あ..あのガチで最近のタフカテつまんなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:09

    泣けるぐらいつまんないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:03

    ウム…ライン超え蛆虫もかなり多いから荒れスレもつまんないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:30

    ">>1

    お前がタフカテを面白くしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:54

    具体的にどこがつまんないのか300字以内で教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:25

    なっ…お前やりませんねぇスギィ!!!! ネカピンはんコイツ殺しましょうよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:21

    >>4

    特にお前みたいな奴がつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:05

    確かに最近のタフカテはつまらないが...
    このスレもつまんねーのは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:13

    そこでだ、他人を変えるにはまず自分が変わるべきということで、自分が面白いと思うスレを立ててみることにした
    その結果、意外とノリの良いマネモブが多くて楽しいことがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:52

    あーっ誰かまずこのスレを面白くしてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:23

    怒らないでくださいね、昔のタフカテだって似たようなもんだったじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:25

    ウム…こんなしょーもないチンカススレが立ってるのがその証左なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:34

    >>8

    欺瞞だ

    冷笑蛆虫しかいないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:21

    >>13

    確かに(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:28

    タフカテが面白い時期はあったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:32

    >>14

    お前の建てたスレがつまんなかったからじゃないスか?

    あっ今ワシのこと冷笑蛆虫って思ったでしょ ちょっと待ってね君のスレ見ずに批判したワシも悪かったけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:06

    タフが面白くないんだからタフスレも面白くなるわけがないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:06

    好きな漫画のスレを立てたら一瞬で荒れたしなんなら荒らし認定を受けた
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:10

    >>13

    確かにこのスレは糞つまらないが..

    お前の発言もつまらないのは大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:33

    >>16

    序盤の…和田アキオのクソコララッシュ…

    最近の「でも嬉しいなあ」や「強くなれ熹一…!」みたいなノリのクソコラスレや創作スレが結構多かったスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:49

    おかしな奴が増えてマトモな人が嫌がって離れる流れを定期的に繰り返してるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:04

    >>17

    じゃあ君のスレは過去荒らされたことないのん?(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:06

    >>14

    ワシの感想に欺瞞だって言われても困るのん

    まっ流行りモノのスレにはそういう厄介なのが湧きやすいのは否定しないけどね(グビッグビッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:31

    今日も構ってちゃんが構ってもらえるネタを求めてスレ乱立してるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:35

    とくにこういうお前がじゃあお前があれっお前はなイタチごっこ状態になるのが一番つまんないんだよね
    レスの消費は無駄に早いくせしてなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:43

    >>6

    もっと具体的に教えろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:07:01

    今のタフカテは欺瞞まみれじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:07:06

    >>23

    記憶上はないですよ(ニコニコ)

    まっ大半のスレはそもそも語れすらせずに落ちてるから安心してくださいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:07:42
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:07:43

    つまんねーなら出てけばいいんじゃないスかね
    ワシは愚弄好きだしめっちゃオモロイわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:07:55

    >>26

    スレを建てるのも楽じゃねえんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:30

    >>32

    原始人は地獄へ帰れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:05

    >>21

    よこせクソコラスレよこせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:11

    ウム...童貞のチー 牛の陰キャが建てるスレなんて路地裏のチンカスよりつまらなくて当然なんだなあ..

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:50

    >>34

    強くなれ で過去スレ検索すると面白いもの多いですよニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:12

    >>29

    自分がつまんねー事を自己申告するような奴のスレが延びるなんてタフカテが衰退してる証拠やんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:34

    ↓この辺にタフカテを救う激おもしろギャグ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:37

    >>35

    よこせ 路地裏のチンカスのスレよこせ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:56

    >>36

    あざーっす

    >>1

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:11:57

    >>36

    お前がいまハマってるだけで特段面白くないのは大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:25

    >>20

    負けたんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:48

    ウム..タフカテの衰退は国家の存亡に関わるんだなあ..

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:49

    >>34

    はい!和田アキ男なら22年の春〜夏頃の過去ログ漁ればいいと思いますよニコニコ!

    和田アキ男屈辱|あにまん掲示板大学生3000人と相討KO!bbs.animanch.com

    inmの二番煎じだのなんだの言われてもワシは悪霊戦士キースやラリー・パイパーみたいなよくわからんキャラを擦り倒してキャッキャしてた時期が一番楽しかったんですこの気持ちわかってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:59

    >>41

    なんでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:00

    ダチョウになったカズ婆
    「く…苦しい い…息ができない わ…私は室温が40度を超えるとく…苦しい い…息ができない わ…私は室温が40度を超えるとく…苦しいく…苦しい い…息ができない わ…私は室温が40度を超えるとく…苦しい」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:27

    >>45

    ...(愛)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:35

    >>21は和田アキ男のクソコラスレを貼れよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:53

    >>44

    あざーっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:25

    あっーーーーーーーどんどんつまんなくなってるよ
    やっぱりマネモブんはつまんないんだね
    なんかかなしいね
    んんんっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:49

    >>25

    話題とスレ画のチョイス的にほとんど同じ奴だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:17:06

    このスレもどんどんつまんなく成ってるのは大丈夫か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:03

    >>52

    大丈夫だ

    タフカテなんかなくても人は立っていけるさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:18

    >>50

    あやなん...?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:06

    >>52

    最初からクソゴミだからマイ・ペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:22:20

    なんかもう語録無視で平然と自殺しろとか飛び交ってるの本気でヤバいと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:22:57

    >>56

    そのくらいでヤバイヤバイ言ってたらお前他の掲示板じゃやっていけないから

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:44

    >>57

    なんで他の掲示板でやっていく前提なのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:24:15

    >>58

    つまらんなお前は

    死 ね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:26:05

    >>2

    お言葉ですがライン越えじゃなければ荒れスレ面白いと思うのもライン越えてるのを面白がってる蛆虫と大して変わりませんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:46

    もうタフカテは「残った凡人が面白くない事をやる」段階が続いているんだ
    悔しか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:18

    今も伸びてるスレが絵師粘着と某ストリーマーのなんやかや、推しの子愚弄に学マスコミカライズの愚弄くらいなのは悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:34:06

    >>62

    あれあれぇ?タフカテは全方位愚弄カテなんでしょ?今更文句言ってもダメダメ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:17

    >>1

    ウオオオ

    ドーベルマン中将を馬鹿にすなあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:01

    語録がセーフティなんてガバガバを越えたガバガバを信じてたらこうなったんだ 満足か
    まっ 普通に考える頭があるなら欺瞞なのは解ってたからバランスはとれてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:43

    かしゆか荒らしで爆笑してたワシに悲しき過去…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:06

    タフカテを面白くする方法をAIに聞いてみたよその結果

    『タフカテがつまらなく感じる理由は、コンテンツがマンネリ化していることや、内輪ネタが増えすぎているからかもしれません。掲示板は長い時間が経つと、同じような議論やジョークが繰り返され、新鮮味を失うことがよくあります。これを解決するために、いくつかのアプローチが考えられます。』
    1. 新しい視点やネタを取り入れる
    2. 他の参加者とのインタラクションを増やす
    3. 他の作品やジャンルとのクロスオーバー
    4. 自分自身が新しい話題を提供

    ということがわかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:43:14

    アニメ漫画の話題のほうが荒れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:44:02

    >>60

    ウム…比較してマシという状態にはなり得ても本質が蛆虫と言う点では同類なんだナァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:45:23

    荒れスレは見なきゃいいだけなんだよ
    問題は…普通のスレにも高頻度で湧いてくる語気の強い冷笑野郎だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:46:01

    >>67

    AI…すげぇ…

    大半のマネモブよりまともな回答出せるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:47:31

    >>70

    なんかそういう奴を指す言い方あったっスよね なんとかで草みたいなやつ

    YouTubeだろの2ch風動画やまとめサイトがアレを流行らせてしまったのはマジで良くなかったんじゃねえかって思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:48:53

    >>67

    他ジャンルとのクロスオーバーって…

    ま、まさか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:49:07

    >>70

    脊髄反射で逆張り冷笑してるせいで「アニメや漫画見てる奴キメー」とか言い出すアニメ漫画掲示板にあるまじき存在がちょくちょくいるんだよね

    怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:50:04

    もうアニメと漫画が語れないから政治と野球と雑談スレにこもるようになった
    それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:50:25

    >>75

    すいません Gかエッヂで出来ますよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:52:25

    タフカテはルール無用
    これを本気で信じた奴らが暴れ回った結果なんだ
    満足か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:54:47

    住民層がやらおんやアニゲーと似てきた感じはあるんだよね
    しかもそういうアンチ活動に熱心な奴に限って規制をすり抜けてでも書き込もうとする…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:58:43

    管理人も政治スレとか露骨に放置してるしいよいよ潮時っスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:59:00

    今のタフカテつまんねぇ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
    いつ荒らされるか分からないひりつきがないのんな
    セクアニビ ッチやおとどすや🍫🍰のAI論争みたいな熱量を返してくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:13:04

    >>71

    ちなみにChatGPTくんはタフカテ民のことをマネモブって呼ぶことをわかっているらしいよ

    暇つぶしにChatGPTいじるのおもしれーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:15:07

    関係ないスレでも作品こじつけて愚弄する異常嫌悪者が湧いてくるの何とかならないスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:16:28

    >>82

    無理です

    災害みたいなもんですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:18:34

    >>82

    徹底的に管理すればなんとかなるかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:20:07

    >>82

    ファンスレ建てたら異常嫌悪者がシュバってくるし作者も違う作品もついでに愚弄するんだよね酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:26:40

    サムネがオチンチン見せてに見えたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:42:58

    最近のタフカテつまんねーよ
    暴れるやつが壁打ちしてるせいでつまんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:47:48

    >>67

    …で 大市民のゴミはタフカテを活性化させましたか?

スレッドは10/5 14:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。