺瞞の塊だと
    ぶっちゃけ馬鹿正直にアランの理念遂行しようとしてる吉松は機関の中でも鼻つまみものだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:15

    明治時代から存在するって作中で言われてるし、その頃から輸出されてたと考えるとひょっとしたら世界各地の紛争に関与しているのかもしれないね
    何の記録にも残っていない”アジア人のイスラム聖戦士”とかいそうでワクワクするのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:55

    このクソ狂犬女が千束を守っている状況ってちょっとリコリス全体にとって不安じゃないスか?
    ワンチャンリリベルごと駆逐されるんだよね たきな怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:45

    >>16

    な…なんじゃあこの下ネタは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:15

    おいおいたきなは倫理観トんでるだけで非合理的な判断はしないでしょうが
    まっリリベルが今頃になって千束消しに来たら屍の山ができかねないからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:12

    >>18

    もしかしてアラン機関なんてあるならDAも仕方ないんじゃないっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:40

    >>22

    リリベルが消しに来るって事はDA、そしてJ国政府が敵に回ったって事やん

    真島の兄さんと共闘してDAを解体だーっGO―ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:35:31

    >>11

    おいおい作中でも通報で済ませる描写もあったでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:24

    どさくさに紛れて対抗組織潰そうとしたのに土壇場で作戦中止になって結局延空木の件もリコリスに譲る羽目になったリリベルに哀しき現在…
    note見るにそこそこ派手なドンパチでもリコリスが解決してるっぽいからマジでパワーゲームボロ負けなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:45:52

    >>8>>10

    あれってクルミが書いてるから輸出って文言も皮肉入ってそうだし輸出先ってアメリカとか西側が第一候補なんじゃないスか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:57:15

    >>24

    そして 日本の治安は荼毘に伏した

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:25:25

    最近見返したけど殺しの才能あるのはどう見ても千束よりたきなじゃないっスか?
    千束は性格が致命的に殺しに向いてないんだからスポーツで無双すりゃいいのにってずっと思ってたのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:38:00

    リコリコ世界のJ国はそこら辺からフル武装のテロリストだの傭兵だのが湧いて出てくるフルコンタクト猿治安なんだァ……
    もう……日本国憲法に修正第2条を追記するしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:43:31

    >>30

    リコリコ世界って外国の治安が猿を超えた猿でJ国は相当クリーンみたいな感じじゃなかったスか?

    そこら辺には居ないけど定期的に「次はJ国だいっけぇ」みたいなテロリストが侵入を試みてるような感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:30:22

    >>29

    待てよ あいつリコリスが殺人やるのは容認してるあたりその辺の感覚は裏社会仕様なのに吉松に救われたせいでヒーロー趣味に目覚めたんだぜ

    放っておけば他のリコリスと同様に何の呵責もなく殺しまくってたところを吉松が恩着せるようなこと言って結果的に殺しの才能を潰したんだ因果が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:37:20

    嘘か真かミカやヨシさんと出会う前の千束は普通に人殺してたという研究者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:40:01

    >>31

    ウム…小説で「日本は競合のマフィアがいない穴場なのに進出した勢力が軒並み壊滅する」みたいな言われ方してたんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:58:11

    ウム…守備範囲が自分の手の届く範囲なのと気分の問題でKILLを控えてるのと性格がおちゃらけてるだけで千束も志向的には悪即斬なタイプなんだなァ
    まっテロリストなんてもん即殺されるだけの所業しとるやつばっかりだからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/5 16:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。