「負けヒロインが多すぎる!」です 

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:15

    通してください 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:35:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:46:33

    私たちは負けないが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:14:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:48:18

    つよがるガールやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:12:22

    本編シナリオがかなりヤバい状況になってるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:36:43

    なんだかんだで続いててえらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:08:41

    負けないって言ってるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:53:42

    すぐ終わるかと思ったら存外に続いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:00:01

    現在コラボイベント中

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:21:07

    >>4

    こうしてみると塗りがのっぺりしてるというか、目のハイライトが薄くてちょっと怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:26:17

    >>10

    神アリってもう死んでたハズじゃ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:26:55

    この人だと催眠とか超能力シチュの作品が好きなんだけど全然なくて辞めちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:50

    これシナリオ面白いの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:02:41

    >>12

    死んだやつの再利用はわりとある

    というか終わったゲームの行く先の世界みたいなのがあるみたいな謎の設定が半公式化してる気がする

    よくコラボがあるキルドヤなんかはそのへんめちゃくちゃネタにしてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:03:44

    クリムゾン先生もよくやるなぁと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:06:54

    >>13

    この人の作品って絵でも人を選ぶけど大半が輪姦の類いだから内容も刺さらんとイマイチなのよね

    だから基本竿役が男主人公のヴァージントレインは面白かったけど本来の作風ではなかったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:49

    >>14

    少なくとも、前回のイベントで


    復活しそうなヤベー妖魔がいる

    →男性幹部の提案「女の子が接待する店を開いておびき寄せ、復活を阻止しましょう」

    →店開いて営業はじめて、うまくいきかけるもなんやかんやで妖魔復活

    →負けそうになったところで援軍が漢臭い男をたくさん乱入させ妖魔を萎えさせる

    →勝利!


    は笑えたので私の負け

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:00:31

    快楽に負けヒロインではあるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:05

    ナニに負けたヒロインなんですかねぇ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:56

    負け犬負け犬敗北者!アヘ顔敗将敗北者!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:16

    >>21

    エロゲとしては正解では?

スレッドは10/6 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。