めっちゃ回してるのにぜんっぜん出ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:44

    団子供えてるのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:17:32

    一人出すのにBBちゃんとテノチがどんどん増えていくんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:20

    >>2

    テノチも出ない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:37

    でっかいケーキの方がいけるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:18:43

    触媒に絵を描いてアマプラで遊星からの物体X観ながら引いたら出たよ
    テノチの方がいっぱい来たけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:49

    えっちゃんとドBBが一枚ずつ出るまでにテノチがなんか宝具6になったな、凄まじい偏りだった
    まあ去年はトリ子が出るまでにバゲ子が宝具7になるわメリュ子が宝具3になるわと散々だったが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:16

    パズドラみたいにガチャで引いたキャラと高レートだけど欲しいキャラと交換できるとかしてほしい
    まあ無理無理ナイナイだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:49

    バレンタインのために一体ずつはほしいんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:00

    星4は課金しても出ない事あるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:30:33

    うちはドバイ2のテノチ7のえっちゃん2だったな
    去年の水着もメリュ3バゲ5ミコ1だったし、やっぱ☆4単独PU復活は必要

    要望出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:11

    団子より旅行先の外国菓子な気分なんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:20

    クリ殴り主体運営するからとりあえず一人お迎えしてあとはオハガチャしとる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:00:50

    百均のドライデーツ買ってきたら出た

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:44:42

    マイルームにxx師匠呼ぼうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:06:38

    何回いったん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:30:48

    ごめん。1にはわるいけどショップで追加された呼符15枚全ブッパしたら来てくれたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:32:32

    >>7

    星4版無記名ほしいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:34:07

    俺は手作りの羊羹をお供えしたら初日に来てくれた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:34:13

    BB6人XX8人来てるのにテノチ0だぞどうなってんだ…
    昨日の3000万DLの呼び符でXX3連続はキレた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:34:39

    星四って意図して狙うと沼るよね…えっちゃんはBBドバイ出た時3枚抜きとか起きたのに徐福は100連以上して他のすり抜けもなく1枚だったしピックアップ星四ほんとブレがすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:45:53

    >>19

    昨日の呼符がアトゴウラ4個に麻婆豆腐3個に桜弁当と虚数属性、ジェロニモとバベッジ3人ずつになった俺の話する?

スレッドは10/5 21:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。