ん、ホシノ先輩に内緒であにまん

  • 1クロコ24/10/05(土) 02:13:19

    この時間帯なら先生にもホシノ先輩にも見つからないはず、今のうちに何かあにまんでやらなきゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:13:53

    寝なさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:14:24

    アクセス規制を逃れるためか
    先生この時間も仕事してない?

  • 4ホルス24/10/05(土) 02:15:01

    >>1

    シロコちゃ〜ん?

  • 5クロコ24/10/05(土) 02:15:21

    >>2

    ん、寝ない……徹夜してみたかったから寝ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:16:27

    >>4

    あにまんパトロール中のホルス

  • 7クロコ24/10/05(土) 02:17:41

    >>4

    突然普通の日が無くなるから……やれなかった事全部やりたい……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:20:06

    >>7

    ひっ否定しにくい...

  • 9ホルス24/10/05(土) 02:21:56

    >>7

    しょうがないなぁ……あまり夜更かしし過ぎないようにね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:24:02

    >>9

    夜寝ないでパトロールして昼間寝てる疑惑濃厚なおじさんに言われても…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:24:33

    ダメだろ…未来ある生徒さんがあにまんなんてやったら先生も悲しむぞ

  • 12クロコ24/10/05(土) 02:25:16

    >>9

    ん……ありがとうホシノ先輩、じゃあ私は徹夜しながらサイクリング&釣りしながら銀行強盗しながら地下生活者殺しに行ってくるね

  • 13ホルス24/10/05(土) 02:25:59

    >>12

    銀行強盗はダメだよ〜?

  • 14クロコ24/10/05(土) 02:26:23

    >>11

    先生にもう悲しんで欲しくないからバレない時間にやる、偉い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:26:52

    >>13

    サイクリングと釣りもダメだろ 運動のし過ぎは眠れなくなるし夜の水場は危ないだろ

  • 16クロコ24/10/05(土) 02:28:18

    >>15

    寝れなくなるから徹夜が出来るし魚釣れば小腹が空いた時も安心

  • 17ホルス24/10/05(土) 02:31:39

    地下生活者をしばき倒す時は言ってね〜……おじさんも参加するよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:32:49

    >>15

    地下生活者殺しも駄目だろ、クロコの手をこれ以上殺しで汚すわけにはいかない

  • 19クロコ24/10/05(土) 02:34:49

    >>18

    (私はもう汚れているから他の人が汚れる必要は無い)

  • 20ホルス24/10/05(土) 02:36:01

    >>18

    うへ〜あくまでしばき倒すだけだよ〜

  • 21クロコ24/10/05(土) 02:40:21

    徹夜やりたいけど徹夜ってどうすればやれるんだろう……?ん、先生に聞いてみる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:43:15

    >>19

    だからこそこれ以上汚れてほしくはないんだよ…!

    まあホシノが同行するなら大丈夫だとは思うけどさ

  • 23クロコ24/10/05(土) 02:45:59

    16時間起きてる事だって、今日怖い夢見たから4時半だったあと何時間だろ……ホントの事を言うとまた見そうで怖い……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:54:46

    このレスは削除されています

  • 25スナオオカミ24/10/05(土) 03:04:15

    >>23

    ん、眠れないなら先生と添い寝をするといいよ。お互いによく眠れて一石二鳥

  • 26クロコ24/10/05(土) 03:04:42

    夢の内容

    "シロコごめんね……私だと都合のいい夢を見せる事しか出来なかったんだ"

    嘘…私は結局みんなが死んだ後、先生のカードに夢を見せられてただけ……?変わっちゃった先生も別の世界の皆も私が作っただけだったの……?

    (大人のカードはボロボロになった、誰に何を向けていいのか分からずじまいの銃はあの夢の時に先生を撃つことの出来なかった場所に向けられていた)

  • 27クロコ24/10/05(土) 03:10:05

    私はまだ起きてもっとやりたい事をいっぱい……やり…た……いzzzz

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:46:14

    おやすみクロコ

スレッドは10/5 21:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。