もちづきさん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:07:00

    毎回冒頭にフルネーム書いてあるのに〝もちづきさん〟としか呼ばれないから名前が思い出せないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:08:06

    ◇この他所行きな顔は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:10:52

    名前呼びするほどの親しみを持てないのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:12:20

    もう"もちづきさん"っていう異名みたいなもんなんだよね
    ドカ食いモンスターの象徴なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:12:24

    最早ヒトではなくバケモノと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:14:55

    こいつがヤバいというよりこの一族がヤバいんじゃないかという感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:15:57

           ・・
    ふうんベトベトさんみたいなものということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:26:24

    誰も下の名前なんて気にしてなくて笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:27:24

    もちづきさんは「もちづきさん」っていう怪異だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:28:10

    絶食状態の望月さんVSガララワニ
    何故かガララワニの勝ち目が浮かばないんだァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:30:03

    そのうち母親も出るのかも知れないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:30:52

    >>6

    ふぅんだからもちづきさんという固有名じゃない訳か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:32:23

    >>12

    恐らく地域によって微妙に伝承や対処法が違う怪異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:33:15

    >>6

    食べるのが好きなんじゃなくて、刺激と至りを求めてるのが怖いんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:46:29

    >>14

    異常辛味愛者の妹はまだ詳細が分からないがもちづきさんに関しては「頭では食事以外を楽しみたいのに食欲に負ける」描写がn度打ちされてるんだ

    はっきりいって精神的にはアル中とかヤク中の部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:49:22

    >>9

    ふぅんアダムスファミリーという事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:39:51

    >>8

    うーん美琴って名前だと他のキャラ思い浮かぶ人が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:14

    なんだあゾンビかあ
    ゾバエ病だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:41

    >>13

    ふぅんぺとぺとさんやベトベトさんと同類ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:49:31

    1話のバズりから勢いをあまり落とさずここまで来れてるの凄いんじゃないかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:19

    >>20

    狂気のレベルが更新され続けるのは見事と思う反面……果てにあるであろう地獄に戦慄を禁じ得ない!

スレッドは10/5 23:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。