仮免学科試験…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:33:35

    7回落ちたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:35:09

    わかるぜケンゴ!
    免許の問題はマジでア.スペが作ったんじゃねぇかと思うようなやつが散見されるからストレスが溜まるよねパパ

    ◇7回…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:35:35

    適性ないから免許取るの諦めてほしいって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:35:59

    愚弄してほしいんだろう?ボクぅ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:36:24

    すいません七回落ちるのは適性無さすぎるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:37:52

    ヒャハハハハ この問題引っ掛ける気マンマンで面白いでぇ
    まっ ワシはネットで見てるから騙されないんだけどね

    (問題のコメント)何を言っているこのバカは?
    あの…ネットでネタにされるような理不尽問題…全然無かったんスけど
    良いんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:38:21

    オトン…これから先こいつが受かる事があったとして公道に出してええんかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:38:59

    嘘か真か知らないが、理不尽クソ問題は極々稀にあるだけで他は普通の問題という科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:40:52

    常識問題ですよね・・・?
    仮にネットで愚弄されるような問題が一つ二つ出題されても普通に合格できると思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:43:54

    悪問疑って全部逆張りしたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:44:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:45:26

    田舎だと免許持ってないと生活できないんです
    ワシの気持ちも分かってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:46:41

    >>12

    ハッキリ言ってお前が公道に出たら生活出来なくなる奴出るから

    お前免許取らない方がマシだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:47:31

    MUSASIをこなせ…鬼龍のように
    数時間の勉強すら嫌がる蛆虫ならもう免許を取らないでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:48:33

    >>13

    他人なんてどうでもいいんだよ

    大切なのは…免許さえ取ればこっちのモンだということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:51:43

    >>15

    頼むから物損事故重ねて免停になってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:52:16

    >>15

    免許取ったけどこのままだと確実に人殺してしまうとおもって返納したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:57:06

    一部の試験問題はですねぇ…文面だけでなく真意を理解して運転して欲しいからわざと胡乱に作ってるんですよ(指導員書き文字)

    お言葉ですが意地悪な問題なんて
    【Q,原付は50km/h以上で運転してはならない】
    【A,原付の法定速度は30km/hなので✕】
    くらいなので素直に勉強出来れば誰でも受かりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:58:26

    >>17

    自ら勇退するとは見事やな…

    >>12

    >>15

    それに対しお前らはなんだ?人を轢き殺す可能性が高いながらわざわざ免許取ろうとするなんて人間の自覚はあるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:58:48

    まあお前の悩みなんて大したことないよ、俺なんてリアルに運転適性を調べる質問に正直に答えたら最低評価喰らったんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:59:04

    仮免試験より最後の試験の方が簡単で拍子抜けだったのが俺なんだよね
    交通ルールというより一般常識の問題だったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:59:17

    おいおいそこは実技7回落ちたでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:00:11

    >>6

    嘘か真か県で難易度が上がると主張する免許センターで居合わせた気のいいヤンキーの兄ちゃんも存在する

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:00:30

    なあ春草 このレベルのやつが無理やり免許取って普通に公道走ってることあるって本当か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:00:58

    >>23

    ちょっと待てやヤンキーの兄ちゃんはなんで他県の事も知ってるんや?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:01:12

    >>24

    ああ、実際の公道は変なクスリでもキメてるような奴がいる地獄だぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:09:10

    どんどんドライブつまんねーよ
    コレ直視しながら過ごす50分地獄みてーになげーよ

スレッドは10/5 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。