はぐれメタル…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:19:11

    全然仲間にならないし…(DQ5)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:07:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:15:36

    ひとしこのみ は麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:32:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:06:54

    よし、じゃあ企画を変更してゴールドカードを入手しよう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:30:54

    一応保守するのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:32:21

    出たなこの前のドラクエ5スレで嘆いてたはぐメタ難民
    今日こそ正体あばいちゃる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:33:29

    狙ってやるもんじゃないスね。マイナーモンスター縛りしてる時のレベル上げで起き上がったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:34:31

    メタル系を仲間にする時「一番最後に倒す」っていう条件がかなりキツいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:34:32

    デボラに魔神の金槌を持たせるといいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:38:36

    >>9

    この仕様のせいでニフラムで消えないメッサーラが死ぬほど憎くなるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:40:24

    起動した時点でハズレテーブル引いてると何体倒しても仲間にならないってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:46:25

    >>9

    補足すると最後なのは仲間にできるモンスター内ですね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:53:59

    >>13

    えっ そうなんですか

    ずっと仲間にならないヤツも含めて目当てのモンスターを一番最後に倒してたのん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:00:55

    >>10

    それだと一番先に倒しちゃうだろうがよーっ蛆虫野郎ーっ

    金槌はあえてエミリーあたりの鈍足に持たせてシーザーのブレスで他の雑魚一掃してから殴るのが効率的ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:03:36

    >>15

    はぐメタを殴り倒した後に残りで風神の盾を連打するんだ 反省しなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:05:20

    >>16

    お前は天才か?サクサクサク

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:09:02

    >>16

    >>11を読めよ

    メッサーラの出現頻度考えるとニフラム系は効率良くねーよ

    確かに風神の盾は持たせとくに越したことはないけどねっ(グビッグビッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:22:11

    これでも私は慎重派でね、はぐれメタルを百体程倒してみた。
    その結果、DSを叩き割りたくなったので精神衛生の観点から諦めることにした。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:26:43

    マネモブ…モンスターブローチあげる…スマホ版限定だけど勧誘率を4倍にしてくれるから寂しくないよ
    1/256を1/64まで引き上げてくれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:28:34

    >>19

    あれれれ256体倒さないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:30:37

    >>20 DS版には無いだろーがよあーっ。


    >>21 いや、聞いて欲しいんだ。

    その辺りで我慢の限界が来てね…気分転換しようと今度はゴールドカードを入手する事にしたんだ……まぁ結果は「ボケーッなんで気分転換なんかしたんじゃわしのボケーッ」てなったんやけどなブヘヘ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:41:25

    よしっはぐれメタルを仲間にしてやったぜ これでストーリーも無双できる
    あっレベル上げすぎたせいではぐメタ関係なく無双できる あっガンタタの痛恨ではぐメタが死んだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:54:40

    はぐりん…最強の耐性持ちと聞いています
    仲間にすると意外とよく死ぬと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:22

    >>21

    ちなみに256回倒しても起き上がる確率は6割程度らしいよ

    ボケーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:03

    >>24待てよ、PS2版以降は最終的にHP300超えるんだぜっ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:25

    はぐりん
    スタスタ
    ゆうぼう
    そして俺だ
    1匹で満足してもらっては困るぞ

スレッドは10/5 22:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。