【閲覧注意】"ぶっちゃけ…さ……"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:00:31

    "キヴォトスって……エンジニア部が…居るからさ……多少の欠損程度……あんまり忌避感無いんだよね……"

    "なんなら…義手とか…義足の方が……やれること増えて…便利そう……"


    「何バカなこと言ってるんですか…!絶対そんな事にはさせません!!まだ助かります!絶対五体満足で助けてみせます!!」


    "…セリナ達みたいな……優秀な医療系の生徒も居るから……それもあって…あんまりその辺の危機感感じにくい…よ…ね……"


    「先生!!先生!!!」



    数日後


    "…ホントに五体満足の後遺症なしで助かっちゃうんだもんなぁ……これでどう忌避感や危機感を持てと。安心しかないよ…いつもありがとう皆"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:01:48

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:02:59

    なんなら生身の大人の方がアウェー感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:03:37

    ミネ団長「そろそろ先生が失血した量だけで3人分になりそうですね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:05:10

    やさしいせかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:09:27

    「先生…先生を守るために私も頑張ってるつもりなんですけど…もしかして私だけじゃ頼りないですか…?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:10:19

    >>6

    もちろん普段はアロナのお陰で助かってるよ。ありがとう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:37:50

    いざって時には役に立たない…ってコト?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:42:05

    >>8

    やめたげてよぉ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:42:40

    >>1

    エデン条約の時みたいになんかしててリソース裂けなかったんだろうなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:01:22

    輸血出来るんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:02:58

    >>11

    そら血液型同じなら行けるだろうし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:13:56

    痛みがあるから忌避感や危機感は感じれるだろと思ったけどまさか先生……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:23:36

    サイボーグ化したほうが何かと楽だからぁ……おちんつぉん周りの臓器はそのままにして超CYBORGしよっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:33:44

    実際、医者も腕すごいよねー
    キヴォトス外じゃ、銃撃後の怪我の対応もすごいよねー
    生徒でもキヴォトスの外よりは腕はいいからねー
    セナとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:01

    >>13

    "そりゃ痛いは痛いし嫌だけどさぁ……仮に義手義足になったとするよ?痛覚とか無くなっても換装できるから腕や足に何かあってもあんま問題無いし、私が悶えてるせいで皆への指揮が遅れたりするよりかは良いかなって…"

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:42:58

    なんかもう覚悟が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:53

    正直エンジニア部製の義手義足とか安心感は半端ないよね。
    自爆機能とかも流石に先生の使う物に入れたりせんだろうし、Bluetoothは便利機能の1つとしてむしろ先生から入れて欲しいって頼みそうだし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:40

    実際サイボーグ化してみるとメンテナンス必須すぎて煩わしいからやめた方がいいよ。生身の方が無理きくからやめとこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:47:33

    >>19

    "あそっか…メンテナンスめんどくさいのか……健康管理と違って手軽にできるもんでも無いし……うーんでも…うーーん……"

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:49:08

    あーた健康管理も出来ないほど忙殺されてるのに部分サイボーグ化なんかしたらメンテ不足でそのうち動けなくなるで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:00

    日常生活の面倒くささで天秤にかかる四肢ェ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:36

    なんかもうヤケクソになってない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:50

    なんでサイボーグ化の欠点について実感の籠った意見が出てくるんだよと言いたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:53:14

    ゆーてウタハ達が定期的にシャーレに来るじゃろとも思ったがそれすらも生徒の時間の無駄とか言って嫌がりそうだしなぁ
    よし!諦めよう!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:09

    >>24

    そらおめーサイボーグだからじょろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:30

    >>26

    オイル漏れてますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:59

    下半身サイボーグ化した先生がメンテサボったせいで若干錆びてウタハに扱いて貰わないと出ないくらい詰まっちゃったから象さんの形したパーツにオイルコキされる世界線!!!??

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:01
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:59:32
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:42

    >>28

    そもそもなんでゾウさんパーツから何かしらの液体出してるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:00

    >>31

    可愛いだろゾウさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:10

    >>31

    すまんなちょっと文章ミスったわ。

    オイル交換の為にオイルが出てくるパーツがそこって想定や

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:53

    >>33

    もっと他にあっただろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:23

    "…そうだね、せっかく親から貰った身体だし、そうそう自分から望んで失うこともないか……"
    "五体満足なら儲けものって考えて、改めて気を付けることにするよ……"

スレッドは10/6 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。