【お気持ち】奏章Ⅲクリアしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:07

    夏要素あった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:18

    水着キャラがいっぱい出たよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:46

    水着
    海(風呂)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:00

    姉があったでしょうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:30

    ハワイで同人誌描くのに夏要素ある?
    水着でレースするのに夏要素ある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:52

    同人即売会であんな夏要素強いのハワイの力かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:55

    パーシマを合法的にはだけさせるには夏しかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:05

    まあ海要素はそれなりに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:21

    わざわざ水着イベを乗っ取ったくらいだからよほど何かあるのかと思ったら夏も水着も関係なかったのはなんだったんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:44

    奏章Ⅲ入れるために夏イベとくっつけたみたいな理由でもまあ
    個人的には夏イベメンバーそのまま奏章持ち越しだったから思い入れできて良かったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:41

    運営的に水着イベントのリソースを使いたかったから、とか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:07

    そもそも今までの水着イベに夏要素そんな無いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:16

    ありはした
    ありはしたが無くても多分話の骨子には影響しなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:58

    北極に夏要素ある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:09

    まあシナリオ的には夏要素あんまないし活躍したキャラはほとんど夏属性ない鯖だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:31

    テーマ的には卒業シーズンの春の方が嵌まる話ではあったよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:07:41

    >>12

    それ運営が無能って言ってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:25

    >>17

    じゃあ夏イベでアヴェンジャーズ退場させるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:49

    >>6

    その2つは割りと夏要素ある方だと思うんだけど…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:58

    まーた深夜のお気持ちスレか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:59

    >>18

    何でそういう結論になるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:34

    ほら途中で海いったやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:04

    >>23

    何でも何も>>12の言ってることはそうとしかならないからだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:08

    >>21

    ぶっちゃけそれで夏要素になるならドバイ観光の時点で割と夏では?

    ドバイで冬のイメージ持つよりかは夏のイメージの方が強いだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:11

    深夜ってこういうスレ建つの恒例だよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:14

    夏に無人島で島開拓する必要あったか?
    夏に大陸横断監獄脱獄レースする必要あったか?
    夏のハワイに行ってまで同人誌描く必要あったか?
    夏にベガスで剣豪勝負する必要あったか?

    開幕4年くらいマトモに夏謳歌してねぇなコイツら…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:20

    >>25

    意味がわからないんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:32

    プロレスは熱い!つまり夏!
    なんでプロレスリングカウントゼロのためです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:40

    >>27

    管理人寝てるから愚痴り放題荒らし放題だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:40

    水着と奏章は分けた方が良かったよなって話ならそれはそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:46

    >>19

    まあイドは青春してたからちょっと夏っぽい気はする、服装夏服にしないと全員暑そうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:55

    海と水着が出たらそれはもう夏なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:59

    >>19

    恩讐の炎がアチチチチ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:13

    水着剣豪ってなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:16

    >>29

    その結論言いたいだけだから

    過程めちゃくちゃなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:24

    お気持ちするアンチはさっさと辞めろよカス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:57

    わざわざ愚痴禁止のここでお気持ちという名の愚痴をやる奴って完全に荒らしだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:08

    夏要素はあった

    ただわざわざ夏を奏章で潰す必要性はなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:59

    この手のスレ建てる奴、大体は今終わった風なスレタイにしてるけど毎回決まった時間にお気持ちしてる説

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:05

    じゃあ◯◯は夏っぽいのかよ!?ってムキムキして論点ずらししてる人いるけどそういう話じゃないんだよな
    奏章Ⅲで夏イベ潰す必要なかったよね別々にやればよかったよねって話なんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:47

    >>42

    おーっ気に入らず愚痴禁止のここでムキムキしてお気持ちしてるやつが何か言ってるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:53

    >>42

    その話はもう飽きたからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:59

    水着イベントならきちんと水着鯖を主役にして活躍させろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:03

    そもそも夏イベ潰れたって感覚がよくわからんのだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:23

    >>42

    そもそもお気持ちつけるぐらいなら他所でやれって話だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:24

    >>43

    お前の書き込みもお気持ちだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:29

    >>45

    ドBが主役じゃんね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:32

    >>46

    夏イベ潰されたって事にして叩きたいだけだから何言っても無駄だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:36

    1の本文に別々にやればなんて言及がないんでどういう話かはイッチに聞かないとわかんないですね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:59

    >>49

    水着か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:08

    >>42

    奏章3に夏要素ある?ってのが論点だから夏イベを潰す必要があったかどうかなんて話題を持ち込むのは論点そらしだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:09

    >>48

    愚痴禁止の場所で愚痴をしてるのを指摘したら愚痴になる理由を教えて?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:21

    夏イベ潰されたーって言ってお気持ちスレ立ててる異常者どもはなんなの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:25

    きのこが夏にやりたかったんだからウダウダ言うなや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:15:53

    >>56

    消費者の権利なんで好きなこと言わせてもらうで

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:01

    グチグチしたい奴らは他所行きな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:14

    >>55

    fgoはゴミって叩きたいだけの異常者

    アノシコの同類

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:20

    >>57

    Xでやれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:23

    >>52

    水着ガチャにいるんでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:31

    >>57

    じゃあ愚痴禁止のここじゃなくてXとかでやれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:48

    >>49

    ドレス!宇宙服!変な服!

    水着要素あるか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:17:27

    規約違反で他所でやれとしか言えませんね...

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:17:31

    こんな奴らどうせプレイしてないただのアンチやぞ関わるだけ無駄

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:17:32

    どうせ5chとかでやったら追い出された口だろこういうのって

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:17:45

    ○○禁止だから系の規約の話は誰も守ってない著作権ある時点で不利になるからやめとけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:07

    運営が水着ガチャに突っ込んだる以上BBドバイは水着キャラなんだ
    これは覆りようがない事実なんだ受け入れろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:22

    >>62

    愚痴じゃなくて感想なんで

    気に入らない意見を愚痴認定してXでやれとかいう愚痴やめてもらえます?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:39

    >>67

    お前も破ってるからこっちも破って良いなんて小学生の理屈ですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:46

    俺は愚痴禁止の場所でも好き勝手いうけどお前らはヤベェ奴だぞ!

    こっわとずまりすとこ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:47

    季節イベントに○○ないと認めないだとそれこそチェイテ城だのピラミッドだの姫路城にハロウィン要素あるんかいってツッコミが入るんだが

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:56

    >>69

    感想っていえば愚痴でもなんでも言っていいって思ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:22

    >>66

    5chってもう廃墟だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:40

    夏イベ部分と途中の海がありましたでスレタイは終わり?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:41

    >>74

    じゃあふたばとかじゃね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:01

    マジ者異常者湧いてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:20:03

    >>69

    言ってもしかたがない事を、言っては嘆くこと。

    これが愚痴の定義なんだけど思いっきり愚痴じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:05

    結局文章のボリュームは前評判通りだったかって言われると
    ほんまか?って感じはした。
    あと3部作(夏含めると4部作)にするほどじゃなくね?ともなったわ
    前後編で良かっただろこれ、って感じ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:14

    牢獄に捕まって脱獄のために色々やるのは果たして夏と言えるのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:28

    まあ序盤の幸せカウンターがあったんだし夏イベやった意味はあったのでは知らんけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:31

    >>70

    少なくとも言う権利ないって話だが

    そんな詭弁持ち出さず無視すればいいじゃん

    どう見てもただのかまちょでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:35

    導入部分の夏イベに関しては夏要素はあると言っていいだろう
    後半のアーキタイプインセプションに関しては
    テーマが観光から後継戦に変わるのでそもそも違う話

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:22:08

    >>69

    実際愚痴だろ。言っても仕方のないことを言っては嘆くんだから

    わざわざこんなとこに来ないで一人で喚いてたほうがよっぽど健全だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:22:30

    >>72

    季節イベを奏章で潰した意味があったのかよをよくそこまで曲解できるな

    見出しだけ見て思い込みでズレたコメントするタイプか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:22:32

    キャラの売り方下手だなぁって思うのはそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:01

    そもそも後半はタイトル変わってるからな...

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:17

    そりゃ毎度毎度こんなに相手してくれるんだから、スレも立てますわな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:18

    >>82

    意味がわからない

    あにまんが著作権違反の温床だからって何でここで破ってる奴相手に指摘する権利がないって話になるんですかね?

    別に指摘してる奴=著作権違反してるという訳でもあるまいに

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:22

    >>74

    今5ちゃんねるでたってる型月スレ3つでそのうち一つは型月の話しなくなったまたアンチスレ残り二つは誰も喋ってない過疎スレやった

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:25

    今このスレで潰した潰したの話してるの君だけだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:27

    >>84

    言っても仕方がないとは思わないし嘆いてもないっすね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:28

    >>79

    要点だけ書いたノートのなんと味気ないことか……

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:43

    アヴェンジャーが退去して傷心疲労気味のぐだにムチ打つ流れで草も生えなかったなぁ。

    ここぞとばかりに契約サーヴァントも反旗翻して頃しにくるし。
    ぐだの健康状態考えると夏だからとかじゃなく暫く自室で待機させた方がいいよねこんなんなら

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:59

    >>92

    もう終わった事なんだから今更ギャーギャー言っても変えられないんだから言っても仕方ない事になりますが

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:24:23

    お前らもうねんねや

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:24:43

    >>92

    ここで延々文句垂れてるだけで現状が変わると思ってるなら大したものですねー

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:03

    もう適当にあいうえお50音で埋めたらいいんじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:09

    いつものプレイ装ったエアプまで来ちゃったな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:23

    奏章まで踏まえると夏要素は行方不明だが水着イベントのドバイ観光は夏満喫してたと思うぞ
    水着イベントが奏章前座で例年に比べるとボリューム減だったのは残念なところ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:24

    結局自分が気に入らないだけなんだから何言っても無駄やろこういうやつって

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:33

    醤油ラーメン

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:55

    とんかつ豚ラーメン

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:26:40

    別に個人の感想だからどうでもいいよ意見は
    TPO弁えろってだけで
    後お気持ちつけたら自分から荒らし言ってるようなもんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:05

    >>103

    なんだよとんかつ豚ラーメンって

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:42

    BBドバイって水着鯖なの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:54

    >>90

    そもそもここで運営擁護するような月厨の方が月姫時代に当時の2chで大暴れして追い出されてるから>>66の言ってることはだいぶ的外れなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:55

    TPOわきまえてるからこういう便所の壁に書き連ねてるんじゃないの?

    運営の生放送に罵詈雑言書くより余程使い方として健全じゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:58

    ラストのBBとザビーズの話はCCCをやってたから感動すると思ってたけど
    10年以上の前のゲームだから微妙に憶えてなくて
    スチルでBBの乳がやっぱりデカいなとしかなかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:15

    夏要素あったかって聞かれたらあったで話終っちゃうからねしかたないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:45

    >>99

    どのレスがエアプなの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:47

    >>108

    公衆便所なんですよここ

    自宅の便所でやってもらえますか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:56

    >>107

    いやどうせお前IDあるとこで暴れたら追い出されたからIDないここでわざわざ建ててる敗北者でしょ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:14

    >>105

    知らないのかとんかつ豚ラーメン!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:23

    >>108

    便所にもルールってものがあってね。

    公序良俗に反する落書きをするなってね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:44

    賞味期限切れにもほどがある話題だな..

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:49

    >>106

    水着イベントで実装されたサーヴァント…という感じで

    見た目どおり水着は着てない

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:52

    >>108

    その便所の使用方法守れてない時点でTPOも守れてないんだよなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:57

    >>113

    スレ主じゃないんでそんなこと言われても知らんがな

    透視失敗してんじゃねえよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:30:32

    >>119

    IDのないここでそんな事言っても説得力ないよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:30:47

    >>116

    えっ奏章Ⅲの話しちゃいけないんですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:08

    便所に落書きしたいなら便所に書いてろよ
    止めねえから
    ここは便所じゃねえから管理人が見てれば削除されるし
    スレ立てた人間に管理権限もあるわけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:11

    >>116

    叩く話題ないから過去の話題で叩いてるんでしょ

    3000万が今日来なかったらそれで叩いてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:13

    >>120

    IDのないここで認定する馬鹿に言ってあげなよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:18

    エレシュキガルにとって最高の一夏だった訳だし普通に水着要素あるじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:40
  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:31

    >>124

    IDが無いから認定されるだけだぞ

    お前が同一人物かどうかはどうでも良いんだよ

    ID無いしいくらでも飛行機飛ばして誤魔化せるこの掲示板で荒らししてる時点で全員等しくゴミだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:50

    >>125

    そういう事言ってもどうせ夏らしく無いで反論してきそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:52

    >>116

    奏章Ⅲの話題が賞味期限切れなら型月カテで話せる話題ほぼないんですけど!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:24

    >>126

    二番煎じはやっぱり面白くないな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:26

    >>125

    周年鯖やんけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:26
  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:27

    >>129

    奏章3が夏イベ云々とか賞味期限切れにも程があるだろ

    前編の夏イベ終わったし

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:35

    >>121

    揚げ足取りすら雑になってきたな……せめてもっと小洒落た皮肉を期待してるんだが。

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:46

    >>132

    シュメール人じゃなかったか

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:53

    >>127

    無敵で草

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:34:43

    >>136

    荒らしがしやすい掲示板である以上荒らし認定もクソ雑で良いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:35:05

    >>134

    >>116

    奏章Ⅲの話題は賞味期限切れが小洒落た皮肉だとでも思ってるならセンス死んでるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:35:06

    >>134

    効いてて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:35:18

    夏要素あったか?って一文からイベントの乗っ取りに発展するんだぞそらもう無敵も無敵よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:35:27

    >>126

    こういうのも荒らしと同程度に堕ちてしまうことになるからやめようね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:36:27

    歴年みたいなギャグテイストの話も見たかったなーというのはまあ理解はできるが
    そこまでギャーギャー言うことなのか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:00

    ぶっちゃけ夏要素っていうなら過去の
    レースしたら牢獄に入れられました!脱獄します!とか
    ラスベガスで剣豪と勝負します!とかもどうなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:25

    >>133

    はあなるほど終わったイベントについて語ることは許されないと

    このカテの9割以上が今年の夏イベより昔の話題だけどそれについてどう思うの

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:46

    もう話がぐちゃぐちゃすぎて論点も何もないじゃん
    結局のところ煽れればなんでもいいって本音が隠せてない

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:38:11
  • 147二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:38:13

    >>138

    ちゃんと文章読みな?

    あまりにお粗末なんで、吐くにしてももうちょっとウィットに富んだ悪口にしてねって意味だったんだけど。

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:38:18

    主語と声がデカいだけで言ってることは個人の感想だから
    「ああそうですか」としか反応出来ないんだが....

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:38:18

    >>144

    別に肯定的な感想ならいくらでも話して良いんじゃ無いの

    お前そういう話するつもりないだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:38:30

    お気持ち

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:38:31
  • 152二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:38:47

    >>146

    痛いとこ突かれてムキムキしとるやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:39:15

    >>150

    これ真ん中の何?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:40:46

    >>153

    納豆餅

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:40:51

    >>148

    あにまんに個人の感想じゃない書き込みってあるんです?

    あなたの書き込みは個人の感想じゃないんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:38

    >>148

    誰もお前にコメント求めてないから嫌ならブラバしろで片付く話やで

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:58

    お気餅

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:00

    >>156

    愚痴はここで禁止されてるからそもそも愚痴スレ建てるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:14

    バソとかの活躍やエピタフみたいなかっこいいシーンはメインだったからこそだしええんとちゃうとは思うが

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:00

    >>156

    じゃあネットリテラシー以前にサイト自体のルールも守れないボクもスレ消ししましょうねえ。ほら早くお片付けしないと

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:11

    >>159

    上で言われてるのって本編録に見てないエアプ発言だろうしどうせ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:25

    追加餅

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:48

    荒らしに構う奴も荒らしって割りと至言だよなって思いました

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:44:15

    >>28

    夏なら凍死しないので無人島はあり

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:46:28

    >>159

    テノチや徐福は?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:46:45

    愚痴もそうだけど「作品への叩きを助長する内容」もアウトだから
    批判的な意見をレスするときは叩きを助長する内容にならないように保険をかけないといけない
    というか肯定寄りの意見以外は基本的にしないがいいぐらいだわ
    それが言論統制だとか窮屈だとか思うなら他所でどうぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:48:17

    >>166

    荒らしは基本規約を読む気がないからなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:48:54

    >>165

    あくまでええんちゃうってだけだから全肯定ってわけでもねえよ

    ただ必要なかった分けてやるべきだったと言うほどダメだったかと言われるといやここはよかっただろってだけだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:49:59

    総合的に見て期待以上のもの出してくれたから水着イベにくっつけて開催して良かったと思うけどな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:53:57

    自分は期待以下だったから分けてくれた方が良かったと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:55:10

    >>170

    どうせお前文句言いたいだけだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:55:47

    自分は期待以上だったからくっつけて良かったと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:56:07

    もう終わったことに文句を言ってもしゃあない
    切り替えていけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:57:01

    >>170

    反射的に否定意見を言うマシーンだろこれもう

    長年粘着し過ぎてアンチFgoが存在意義になっていると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:59:08

    多分許されるお気持ち?は
    徐福カルナテノチの出番のなかった水着鯖と夏霊衣持ちは今回出番多かったキャラに回して
    来年にこの三人の夏衣装欲しかったなくらいと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:59:32

    >>171

    >>174

    前半で個別シナリオが無かったから後半で活躍を期待するのは悪いのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:59:59

    アンチくん一歩引いた立場からさも客観視面すんの好きやな…ってこのスレ見てて思った
    自演のレパートリーが無さすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:00:12

    >>176

    お前の文からどうやってそれを読み取るんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:01:01

    活躍なし三人衆は残念だったねでオワリ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:01:24

    >>176

    凄いなもう彼の中では同時に何個のレスともレスバしてるから今何の話題で話してるか分からないんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:02:20

    >>180

    どういう事?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:02:55

    まあテノチはもうちょいあっても良かったとは思うが
    カルナはまあもう出番多いしええんちゃう
    徐福はミニシナリオ水着であったしよかったんちゃう
    他はエピタフあったしええでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:03:48

    人気鯖だしほっといてもまた出番のチャンスあるでしょ三英傑

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:04:36

    解散

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:06:48

    集合

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:06:50

    これだけ伸びれば>>1もさぞ満足でしょうね

    あーあまた立てるぞこりゃ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:12:54

    作品の批判だろうとその批判だろうと皆自分の言いたいことを我慢できないのは一緒じゃないか
    仲良くしようぜ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:13:46

    >>187

    ルール破ってクソ投げつけてくるようなやつと仲良くなれる訳ないだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:17:11

    >>188

    ルール破ってる人ばかりで皆クソまみれのゴリラ同士仲良くしようぜ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:17:54

    >>189

    それらしく言おうがDD論持ち出してる時点でお前の負けやぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:19:08

    >>190

    なんかわからんが俺の負けでいいぞ!

    仲良くしようぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:19:53

    もうめんどくさいし埋めて沈めとけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:21:41

    深夜に何度もこのスレ訪れてる時点で仲良しみたいなもん

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:21:44

    >>178

    文句言いたいだけとかアンチfgoが存在意義とかはどうやって読み取ったの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:22:39

    >>194

    もう誰もその話してないよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:23:02

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:23:15

    伸びてると思ったらこんな深夜に何度もスレ開いてレスバ続けてたのかお前ら

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:23:29

    また荒れスレで脳の報酬系を強化してしまった

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:23:38

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:23:48

    >>197

    そもそも管理人どうせ寝てるならレスバして埋めた方が朝には消えるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています