私は一週間前に佑芽親愛度10到達したP

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:01:33

    そして一昨日広親愛度10到達して今日千奈の親愛度10を達成したこれまでAに乗るのも大変だったというのに
    スレ画強すぎないか?元気型の初動に強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:02:47

    何が強いってタンバリンのバフを受けたまま元気上昇無効を弾けるってこと
    スコアが突然今までの1.5倍くらいいった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:12:15

    やる気型ならハイテンションより初手前夜の体力消費をカバーしてくれることとひなたぼっこを積めることかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:15:35

    かつては微妙カードとされていた──だが、今は違う!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:16:30

    やる気盛りきった2週目に元気追加カードとして使った方が強かったりしない?
    どのみち取り得だとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:17:19

    良かった良かったこいつ修正来るまでほんまにゴミやったからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:20:07

    これ微妙カードだったんか…
    おかげで学年ビリ組は無事突破
    もともとうまいこといった真央ちゃんパイセンと清夏で五人だ
    最初に始めた信号機が上手くいかないんだよな…
    手毬も最終テストのスコア20000超えてボーカルダンスAだったけど評価Aだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:25:43

    >>7

    そもそも1の画像が実は修正前で修正後はこれだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:28:45

    名前にふさわしい性能になって良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:32:55

    えっ
    使用可能枚数増加なかったの?そりゃまあいらんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:36:42

    初手は意志前夜が鉄板だから使用数+1が無いと話にならんのだよな
    使用数+1含めてようやく虹スキル相応になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:36:52

    ただのゴミが一気に神になったからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:40:39

    初手でターン消費せずに差し引き4回復できるだけでも実は相当偉いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:46:35

    地味にコストが重い前夜を実質2で出せるようになったの偉い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:49:46

    >>10

    この性能でもアイドルへの道の一部ステージ攻略ためだけに入れて育成してた人がいるんだよ

    俺もそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:24:51

    弱いカードってのはターン費やすに値しない効果ってのが9割だから
    ただで使えるならそりゃ強いのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:33:24

    強化貰っても足引っ張らないカードになった程度だと思ってた
    センスは圧縮育成に使えてやる気は強化水たまりステップになるし積極的に拾いたい場面が増えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:42:12

    圧縮が強い現状で行動権増えて圧縮できるこれと仕切り直しは優先で取るようになったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:53:33

    何が強いって本番前夜を実質元気2で使える事だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:07:41

    >>19

    再行動アイテムならやる気3で元気+9になり更に3枚目のカードが日向ぼっこなら圧縮できて脳汁が出るぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:11:56

    どんなカードも「使用可能枚数増加」が増えたら強くなる説。逆にそれないと弱いカードとかもあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:55:47

    そりゃあカード二枚引けます、追加行動有りませんとかは無価値同然になるでしょうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:58:36

    >>21

    使用後デッキから消えるかと消費コストの違いはあるけど成功への道筋と存在感の関係がそれに近いかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:56:21

    >>23

    極論メンタルは得点にならないから全部再使用が欲しくなるね

    もちろんそんなのしたら消去編成と変わらないからゲーム性が壊れるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:34

    えっいつの間にか使用回数増加してたの
    アタシ聞いてない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:55

    >>25

    仕切り直しもだぞフハハハハ!

スレッドは10/5 23:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。