【クロス注意】ここだけ温水くんが進学した先が海が近くにある大学で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:45

    ダイビングサークルに入ったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:22

    スレ画が意味深に見えるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:25

    温水が死ぬぞ
    いろんな意味で

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:49:23

    美少女というか美女とのコネがあるから
    大丈夫やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:50:14

    温水くんの肝臓がものすごく強くなっちゃうのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:50:57

    日本酒とミリンを間違えるようになってほしいような
    なってほしくないような

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:51:24

    今村たちに殺されないといいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:52:02


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:23:27

    誤解の内容に言っておくけど
    彼らは楽しく酒が飲みたいのであって無理に他人に酒飲ませるようなことはしない
    むしろ飲ませる前にはちゃんとパッチテストして飲めるかどうか確かめる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:25:11

    >>9

    そんなことしてたんだ

    アニメだとカットされてる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:28:27

    >>10

    アニメだと登場人物全員20以上だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:36:59

    >>7

    耕平は可愛い妹いるのがバレる方がマズい

    邪神産まれちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:59:33

    ケバイ化粧をする八奈見を見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:31:10

    >>9

    じゃあ酒を水割りで……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:50:08

    >>10

    アニメではカットされてるね


    ちなみに正しく理解出来るように言っておくと身内認定した相手に遠慮はしない

    伊織(と恐らくは耕平も)は身内認定が先だったのでパッチテストはしてない

    パッチテストをしたのは新入生歓迎コンパでやってきた新入生向けの話

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:29:42

    温水くんにたくさんの男友達ができるよ
    良かったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:17:09

    >>12

    大丈夫だ、ぬっくんはシスコンだから普通にキレる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:30

    八奈見さん達も同じ大学に進学したらどうなってしまうんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:47

    >>18

    千早と佳樹の師弟関係(?)に栞が加わるのは予想できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:59

    温水が酒めっちゃ弱かったらどうするんだろ
    吐くより先に寝ちゃう感じのタイプだったら一緒に楽しめないから飲ませることはしないんだろうけど、かといってあの地獄をシラフで耐え切れるものなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:30:36

    >>20

    PABでは平均的に飲めるって感じじゃない?

    スレタイによるとそういうのがクリアされてる感じだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています