【閲覧注意・エ駄死・ftnr】ま、まずいのだ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:06

    (今日は門主様の体調改善のために特例措置で矯正局から先輩が訪ねてくる日なのにおちんちんが生える薬を飲んでしまったのだ…!)
    (もともとは肉体の機能が低下している門主様の代謝改善のために作った試薬だから健康体のぼく様が飲んでしまったらもうおちんちんぎんぎんなのだ…!)

    「ククッ、元気にしていたかい、サヤ?」
    「っ、せ、先輩が捕らわれて以降は山海経には波風ひとつ立っていないのだ……!」
    「それはそれは嘆かわしいねぇ。自治区の体質は相も変わらずってことだろう」

    (ぐっ、ち、近いのだ!うう…っ、先輩は昔からパーソナルスペースを考慮しないタイプだったけど今はやめてほしいのだ)
    (そもそもそのチーパオの真ん中のスリットは何なのだ!?たまに谷間から物を出してたりするけど下に落っこちたりしないのだ!?脳みそおちんちんになってるからもうズリ用の穴にしか見えないのだ…!)

    「……顔を合わせてくれないねぇ。ま、私のやったこと、君に押し付けたことを思えば当然かな?」
    「(乳を押し付けながら言わないでほしいのだ…♡)ふーっ、ふーっ……♡せ、先輩のやり方は確かに尊敬しないけど、会長としての後始末はぼく様が自分で選んだ道なのだ…♡」
    「健気なことだ。しかし感情的になるのを避けるのは誠実だけれど、だからといって逆の発想が冷静だとは限らないんじゃないかねぇ」

    (や、やばいのだ、先輩は何を言ってるのだ…?おちんちんに血が集まりすぎてばかになってるのだ、何も考えられないのだ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:28:43

    「ところで…ずっと股のあたりを押さえつけてるのは一体どうしたのかな?」
    「そっ、それは……♡」
    「よく見れば肌も紅潮しているし汗ばんでいるね。医者の不養生ってやつかい?勘弁してほしいな、君が倒れでもしたらキサキに詰められるのは私なんだから」
    (ううっ…今すぐおちんちんごしごししたいのだ…♡でも先輩に無防備な姿を晒すのは危険だし、昔は尊敬してた先輩の前でバカになってイキ顔晒すのも嫌なのだ…♡)
    「それとも……キサキじゃなく、君のこれを治すために矯正局から私を呼びつけたのかな?」
    「っ!?」
    (おちんちん優しく撫でっ♡抱き締められっ♡顔がおっぱいに埋まってるのだ♡あっ駄目イくのだ♡悪い先輩の乳に顔面埋めながら撫でられただけでイく♡)

    「お"っ"♡ お"ほ"ぉ〜〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡」ドピュドビュガクガクボタボタボタボタ
    「うわっ、衣服越しなのにこの勢い……うーん、我ながらさすがと言うべきなのか、それともストレスで溜まってたってやつなのかな?」

    「ほへ、へぇ……?せ、先輩?まさかこの薬、先輩がすり替えたのだ……?」
    「私の会長時代から君のレイアウトの癖が変わっていなかったのでね。ククッ、そんなに腰を押し付けて、どうしたのかな?そんなに気持ちよかったのかい?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:30

    「うぅっ……♡そんな、先輩……♡」ヘコッヘコッ
    「…………別に仙丹の研究継続のために君を利用しようってわけではないさ。ああ、約束は守るとも」カポッ トロォ…

    (あ、あれは…ローションを手袋に…?ううっ、想像しただけで…♡)ギンギン

    「ククッ、素直なものじゃないか。そういえば……君は昔から私の谷間をよく凝視していたね?」
    「!?!?!?!?」
    「調剤に付き合ってもらうもののついでだ、吸わせてあげよう」ポロン
    「〜〜〜〜〜〜っ♡」
    「んっ♡そんなに吸っても母乳は出やしないよ♡ククッ、次回は出せるように準備してきてあげてもいいけれど……」ニュチニュチニュチ
    (やばいのだっ♡人嫌いで偏屈で頭のいい先輩の授乳手コキ頭おかしくなるのだ♡うぅっ♡ぼく様の弱いとこばっかり責められてあっ♡また射精るのだっ♡尊敬してた先輩の手で無様射精キメちゃうのだっ♡)ビュググビュルググ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:18

    「ん……さっきより濃いね。よしよし、薬の成分が海綿体の全体まで行き渡って来たかな?」ペロッ
    「はあーっ♡ふぅーっ♡せ、先輩…♡ま、まだ続けるのだ?」
    「まだも何も、ここからが本番だよ、サヤ。……どうして君からキサキ経由で無理を言って、山海経まで私を護送してもらったと思う?」クパァ…
    「せ、先輩!?履いて…」
    「単純な精液の採取が目的じゃないからさ───んっ♡」ヌププッ♡
    「うぁっ…♡先輩っ、すご…っ♡絡みついて…っ♡」
    「ククッ…♡そうだろうとも♡今の私の身体は君の飲んだ薬と対になる効果が出ているからね♡君のペニス専用のヴァギナといえるだろう♡っ、だけどこれは想像以上に…♡脳にクるね…♡」
    「あっ♡先輩♡先っぽ子宮ぐりぐりしてっ♡」
    「君の雄臭ですっかり身体が孕みたがってしまってね♡んっ♡そのまま注いで孕ませてくれるかい♡」
    「先輩っ♡先輩メスオナホッ♡精液タンクにしてやるのだっ♡ぜったい孕ませるのだ♡」
    「っ、くぁっ、わ、私も……っ♡」
    びゅるるるっ♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:04

    「はーっ♡はーっ♡や、やっと消えたのだ…♡」
    「ふう…♡ふー…♡ククッ、よかったよ、サヤ。性行為なんてしょせん原始的な行為だと馬鹿にしていたけれど、可愛がってた後輩に犯されるというのは存外スパイスになるもの───お”っ”!?お”お”っ”♡」ボゴボゴッ
    「せ、先輩!?だ、大丈夫なのだ!?お腹が凄いことに…!?」
    「ククッ…!約束は守ると言ったろう、サヤ……!これから、キサキのために……っ、お”っ”、あ”っ”!?」
    「ほ、本当に大丈夫なのだ!?」
    「大丈夫だよ、大丈夫だとも。私が安全を保証して、駄目だった時があるかい?だけど……せめて、手を握っていてほしいな」
    「わ、わかったのだ…!」
    「ふっ…、んん…っ♡」
    「頑張れ、先輩…頑張るのだ…!」
    「んっ、あと、少し…っ♡」
    「先輩…っ」ギュッ
    「……っ♡」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:36

    「…………ええと、それで先輩?これはいったい何なのだ?」
    「はあ…っ♡はあ…♡ククッ、そうさね───以前私が起こした騒動で服用したのが一次仙丹。まず第一に経口摂取されるものを呼ぶ。その次の工程だけれど……一次仙丹は服用した者の身体を母体として作り替える。そこにある種の反応を起こせば、更に工程が進行するというわけさ」
    「それじゃあ、この先輩が産み落とした玉が…」
    「二次仙丹。それをキサキの体調改善の為に調整したものだね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:13

    「…今の話を聞かせる必要があったのかえ?すこぶる飲みにくくなったのじゃが」
    「ククッ、やりとりを一言一句明かせと言ったのはキサキ、君だろう?」
    「それはサヤの様子がおかしかったからで…はあ、情事の後ゆえの気恥ずかしさだったとは思わなかったわ」
    「製造方法はともかく、効果は保証するよ」
    「うーむ、若返り薬の件もそうじゃし、研究と効果について嘘はつかないと知ってはおるが…まあ、よかろう」ヒョイッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:02

    「おっ……おぉ……!? これは、身体の活力が高まっていく! 見事じゃふたりと、もっ♡」
    「おや?」
    「……も、門主様?」
    「む、むらむらするのじゃ、これは……?も、もしやこの股座の感触は、魔羅……っ?」
    「あー……仙丹で増強された肉体にサヤに投与していた薬品の成分が影響を及ぼしてしまったようだね。ご立派なことこの上ない」
    「れ、冷静に分析してる場合なのだ!?早く解毒剤を……」
    「まあ待ちたまえサヤ。今のキサキはすこぶる健康体だよ。これを落ち着けるとなると仙丹の効果を打ち消して陰茎を生やす薬に肉体が反応できないようにしないといけない。それに彼女の肉体が耐えられると思うかい?」
    「うっ……!?だ、だったらどうするのだ!?」
    「仙丹の効果を残したまま、薬の効果を出し切る。……さっきと同じ方法さ」
    「もっ、門主様とまぐわうってことなのだ!?♡ そ、それは…♡」
    「何を躊躇っているんだい?♡ こんなに期待してるくせに♡」
    「………っ♡」
    「それに…あの様子で、逃がしてくれるとは思えないよ♡」
    「お主ら…♡剥き出しのデカパイと背丈のわりにデカい乳で妾を誘惑しおって♡はようケツを出さぬか♡妾の子種で胎を満たせること、光栄に思うのじゃ♡」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:42

    錬丹術研究会の二人が失神した後はミナ、カグヤ、ルミも門主様の褥に招かれ仲良く子種を授かりましたとさ
    めでたしめでたし

    ご清聴ありがとうございました

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:34:26

    先生にも入れよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:31

    開幕二行からフルスイングなのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:56

    なんだこの…何…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:26

    疑似出産もので実用性が高いんだけどこう…何…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:54:32

    >>12

    そのうちありそうなエロ同人……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:46

    バカエロの括りでいいのかこれ?
    読みやすくて面白かったしこの勢いは好きだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:21

    素晴らしかった。これが山海経の伝統……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:53

    疑似出産と人間は薬の原料になるということをキサキが頭の中で結びつけるまではバカエロで済むんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:23

    まあ、ね
    漢方としては有名だしこの手の薬としては割と効能は確からしいネ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:29:08

    ハッピーエンドだな!ヨシッッッ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:50:21

    去年と言いなぜ10月はちんちん生やす系の怪文書が生まれるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:52:24

    >>20

    10月は秋

    秋はキノコの季節だからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:31:11

    バーボンじゃない
    偉い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:39:27

    これが伝統

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:50:19

    余裕綽々のキャラが感じてる描写はエッチだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:04:23

    自分の身を挺して主君のために研究をする姿に感動した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:44:30

    門主チンポで耕される山海経の民はどこですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:07:04

    「褒美だ、妾の子種をくれてやる」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:15:37

    門主の子種を注がれるのは栄誉だからミナもカグヤも嬉しそうご奉仕してるからこんなのおかしいよ…!って言ってるルミだけど自分の太ももに垂れ落ちていくものに気付いてしまうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:06

    余裕綽々のカイ先輩が射精してIQ3のイキ顔晒してる姿見たいよなサヤ
    次回の矯正局からの訪問の時には逆にちんちん生やさせような

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:21

    うっ♡ 擬牝台に必死に腰振ってる先輩ドエロくて抜けるのだ♡シコシコ

スレッドは10/6 03:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。