ギンナンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:58:24

    事前情報でウォロの濃さを誤魔化すためだけのキャラ
    本編では空気

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:10

    既に記憶がないが事前情報でそんなに推されてたっけ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:04

    この人固有のイベントどころか
    話しかけるタイミングでセリフが変わったりしたかすら覚えてない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:31

    商品を買わないと売れちゃうよ?本当に良いの?的なこと言ってくるのが地味にウザイだけのおじさんだった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:12

    なんか掘り出し物売ってた気はするがバッグ拡張に金を取られ過ぎて全然利用する機会無かった人……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:26

    >>5

    なんならシュウゾウの方が明らかにキャラも濃かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:53

    事前情報で紹介されてるわりに出番はそんなでもないのまさしくデンジの(推定)祖先らしくてすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:09:49

    本編こんなに影が薄いとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:13:40

    ロトム家電売ってくれる人
    それ以外はあんま覚えてない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:34

    >>2

    モロに誰の先祖かわかるのと、イチョウ商会のマークのせいもあって発売前はイチョウ商会が商会の皮を被ったギラティナ信仰の組織説もあったんや

    ディアパル信仰組織は作中に出ていたしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:06:33

    まぁ、事前紹介のキャラの中だと1番影薄くなったよねこの人

    ある程度買い貯めることもあるけどクラフトで賄える部分もあるし、掘り出し物とかも必須アイテムではないしで、利用も記憶に残るほどではなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:51:33

    ギンナンよりよっぽど目立ってるのに立ち絵ないキャラいっぱいいるから余計に言われるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:53:46

    立ち絵があるのが疑問レベルなんだが案外初期設定ではもっと話に関わるキャラだったのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:15:39

    商会のリーダーらしいけどウォロに言及することも無いしサブ任務を依頼してくるでもなかったのなんだったんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:23:27

    逆にギンナンはその末裔が街の電気を使って迷惑してると知ったらどうなるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:30:27

    ピートブロック売ってくれるのはありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:50:44

    あまりにも動きが無さすぎて謎の強キャラ感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:26:56

    「祖先もデンジと同じような座り方しててワロタ」みたいな話で盛り上がってたのに本当にただただ座ってただけな人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:57

    イチョウ商会自体が影薄い
    ウォロの立ち位置的にギンガ団とは別の余所者集団がいた方がちょうどいいのはわかるが

    確実に消滅(自主解体?)したであろうギンガコンゴウシンジュと違って商会なんだから現在まで形を変えて生き残っててほしさがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:45:59

    ウォロ的にはあそこ以上に良い職場無いだろうな
    人間関係も気楽でまとまりもありそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています