【CP・閲覧注意】ここだけウタがボクっ娘王子様キャラな世界Part23

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:01:48

    配信やライブでもファンからウタ様等と呼ばれており本人の性格もそれに準じてナルシストっぽいがルフィ達との会話の際にはカリスマブレイク情緒不安定、ヤンデレの気ありみたいな概念について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:02:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:02:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:03:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:17:11

    立て乙
    本気出したら変装もできるってのは配信でも生活の中でも使えそうだね多少はリスク減るかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:43:19

    割とやらかすことなく出かけた場合も気になる変装してるせいで他人に間違われる的な

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:02:06

    >>6

    車での出先の場合かち合う割合低そうだけどワンチャン知り合いにあった場合その場でネタバラシになるかわざと黙ってて変な噂になるか転がりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:21:15

    >>5

    本人があまり美容メイクしない代わりにそっちレクチャー動画配信するとかかな教えたとして難易度高そうだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:40:03

    前スレで髪型変えたりする概念出てたけどいつもの髪型にこだわり持ってた場合別のが人気出るとそれとなく曇りそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:48:15

    公式としてうさ耳みたいな髪は感情と連動するけどポニテとかにした場合やっぱ揺れるのかな
    これは2人で試してそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:14:48

    跳ねることはないけど横揺れするポニーテール見ておもしれェしてる子供時代感情隠すのも上手くなくて分かりやすそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:15

    >>10

    わざと笑わせたり喜ばせたりしようとする一方必死に動かないように我慢するのは睨めっこみたいで微笑ましい髪が動かないようにってどんな感覚なのか第三者にとっては謎何だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 05:49:26

    >>11

    子供時代の方がませてそうだし逆に隠すの上手いかも大人では基本強がっては弱弱だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:30

    >>10

    ふりふり揺れるを先っぽ掴んだら途中だけ揺れたり下手したら本人にも分からない仕組みなの面白がられそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:34

    >>9

    変装した自分に嫉妬するってなりふり構ってないのはちょっとらしいかもって思ったある種他人みたいなもんだし取られることに対する恐怖心みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:08:48

    曇るタイミングはちょくちょくあるけど安心させる時のモーションって何かあるのかねハグとか顔をむにむにしたりとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:26

    >>16

    頬なら揉む以外にニッと引っ張って目見て一言かける(目を真っ直ぐ見るのが肝)ことで聞かせるのはイメージしやすい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:26:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:18

    >>17

    (半強制的ではあるが)目を合わせてから恥ずかしがって背けてはおれの勝ちって言われてズルいズルじゃねェなる流れのやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:03:15

    >>16

    だいぶ前に支部とかであった構図だけど後ろからハグってしてる構図とか個人的に好きかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:53

    >>15

    理解度の高さ考えるとその辺の自信のなさ分かってそうだけど実際のところどうなんだろう

    分かってるからこそ意外なとこで自爆したらしょうがねェなァしてるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:26

    自信に関しては前に挙げられてた話でも配信見てたりするし視聴側としての感想を踏み込んで言いつつも褒めてはバランスとってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:47

    このレスは削除されています

スレッドは10/9 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。