生きてきた中で一番痛かったケガって何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:12:36

    ワイは弟による金的が痛かった。しかも、ただの金的じゃなくて潰す気まんまんの金的だったから、心身ともに痛かった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:16:07

    体育で靭帯切った
    その日は痛みはあるけど歩いて帰れた。でも次の日になると足が地面につくだけで激痛、親は仕事があるからどうにか片足けんけんでバス停まで行って受診。ギプス巻いて家に帰ったらめちゃめちゃ笑われた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:17:57

    >>2

    笑われるって、心配とかしっかりされたの?大丈夫?怪我はしっかり治って後遺症とかは無い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:19:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:20:19

    >>3

    別に俺も大笑いだからな。アホやんwてなもんで。

    だいぶ前だからもう治ってるけど寒い日は若干違和感あるくらい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:23:34

    カッターナイフの刃が本来出る方向とは逆向きに落ちてきて指の付け根に刺さり血塗れに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:26:55

    >>5

    治って良かったよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:27:53

    >>6

    怖!深さによっては傷跡が残るから気御付けてね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:35:11

    仕事中に鉄板の束(約200kg)がお腹に落ちて肝臓が割れたこと
    今はもう治ったけど医者によると幸運が重なって助かったらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:39:33

    >>9

    無事で何より。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:41:00

    大学でスライドグラス洗ってたら親指をザックリと切った

    あんな太いガラスでも切れるのかと感心してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:42:47

    ジャンプして着地地点にあった横倒しのポールで足の甲の骨折った時
    1ヶ月くらいまともに歩けなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:51:20

    排水溝かなぁ…小さいから足がザザッーって入って膝の上くらいまで傷だらけになっちゃった
    抜けないし、靴は落ちてしまって…端っこを歩くのが悪いっ!て一人放置されたなぁ 端っこ歩く時は気を付けないと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:00:26

    放置された古井戸の跡に落ちかけて左足の肉が刮げた
    骨が見えて50針くらい縫った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:02:54

    外傷ではないけど車にはねられてしばらく首と脚がズキズキ痛んだ
    数日続いたし病院で診てもらうか悩んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:05:42

    皆痛そうだけど…無事で良かったって思うわ これからは(も)怪我無しで生きますように

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:44:28

    バイト先でガラス叩き割って手首切って何針か縫ったけど痛みより治療中の傷口がかゆかったのが大変だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:29:31

    柔道で膝の靭帯が切れて皿が欠けた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:43:23

    頸椎ヘルニア
    肩甲骨から腕までの痛みと指先の痺れがきつい
    安静にしてろというが横になると痛みが増す

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:29

    浜辺歩いてたときに強風が吹いて目に砂が入った
    瞬きしたら角膜をがりっと傷つけて激痛が……薄目を開けることすら出来ない鋭い痛みだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:51:19

    20年くらい前、小2の時に車にはねられて左脚の大腿骨折れた時かな
    直後は全く痛みがなかったけど時間が立つにつれてどんどん地獄のような痛みが出てきて半年近く学校休む羽目になった

    未だにボルト入ったままだし時おり鈍い痛みがする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:52:36

    けっこう古い長い滑り台滑ってたら途中のところが錆びて劣化して滑ってくる反対方向に向かって裂けてた
    それが槍先みたいになってて俺の尻をズボン貫通して刺さったのね
    刺さったから止まったんだけどその後滑ってきてた友達が激突してその衝撃で尻の肉が完全に裂けて滑り台を血に染めながら完走した
    今でも尻だけヤクザみたいになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:54:54

    フォークに足の指踏まれて骨折もしたことあるしカッターで腕を深く切って縫ったこともあるけど
    人生で一番痛かったのは尿管結石 
    5時間近く腹の痛みが引かなくて悶絶状態で死ぬかっとおもった、この時人生で初めて救急車呼んだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:17

    他の人よりかは劣るけど
    スズメバチに刺された

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:02:09

    アホな小学生の時高い場所の物を取ろうとして踏み台にアホだったからガラスの保存瓶を使用
    当たり前に砕けて真夜中の大惨事

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:36

    寝ぼけて人差し指にホッチキスぶっ刺した時
    取った後が地獄だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:26

    190cmくらいある不良みたいなやつに
    思い切り不意打ち膝蹴り金的された

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:42

    >>27

    それは痛い。大丈夫、息子さんは平気?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:35:30

    地面に落ちてた釘踏んでなぜかそれが足に深く刺さった
    まさか縦に立った状態で落ちてたわけじゃないだろうしなにがどうなって刺さったのか分からなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:35:53

    ぎっくり背中
    鼻の骨や首の骨を骨折した時はその後も競技ができるくらいだったのにこれは立ち上がることすら辛いレベルだった
    仕事中ちょっとした動きや咳込みで悲鳴をあげそうな痛みが来るんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:11:42

    ケガってか病気だけど尿管結石

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:12:51

    >>31

    最も痛い病気トップ2じゃん!大丈夫?治った?

スレッドは10/6 00:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。