ここだけゲーム版負けヒロインが多すぎる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:47:38

    ゲーム版負けヒロインが多すぎる!を自由に語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:54:39

    原作のルートだけではない色んなルートを堪能できるのが魅力だよねゲーム版

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:55:55

    何より佳樹ルートがあるのがゲーム版ならではで最高でした

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:56:28

    誰ともくっ付かないなあなあendもわりと好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:59:14

    温水と負けヒロインたちの物語以外に袴田・綾野の恋愛物語を楽しめるモードがあるのもいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:00:50

    逆に負けヒロイン側の視点を味わうのもなかなか乙でしたうん心がねそうキリキリした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:04:04

    綾乃主人公の本編追想モードあるの斬新だな
    まさか温水があんな事してたとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:49:09

    ラッコと4Kと八奈見で迷う選択肢を用意するな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:03:14
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:20:04

    もし現実でゲーム化したとするなら複数ルートありのギャルゲー形式になるか原作忠実かそれとも青春ギャグラブコメの日常かどれになるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:18:16

    正直草介してんはえロゲーだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:22:35

    なんで男たちとのカップルジューススチルが複数あるんだよ
    おまけに差分も凝っていやがる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:02

    檸檬の三年の全国大会の結果如何によって、ENDが変わる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:20

    豊橋に関する描写がやたら細かいよね
    行ったこともないのに豊橋について無駄に詳しくなったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:51

    小鞠の好感度上げきってからお兄ちゃん呼び提案すると通っちゃうんだよね
    ただこれをやると白玉ルートと似た条件で佳樹BADへの強制分岐イベントが起きるようになるから要注意

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:36:35

    好感度が高いヒロインを二人以上でカップリングに成功すると、もう一度再負けヒロインを作ることができるのは辛かった。

    八奈見「彼女が待ってるんでしょ?だから行ってあげて……。私は大丈夫だから……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:36:41

    佳樹に最初から電話かけられるの、兄妹だから当たり前、とスルーしてたんだけど、まさか他のヒロインの好感度上げガン無視で、佳樹にずっと電話かけ続けると佳樹ルートに入るとは思わなかった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:57:00

    勝ちヒロインが三人とも自分が付き合うとなるとやべー女すぎる
    何故これで勝てたんだよ…まあ男側の趣味と言われたらそれまでだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:27

    他のスレみんな落ちちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:33:57

    朝雲さんがフラれて文芸部入るルートとか欲しいな

スレッドは10/7 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。