リカルド熱々のラーメンはうまいやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:59:29

    はい日本のラーメンは美味しいです

    でもこうやって今後一緒にラーメンを食べる機会は少なるかもしれません


    彼女と過ごす時間は麻薬ですね…

    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:02:28

    ハゲ二人とラーメン食べるよりかは生産的なんだよね
    当然じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:02:40

    リカルド、今はリア充アピールする必要はなかったやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:03:15

    嫌味な言い方すなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:04:40

    リカルド彼女自慢は後でええやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:05:30

    >>5

    はい 私にとって彼女は最高の女性です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:07:39

    もしかして遠回しにもう関わってくるなって言ってるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:09:35

    はい、強いだけのバカとの交友関係は彼女と歩む人生に汚点でしかないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:10:04

    リカルド どうせブスやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:19:08

    >>9

    それはダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:24:14

    >>9

    はい、指原莉乃と橋本環奈と前田敦子と新垣結衣を合わせて研ナオコを消したような顔です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:36:52

    へっ何がはまってるや ハメてるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:38:22

    >>12

    いいえ、ハマってるで合ってます

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:41:33

    リカルド 熱々のカップルはムカつくやろ?
    前までそう言ってたやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:43:32

    >>14

    はい 熱々さで他のカップルには僕と彼女も負けていられません

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:45:37

    (自分にも彼女できたって言いにくいな…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:48:47

    熹一さん和香さんとはどうなったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:51:17

    >>17

    すき焼きなのに卵買ってこなかった罰としてすき焼きになったで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:52:30

    ワシにはひろみさんという憧れの女性がおるんや
    和香も優希も眼中にないで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:54:27

    リカルドワシらとの日々は熱々だったやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:57:48

    >>20

    はい

    でも熱あるものはいつか冷めるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:06:44

    >>11

    リカルドさん 研ナオコどっから出てきたんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:07:41

    >>21

    リカルド つまり彼女ともいつか冷めた仲になるって事やろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:09:25

    >>23

    はい

    死がふたりを分かつまではアツアツです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:12:54

    先生、ワシの童貞喪失はまだなん!!??

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:14:15

    リカルドワシは独身やし龍星も大学蹴ってからはモテへんようになったんやで
    彼女自慢はほどほどにしておいた方がいいやろ?

スレッドは10/5 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。