タロウ一門って不思議だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:28:58

    皆かなりのベテランなのに皆若々しさというか可愛らしさを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:26:07

    とにかく若さを強調したキャラばかりがいる一門

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:26:55

    有名な話かも知れないけどタイガは純血のシルバー族以上に銀色の部分が多くて幼く見えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:27:36

    まずタロウが今になっても兄がいる所では末っ子感出るからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:37:11

    タロウ一門はその世代の最後とかに出てるからかな
    タイガもニュージェネの最後のつもりあったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:40:42

    タロウもメビウスも若手として登場して後年立派な姿を見せてきた
    タイガもその内指導者として振舞うようになるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:52:02

    ギンガという本人と作中で主に喋る変身者のキャラが違いすぎる人たち

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:56:59

    >>4

    最新の映像で

    ゾフィー「はっはっはっタロウも昔はやんちゃだったなぁ」

    だものね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:07:47

    全員後輩っぽいというか末っ子感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:12:22

    教官してるのにちょくちょく若手、ホープがやるようなポジションしてるタロウさんがお悪い
    銀牙伝説で光の国を身を挺して守ったときのセリフといいウルトラマンギンガの時といい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:25:58

    タロウがメビウス以外に兄さんしているところも実は見たい
    レオ、アストラ、80とどんな会話するんだろうとかね

    メビウスではレオからタロウ兄さんと呼ばれる描写しかなかったし、ギャラファイでもレオ兄弟や80と直接会話するところがあまりなかったから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:54

    最近グリージョが入門した事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:21

    ゼロに師事した事はあるけどギンガはタロウ一門の方が似合う気がする
    弟子ではないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:07:21

    タイガで水色成分増えたこととネーミングから、ギンガはタロウの子孫説がちょっと強まったの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:12:37

    >>13

    ギンガもダイナマイト出来るしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:18:22

    >>13

    弟子と言うかもう1人の教え子のイメージかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:00

    >>3

    トライストリウムは赤い部分が大幅に増えて大人びたイメージになった点はいいデザインだ

    だが少しは黒を入れて筋肉質にしてスターシンボルを付けてくれた方が良かったと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:17

    >>17

    おはタイタス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:03

    >>13

    ギンガは公式ではタロウ一門のはず

    メビウスとの関係が兄弟子になってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:45

    >>14

    海外産のウルトラマンだから偶然とはいえリブットみたいな四肢にクリスタル(ギャラクシウム)持ってる出てきたし光の国のウルトラ族だけでもギンガみたいなウルトラマンいつか生まれそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:52

    >>20

    昔リブットの出身を知らずギンガの同族かも知れないと考察してたけどギンガ自身がM78の生まれかも知れないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:43:31

    >>21

    ギンガはタロウの遠い子孫じゃないかって考えてる人もいるね

    長い時間が経ってホーンがクリスタルという形になったんじゃないかと

    説というよりは願望だろうけど

スレッドは10/6 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。