マスターのみんな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:34:02

    レアプリショップで交換待ってるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:34:25

    もう交換したよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:34:49

    迫真の9個

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:35:06

    >>2

    リムーバーにレアプリ使う人いるんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:35:21

    それで……君の使い道は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:35:52

    9個あっても使わないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:37:58

    >>5

    スレ立て用のネタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:38:06

    他のは交換してレアプリ3桁余らせてるけどリムーバーとフレポは毎月残してるくらいに要らないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:39:16

    >>4

    わざわざ置いてるということはそのうち使い道ができるということ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:41:17

    >>9

    リムーバーくん既に強化クエストやって強化済だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:31:11

    ワンチャンレアプリに化けるかマナプリ10個ぐらいと交換になる事を賭けて貯めてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:37

    コイツが3倍になったという事実が面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:07

    >>2

    レアプリ余ってる人ですか?いいなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:26

    いつだって何千何万何億回でも言われてきたことだけど仮に使い道追加したら今まで交換してこなかった人が大損する可能性を抱えているからこのままおとなしくしてもらうしか道はないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:20:33

    >>10

    仕様変更の問題で大損というか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:21:49

    レアプリじゃなければ躊躇なく交換したけども…って悩んでる
    イベントでは一応交換してるがマジでどうするんだろうねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:29:34

    いつか足跡強化リセット&素材返還とか可能になったりするのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:11

    アペンドリムーバーに化けそうな気がするんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:49

    アペンドリムーバー化は逆に損する人が多くなるから
    やっぱり売却できるようになるしかないと思う

    こういうのは仕様変更より仕様を追加することで批判を躱すしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:58

    ピースとモニュメントが枯渇するアイテムに化けたからこいつも欠かさず交換するようにはしてる

スレッドは10/5 23:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。