じゃあなジノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:18:51

    俺がいない時代に生まれただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:19:19

    今回はお前の方が適正だよね
    今回はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:21:38

    フンッお前のブリタニアなど私が認めるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:22:17

    はーっ ブリブリブリブリブリブリブリブリブリ力だけではダメなのですブリブリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:22:34

    あれっシブヤ五条は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:24:20

    >>5

    凄いな渋谷五条は 3体集まれば最強だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:24:29

    ジノにマウント取る宿儺とか冷静に考えたら意味不明すぎて笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:25:39

    ここのSSSに宿儺も来ればちょっとはマシな絵面になるかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:27:35

    しゃあけど…お前は封印がないのと伏黒ループはロックに対応できない時があるのが懸念点やわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:29:15

    >>5

    ギミックほぼ無視出来るし恐らく最適性なんスよね

    ただ、組める人は少ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:29:29

    伏黒とまこーらと夏油サブに積めれば完成するのも偉いを超えた偉い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:32:07

    な…なんやこのチンカスな覚醒はギュンギュン
    なにっ思ったより火力が出る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:32:51

    宿儺のブリタニアは私が認めない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:38:22

    この頃の宿儺カッコよすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:39:08

    五条に関しては各泥とかにはできてないとはいえ、部位破壊自体は出来る既にレシートが幾つか出来てるんスよね


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:39:11

    宿儺み回復を消すのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:42:21

    >>16

    だから俺たち(伏黒ループ)がいるんだろっ

    あっロックで落ちたっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:43:48

    えっ 宿儺も盤面縮小対応出来るんですか
    参ったなあ伏黒もいるし組みたくなってきちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:45:36

    >>18

    ちなみにまこーらかゼルクレアが必須らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:48:50

    伏黒 メロンパン まこーらが宿儺様を支える…
    ある意味原作再現だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:58:20

    転生伏黒つよっつえーよ
    前回2体引いといて良かったですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:58:35

    >>19

    ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:59:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:00:49

    まっ わざわざ火を作っちゃう宿儺さんも精々頑張ってくださいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:06:16

    54盤面でも軽減貼れるし火力も出せるから盤面縮小対策いらないんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:29:52

    >>10

    盤面縮小、棘、ルーレット、操作時間短縮、花火

    スキルでのループだとこんな感じっスかね?

    闇12個と回復12個生成ってことで回復ドロップ4消し3回とか出来るから回復減少の効果受けにくいとか操作ミスとかの概念がまずなく2列or無効貫通+闇1コンボ確実に組めるとかも有るけど、ここら辺はアシストや他のキャラが必要で五条ループ単独のメリットじゃないしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:10:45

    呪術ガチャ…すげえ
    全力で引けば闇パーティが完成するし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:24:30

    >>27

    あれっばつ丸は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:28:25

    >>28

    伏黒ループするから要らないらしいよ

    伏黒の進化前スキルが闇回復15個生成だったり、冥々も闇毒回復10個ずつ生成だから条件達成するのにも要らないんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:30:25

    >>8

    しかし、ゲーウィズはスレ画はS〜SSにしようと検討しているのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:00:19

    凄いな五条悟は
    めちゃくちゃ強いけど3体引かなきゃいけないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:04:27

    呪術は冥冥が2体出ただけなんだぁ
    アークウェルザと真人とゴウテンばつ丸とゼルクレアはいるから新凶兆の攻略法を教えてもらおうかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:07:00

    >>31

    周回目的じゃないなら1体は借りればいいし確定分の課金を許容できるなら自引きは最悪1体でええやん…

    あっ専用のフレンドを用意するのも1%自引きも苦しい息ができないって思ったでしょ ワシもそう思う

スレッドは10/5 21:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。