【閲覧注意】伊吹童子を語るスレ

  • 1深夜だからいいよね?24/10/05(土) 00:47:46

    ただし伊吹童子はいつものお姉さんモードではなく、『神/カミ』 モード限定で




    まずスレ主が伊吹童子を引いた理由は平安京にて立ちはだかったあの神霊としての威厳が癖に刺さったから近所の酔いどれお姉さんモードの伊吹童子も好きだけど、ああいう視座が根幹から違うモノムーブに弱い

    だから簡易霊衣でそれを再現できるのはとても有難い……水着の方もイベント終盤で黒幕兼『夏の女神』として登場したのがとても良かった、専用スチルまで見られたのはほんとうに僥倖というほかない

    スレ主が好きなシチュはどこからか持ってきた聖杯で作った空間にマスターを閉じ込めて、番として角の先から爪先まで堪能させた上自身もぐだの肉体を余す所なく、蛇のようなあの長ァい舌でベロベロに舐め尽くした上で矮小である筈のヒトの種を自らの胎に招き入れてしまうのもいいし、神とヒトの垣根を越えたグチョグチョの繋がりっぱなしの蛇みたいな交尾をするのもいい

    戦闘時の300m状態でするのもそれはそれで体格差ックスになるし、通常時の180cmでも高身長ックスとして映えそうなのもまたいい


    ふぅ…


    因みにスレ主はわえちゃんこと、ヴリトラも好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:09

    平安京で出逢った時点でぐだに目を付けてたと思しき神来たな

  • 3124/10/05(土) 01:01:57

    (マスターと>>1の方では書いているけど、ぐだでも神霊を喚び出せた逸般人マスターでも何でもいいです、神モードの伊吹童子と絡んでいるんだったら誰でもいいです)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:26:52

    神と対話して意見言い合えるって、ぐだって巫子とか神主の素質ありそうだよねw

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:59

    なんというか普段のお姉さん状態も、歩み寄ってくれているだけで根本的にはわかり合えていないんだろうなって思える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:34:45

    サムレム出でてきた多腕下半身蛇の姿がいかにも神って感じしてよい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:22:11

    神/カミモードの方でもバレンタインシナリオ欲しいよね、どんな感じになるのか見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:24:57

    >>2

    >>4

    >>7

    なんていうか…

    サブちゃん二号になりそうな気配を感じたんだけどなんだろうね、この…言語化できない感覚は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:10:35

    300m!?

    …なろうと思えばなれそう

    蛇だし


    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:37:19

    そこの>>9!!

    300m云々は実際にプロフィールに記載されている身長……つまり公式情報だ!!


    ツングースカの時にもそれっぽい事は言っているぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:11

    cmじゃなくてm?!って思ったけど
    神様だしまあそんくらい余裕だよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:05:08

    >>10

    (mじゃなくてcmだった……でもそれはそれでイイか)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:53

    神モードの何百メートルもある伊吹童子が人間の営みを見つめているところを見たい
    紫雲の上に乗ってるのもいいし山々の間からひょこっとしててもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:58

    気になってるんだけど、戦闘中とか近くにいる時にぐだが殺されたりした時ってどんな反応するかね?
    よくあるように相手にやり返しとかするのか、それとも単純に死んだから興味の対象が別に向き始めるだけなのか、お姉さんモードはツングースカではニキチが負傷した時は怒ってたから相手にやり返しそうだけど、神様モードの方はどんな反応するかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:24

    >>13

    先生ッ!!

    人の営み(生殖)を見て、人里に下りて、平々凡々なヒトとの交尾を興味本位で始める伊吹童子の可能性もアリですか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:02:31

    >>15

    13ではないけど、ありだと思います!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:14:15

    こっちの異形感マシマシの伊吹童子も語って大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:15:03

    どっかで見た封印されてる伊吹良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:15:47

    >>14

    自分のお気に入りを壊したやつは不快なのでとりあえず抹殺

    ただ人間はすぐ死ぬものだと知ってるからそのこと自体はさほど引きずらない、とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:16:22

    >>17

    じゃんじゃんそっちの方も語ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:23:30

    >>19

    上にもあるような300mモードじゃないけどでっかくなってから一口で飲み込んで自分の内に魂、肉体ごと取り込んじゃう…みたいなのが頭をよぎった


    自分の内(精神世界?)で存在を確立できる感じの

    あるいは取り込んでから神様パワーで新しい体を繕う形で産み直す感じの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:11:18

    >>20

    ありがとう

    一臨のラミア形態が好きだったんだけどまさかの大きいバージョンで見れて本当に感無量だし3Dモデルで本当にデカすぎて最高だった

    DLC1で大体の陣営に試練与えたり精神攻撃してるのも神様っぽくて本当に好きお姉さん口調と神様口調が行ったり来たりしてるのも伊吹童子の良さというかフレンドリーなのに絶対侮っちゃいけない雰囲気が好き

スレッドは10/6 20:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。