ジャンゴ、一時的に代役の高木渉さんに変更。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:53

    邪推かもだが矢尾さん本当に大丈夫なのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:44:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:53:13

    9月初めぐらいに復帰されてたからそれより前の休養中に収録で代役立てた感じかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:57:11

    ジュドーが代役になった時はスケジュールの都合って聞いた気がするがやっぱりか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:59:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:00:32

    確かダンスカーニバルの時も体調不良で高木さんになったんだったような記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:13:49

    >>2

    縁起でもない言っていいことと悪いことがあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:13:56

    ご高齢だしいつか必ずその時は来るけど今の時点で縁起でもないこと言う意味はないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:44:42

    なんとなく矢尾さん自体はまだ大丈夫だと思うけど声優としてはもう厳しいとこまできてるよな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:00:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:10:04

    >>5

    いやこの前体調不良で朗読会降板したときちゃんと体調不良って言ってたが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:16:24

    >>3

    アニワンの収録って放送の2ヵ月近く前からやってるからそうだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:27:42

    >>1

    これ文章どうにかならなかったんかね

    収録時の体調不良って書けばいいのにこれだと現在進行形でヤバくて代わってもらってるみたいやん

    本人もう復帰してるのにスレ主含めてポストへの反応そんなんばっかになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:33:11

    23年ぶりの高木ジャンゴか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:46:02

    正直フランキーもだいぶきてるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:24:04

    最悪だったワノ国での久々登場あたりより出番増えてきてからは多少調子戻ったとはいえ呂律は微妙に回ってないままだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:40:45

    >>6

    知らなかった!!

    ダンスカーニバルの時なんか馴染みのない声のような気がしてた(※台詞ほとんどなかったけど)けど

    聞き間違いじゃなかったんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:16:23

    声優さんはタバコの吸いすぎお酒の飲みすぎ
    ダメですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:18:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:30:57

    >>18

    喉に負担かかるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:25:40

    フランキー自体矢尾さんがモデルだから迂闊に降板させられないんだよね
    KENNさんじゃちょっと声が若い。フランキーより年上だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:33:51

    >>13

    自分のニコ生?の番組だけ復帰しててアフレコはまだ休んでる可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:40:40

    >>11

    ほんとだ確認したら言ってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:59

    フランキーはどうすんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:04:19
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:11:01

    >>22

    そもそもジャンゴ役についてのポストなんだから今起きてる話じゃなくね

    アフレコ大分前だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:57

    >>26

    まぁ確かにそうだな

    ジュドーとかの件もそうだけど誤解や憶測が凄いから矢尾さん本人から今は回復して復帰してますとかはっきり報告あればいいんだが

    一応矢尾ちゃんの部屋に関してはそれらしきポストはしてあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:37:02

    朗読降板が6月末(本番は7月頭)

    8月頭にも体調不良があったからガンダムもこっちもこのへんでアフレコだったってことだろうね

    休んでた期間がどのくらいかはわからんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:56

    矢尾ちゃんの部屋も本来生番組なんだけどもうここ最近はずっと収録なんだよな
    何かあったらやばいんで...とかボソッと言ってたけどほんと大丈夫かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:06:34

    他の声優なら代わりはいくらでもいるけど矢尾さんは良くも悪くも矢尾さんしかいないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:09:23

    単純に痩せてると体調崩した時になかなか戻しにくいのはあるんじゃないか
    ある程度の脂肪は体力の貯金だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:11:17

    正直フランキーの声は聞くに耐えない時あるから代わるなら代わった方がいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:16:58

    >>32

    本人の役者としてのプライドもありそうだしなぁ

    演技がどうとかの状態じゃないし体裁とかが心配でも無理なら降りてもいいと思うわ

    本人がやりたくてやってるなら失礼かもしれんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:54:44

    >>14

    26年ぶりの麦わらの一味でもあるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:16:14

    >>25

    >>28

    絶対にスタッフの代筆じゃないのが伝わる文章好き

    snsは運用されていても裏で本人は病床…なんてこともあるからこう表立って話してくれるとこちらも安心

スレッドは10/6 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。