【朗報】ジュドーの新キャスト悪くない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:07:33

    悪くないっていうかかなり良くないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:08:27

    濁点がつくときの声が矢尾ジュドーにそっくりだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:06:44

    いい声してるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:14:34

    ダミ声完全再現やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:23:55

    声優完全交替ではないんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:25:48

    すげぇ良いキャスティングじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:26:51

    す…すげぇって感想しか出ない
    こんなに寄せられるもんなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:34:40

    “ダブルゼータ”の発音が完璧すぎる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:36:26

    KENNさんだとイケメン声過ぎない?と思ってたがやっぱ声優はすげぇな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:38:36

    ちょくちょく濁点まみれになるキャラやってるからなKENNさん…
    発表あった時点で納得のキャスティングだけど実際聞くとやっぱり凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:45:28

    今回は代役だけど実質2代目内定だろこのクオリティ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:51:34

    「いっけえええええ!!」が完全にジュドーだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:16:48

    毎度思うがこのセル画っぽい塗りってどうやってんだ
    地味に超技術だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:28:21

    新訳Ζの技術らしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:29:57

    悪くないってか中の人のKennさんムシブギョーの主人公が初声優でそっから10年以上やってる程度にはベテランだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:31:22

    ジュドーが十代になっちまっただー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:32:57

    そういやGXも昨日で放送開始から20周年か

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:35:47

    ブライトの成田剣さん並のキャスティングだなすげえわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:36:38

    >>15

    この場合の悪くないは役者としてどうかじゃなくてジュドー・アーシタとしてどうかが問われてるから芸歴の問題じゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:53

    未だにKENNは十代のイメージ強いからダミ声出せるんかお前ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:42:33

    >>19

    Kenn自身の技量じゃなくてこれだけピッタリに演じられる声優を持ってきたキャスティングが見事という話だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:44:10

    最初の方はやっぱ十代!って思ったが俺はジュドー・アーシタのところがジュドー・アーシタすぎてびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:43

    >>21

    それもちょっと違う、KENNさんをキャスティングした側も見事だけど、同じくらい矢尾さんの演技に近づけてファンをうならせたKENNさんの技量も見事なので『どっちも凄い』が正解なのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:47:34

    ジュドー「ゼータとダブルゼータを融合!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:09

    >>17

    もう20年か……いやまだ少年主人公声出せるの凄いな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:50:32

    >>25

    まあ横の2人は60代でも出せるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:50:33

    作るか…KENN主演の新訳ZZ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:59:38

    プルの代役の人もそこまで違和感ないから、新訳いけるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:20

    マジで矢尾さんの後釜託せそうな人が来たのは安心した

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:04:20

    もうジュドーの声だけど
    十代の声って言われると確かにってなるのがすごっすげーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:10:54

    >>26

    飛田さんなんか前より若返ってない…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:37

    >>15

    そもそもデビュー遊戯王では

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:15:46

    シーブックといいジュドーといいよくこれほどぴったりな人を見つけてくれたよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:09:42

    正直藤原忍もKENNの方が良かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:21:33

    >>34

    不良軍人の忍はあうかな?

スレッドは10/6 00:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。