のあ先輩は淫売のクソ女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:22:11

    面倒くさいを超えた面倒くさいを超えた面倒くさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:22:54

    すみません淫売とかけ離れてるから怖いんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:23:19

    淫売というよりただのクソ女だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:23:26

    淫売ならまだ良かったですよね淫売ならね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:23:27

    しかし、服装は激エロなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:23:55

    せめて淫売ならマシだよねパパ
    淫も売ってくれないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:23:58

    28歳って年齢は魅力的だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:24:06

    淫売に失礼なんだよーー蛆虫野郎ッ!!
    クソ女はいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:24:12

    見た目だけ見ればそう思うでしょう……ガチでね

    中身は小学生以下の精神性なんだ、恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:24:25

    >>5

    あっコイツ私を性的に見た

    マジ無理離れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:24:53

    作者の年齢70超えてるってマジなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:25:03

    クソ女…?精神年齢一桁と言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:25:34

    のあ先輩は夜中にアホ程ラインしとったんや
    その数500億

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:25:56

    >>10

    あざーっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:26:52

    いくら顔と体が良くてもあの精神性じゃ付き合うのキツいっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:27:41

    1話を読んだ時点だとめんどくさいメスブタ上司とスパダリ後輩のよくあるラブコメだと思ってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:28:29

    まあ気にしないで 友達やめるぞって脅せば大抵おとなしくなりますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:32:10

    >>17

    待てよ、理人君がキレて「絶好します」発言したときは大人しくなるどころか泣きついてきたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:44:51

    うーっやらせろ
    理人くんとスプラやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:46:12

    >>9

    見た目だけで判断される方がマシな評価になるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:34:11

    ヤれないメスブタ=無価値
    どんなに激えろでもなんの価値もなくなるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:36:37

    シンプルにメンヘラで周り巻き込む方向で騒ぐのが最悪なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:37:45

    百歩譲って性的なアレが苦手なのはいいんだよ
    問題は友達に彼女ができた時だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:50

    誰…?夢見りあむ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:39:19

    いい人ではあるとはいえヤれもしない友達関係でメンヘラ彼女並みの対応を求められるのはコスパが悪すぎると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:43:46

    >>23

    お言葉ですが私をなるべく優先してくれれば彼女作ってもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:44:22

    わかりました のあさんとの関係をどうするか我々で決めます
    ”ヤるだけの割り切った関係を”やります

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:44:31

    理人くんに恋人ができるのはまだいいんだよ問題は…
    恋人ができたからといって友達である私をないがしろにしないでほしいということだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:46:43

    >>26

    >>28

    むしろ良い友達は彼女の方を優先しろよって言うもんなんだよこのクソボケがーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:59

    >>29

    しゃあけど…彼女に束縛されたら理人くんが可哀想やん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:49:18

    >>30

    お言葉ですが束縛してるのはあなたですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:50:16

    のあ先輩……聞いています
    ジャンプカテの作品スレで処女判明した際の騒然っぷりが
    コロシアムにライオンが投入された際のソレに近かったと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:50:28

    おにぃ
    こいつと付き合うのはやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:53:38

    のあ先輩・・・ 聞いた事があります
    公式からもめちゃくちゃクソ女だと思われていると・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:58:50

    >>33

    正論はルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:05:55

    のあ先輩のピンク髪が漫画的な表現じゃなくてガチでピンクってれにが指摘したときは流石にビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:08:10

    ふゥん、そういうことか
    ピンクなのは未使用の乳首とか陰部だった、と

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:30

    こんなめんどくさいメスブタとの付き合いを考え直さない理人くんが一番の異常者なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:13:22

    どうして黙って誕生日パーティの予約していたあたしに何の相談もなく
    家族との食事の予定を入れたのか教えてくれよ
    家族との先約を断っても許されることではないと考えられるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:26

    >>36

    なんでピンクなのか教えてくれよ

    金髪でも良くないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:16:22

    >>39

    こんなめんどくさいクソ女ムーブかましといて自分はセック スのひとつも差し出さないとかそんなんあり?

    家族よりワシの気持ちの方を優先しろとか言っとる自覚が足りないんとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:18:48

    淫売ならヤれるだけマシですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:19:56

    >>41

    ボボパンくらいさせろという理論には致命的な弱点がある

    このメスブタは、「処女をくれてやったってことは何よりもあたしを優先しないとおかしいってことやん」と

    どんどん図々しくなるのが目に見えていることや


    一度看病しただけで最新話の地雷を超えた地雷っぷりなんだよね

    おそらく貢ぎ癖も「自分が差し出せばそれだけ何かを奪っていい」という思考があるのだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:20:23

    >>24

    りあむを愚弄するかーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:20:56

    こんなメスブタを大事にしたら骨までしゃぶり尽くされるのは間違いないし感謝のひとつもしないのは確実を超えた確実なんだよね
    適当にボボパンしてヤり捨てるのが正解だと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:24

    >>43

    真面目に高年齢の処女にヤリチンは手を出さない理由と一致してますね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:42

    キャリア志向のメスブタは多分子作りにも難色を示すよねパパ
    そのくせ専業主夫を養うことは考えすらしない……普通に“最悪”だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:27:04

    >>47

    のあ先輩はそういう「男よりも仕事」「男に自分の人生口出しされたくない」系の女とはまた別カテゴリだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:30:16

    感想でネタ抜きに嫌われてたり引かれてるコメ割とあって笑ったのがオレなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:31:49

    >>49

    うーん今回はさすがにライン超えだから仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:33:10

    ガチでリアムのほうがいい女なのはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:34:21

    チャラ男、お前がNTRしろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:24

    >>52

    チャラ男を生贄にするのはやめろーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:38:13

    ぶっちゃけ理人くんの優しさにつけ込んでるだけっスよね忌憚

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:39:22

    なんかTikTokではのあ先輩を擁護する声が大きいみたいスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:42:01

    >>52

    無理ですヤリモクが察して全員逃げてますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:42:49

    自分から気楽な友達関係をって言ってたくせにお互いがお互いの一番じゃなきゃ許せなくなるのはルールで禁止スよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:44:28

    >>48

    ウム・・・ なんなら結婚願望は強いんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:43

    作者のクソ女描きたい欲が暴走しすぎてて読者の求めるものと乖離し始めてるんだよね、あわわ俺はクソ女を面白がってたけどここまで蛆虫とはきいてない

    編集はもうちょっと手綱を握れと思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:49:15

    >>59

    アカ先生...?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:50:55

    >>48

    >>58

    のあ先輩は仮に彼氏に「俺はお前がいないとダメだ。結婚して俺を支える専業主婦になってくれ」って言われたら

    仕事やめてはりきって主婦やろうとしそうだと思うのが俺なんだよね


    まっ看病のための料理を病人に代わりにやらせる女だから

    バランスは取れてないんだけどねっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:49

    >>59

    しかし……のあ先輩を27歳にしたのは編集なのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:59:45

    本当に理人くんから離れて欲しいんだなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:22

    恋太郎、お前が彼女を幸せにしろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:01:55
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:09:06

    >>11

    ネタだよ

    思ったより年齢いってるが還暦は超えていない

スレッドは10/5 23:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。