週に一度クラスメイトに龍継ぐ渡す話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:26:55

    うーっ早くボボパンシーンが見たいぞアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:13

    仙台さんそんなクソ漫画捨てなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:20

    >>1

    いじめを超えたいじめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:29

    仙台さんその漫画読むのやめなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:36

    このタフ異常愛者の仙台さんは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:23

    このペースだとボボパンシーンまで500億年かかると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:50

    まさか本来の意味のボボパンってワケじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:04

    >>8

    いいや あだしまも山場となる6巻を越えてまでコミカライズしたのだから週TOUGHもボボパンシーンまで描写することになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:05

    けどね俺 大幅に省略されそうなボボパンシーンよりもキスシーンが楽しみなんだよね
    あの足舐めシーンで見せた表現力をフルに生かしてくれそうでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:37

    宮城は力王派なのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:07

    >>12

    そして猿先生はあまりのグロ描写に気分を悪くした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:36

    >>12

    なんでそんなにコラ作ってんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:38

    >>13

    この映画が伝えたいことはですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:45

    仙台さんがクラスメイトと話を話しを合わせるために買ってた雑誌って…ま…まさか
    週刊プレイボーイ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:54

    >>11

    まぁ気にしないでコミカライズのボボパンなんて気が遠くなるくらい遠いですから

    それに百合ボボパンは一般誌でも割と描写可能なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:55:48

    うーっボボパンシーンより遥か先だけど2回目の水族館デートを見せてくれアニキ
    約束を果たしたあの場面を絵で見たいんだぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:55:59

    週継ぐ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:50

    >>18

    とにかく週クラは要所要所に激エモな場面が多々ある危険な小説なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:58

    音楽準備室での密会シーン…待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:32

    >>18

    水族館でペンギン見上げるシーン…待ってるよ

スレッドは10/5 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。