【閲覧・CP注意】冬美「焦凍、あのね……///」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:13:02

    冬美「前に焦凍が連れてきてくれたお友達の、緑谷くんなんだけど……また連れてきてくれないかな…?」

    焦凍「別に構わねぇけど」

    冬美「ほ、本当っ!? じゃ、じゃあよろしくねっ! ご馳走作って胃袋を掴む……じゃなくておもてなししちゃうから!」


    、、、、


    冬美(はぁ〜、言っちゃった……///)

    冬美(緑谷くんだけ連れてこいなんて、変に思われてないよね…?)

    冬美(焦凍ごめんね、利用したみたいになって)


    冬美(でも言えないよ……弟の同級生の子が気になってるなんて…///)



    最終的に家に呼んだデクくんを冬美さんが誘惑して大人の魅力で虜する話が見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:25:45

    あのデカパイで誘惑されて抗える男子高校生なんていないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:27:17

    女教師に誘惑される出久だって!?

    続きお願いします(正座)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:28:55

    最近のカテの流行りからしてデクを食う話なんだろうなと思ったらその通りだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:30:24

    緑谷が義兄……アリだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:36:10

    >>4

    段階踏もうとしてるからセーフ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:39:03

    >>6

    純愛だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:49:41

    緑谷「お、お邪魔します!」

    冬美「あ、あ〜! いらっしゃい緑谷くん! 今日はご馳走用意したからい〜っぱい食べていってね!」

    緑谷「は、はい! ありがとうございます!」

    焦凍「……あ、わりぃ緑谷。ちょっと用ができたから外出てくる。姉さんと2人で飯食っててくれ」

    緑谷「……えっ!?」

    冬美「さ、さぁさぁ! 緑谷くん上がって上がって! ご飯が冷めちゃうよ〜!」グイグイ

    緑谷「え、えぇっ!? あ、あの! 轟くんの用事って」

    冬美「だ、大丈夫! 大した用事じゃないって焦凍言ってたから!」

    緑谷「あ、あの、エンデヴァーや轟くんのお兄さんはいらっしゃらないんですか?」

    冬美「あ〜、うん。今日は2人とも帰ってこないんだ〜」

    緑谷(ということは……ふ、2人っきり!?)

    冬美「……もしかして、私と2人でご飯食べるの嫌だったりするかな…?」

    緑谷「い、いえっ! 決してそんな事はないです!」

    冬美「そ、そっか! さぁさぁ! ご馳走が待ってるよ〜! 早く食べちゃおう!」


    冬美(私と2人……嫌じゃ、ないんだ……///)キュン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:50:07

    最近やたら出久喰われてるけどなんでや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:50:37

    デクくん可愛いからね
    仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:51:17

    >>8

    家族もグルなのかぁ……

    逃れられない……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:59:44

    これは姉さんの恋を応援する轟くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:05:20

    隣り合って洗い物してる時にわざと手を触れるようにしてるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:13:11

    >>13

    エッッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:15:04

    轟がクソボケ発言をしない…だと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:15:17

    轟家、夏雄以外空気読めるかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:19:46

    >>16

    夏くんは冬美姉ちゃんのために奔走してくれそう(相手が末っ子の同級生で未成年なのは思うところあるかもだけど)

    けど痺れ切らして焦凍には姉ちゃん緑谷くんのことが好きなんだってって言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:25:35

    >>16

    焦凍がデクを誘う時、>>8の前に


    焦凍「緑谷、うちに飯食いにこないか」

    デク「え、うん、いいけど…どうしたの急に」

    焦凍「実は姉さんに『緑谷を連れてきて欲しい』って頼まれて」

    デク「うんう……えっ」

    焦凍「多分姉さん、緑谷に相談したいことがあるんだと思う。家に着いたら俺は適当に理由をでっち上げて家を出るから、姉さんのことを頼みたい」


    みたいに勘違いしてる可能性が?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:33:57

    仮に関係性が進んで将来デクが挨拶しに来た時にエンデヴァーが「デク……家族を大切にな」みたいなクソ重メッセージ残しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:44

    冬美ちゃんを救いたい

スレッドは10/6 02:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。