ヒロアカキャラ達が見る劇場版名探偵コナン上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:30:14

    時計じかけの摩天楼〜100万ドルの五稜郭まで放映します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:32:38

    飯田「交際していない高校生の男女が二人でオールナイトの映画だと!?風紀の乱れが!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:34:38

    破壊規模はヒロアカに結構近いというかなんというか。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:58:41

    >>3

    しかも個性もない普通の人間のやったことだし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:01:34

    >>4

    毎回思うが爆薬の量がやばいよな

    天国へのカウントダウンで黒の組織が仕掛けた爆弾とか偽装もあるんだろうけどやりすぎなレベルだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:14:15

    コナンのスケボーはあれ個性だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:14:44

    プラーミャみたいな得に悲しい動機もない無差別な犯人にはキレそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:20:40

    『俺の名前は工藤』

    AFO「駆藤!?!?!?!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:36:38

    コナンと灰原のキスで女子は「キャーキャー」言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:57

    >>8

    毎回映画冒頭でキレるAFO

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:39:32

    爆発の規模が毎回イカレてるから爆破個性のかっちゃんはちょっとドン引きしてそう
    ハロウィンの花嫁とかかなりやばい規模を単独犯でしかも映画前の爆破前科もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:40:48

    ヤオモモや轟あたりが、キスしちゃったと言ってたけど思い返してもキスはしてないのでどういうことと混乱しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:41:45

    >>8

    ファン人気も高い迷宮の十字路はトップレベルでキライになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:42:45

    >>10

    服部が出る映画マトモに見れなさそう

    毎回工藤呼びするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:43:47

    >>8

    一人称はオレだった

    失礼しました

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:50:58

    >>9

    それ以前に1作目は「死ぬ時は一緒だぜ」だし2作目はコナンと蘭がキスしてるし4作目は「好きだからだよ」だし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:08

    天国で蘭が「生きて新一を待ってないといけないから」って覚悟表すシーンをオールマイトが観てたらこの人めっちゃくちゃ強い…て感動してそう
    守られる人の強さなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:57:41

    「個性が無くてもテロはこの規模で行われるんだな…」とか「避難経路はこうだな…」とか目の付け所が違いそう
    なまじ映画コナン世界の身体能力がヒロアカ並にインフレしてるから受け入れやすそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:16:12

    観覧車での戦いはツッコミ入りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:51

    天空の難破船はバイオテロの下りでみんな真剣に議論しそう
    爆破テロよりも慎重な対処求められるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:28:27

    全員個性未使用犯罪だからヒーローの管轄外だけど
    警察って大変だ…ってなるみんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:31:15

    タイトルど忘れしたけど、劇中でダムに隠した宝石回収する為にダム爆破する犯人に対しては労力の割に得られるものが釣り合ってなくね?ってツッコミ入れそうなのは一定数いそうかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:31:49

    >>22

    沈黙の15分ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:27

    紺青の拳の激強京極さんにドン引く緑谷、障子、切島、砂藤を筆頭とした近接攻撃主体の奴ら

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:59

    >>22

    あぁそれか!! ご指摘ありがとうございます。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:29

    >>24

    何故か逆にトキメク拳藤

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:29

    コナンくんの些細なことでも気付いて事件を察知する観察力には関心してそう
    個性無くても予測/推理で犯人の場所当てたりするし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:11

    テロレベルの現場が多いから犯人推理より災害救助シミュレーションして見てそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:29

    よくネタにされる事件への遭遇率はもう個性の範疇と捉えられそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:52

    キュラソーとアイリッシュの勇姿には泣いてそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:20

    見る本数を重ねるごとに爆破待ちする一同

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:24:51

    何人か途中で犯人分かりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:25:55

    「このジンって奴実は味方なんじゃねぇのか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:50

    一作目で「いや普通にラッキーカラーのほう残すでしょ」って思う一同
    残した理由を聞いて悶絶する

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:50:26

    プラーミャ無個性であそこまでの計画性と戦闘力持ってることにはAFOが興味持ちそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:17:55

    平次の告白シーンで盛り上がるけど、エンディング後で「あ〜…」ってなる一同

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:23

    から紅観て、1A対抗競技かるた大会やりそう
    才能マン発揮して爆豪優勝しそう

    そして、物間が煽り散らして、A対Bの対抗戦になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:14:21

    公安関連はホークスとナガンが食いつく

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:02:32

    緋色の後は警察学校編流そう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:38

    >>39

    鬼だ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:57

    赤井さんの狙撃にソワっとするナガンとスナイプ先生

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:48:17

    >>41

    700ヤードだからなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:25

    音声で電話掛けるやつみんなで試しそう(時報で)
    最終的に耳郎ちゃんとかっちゃんで成功

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:33

    >>43

    耳郎ちゃんはわかるがかっちゃんできるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:16

    >>9

    それ以前の映画でコナン(新一)と蘭のシーンキスも含めて濃厚なの多いし

    他カプもあるのにコナンと灰原だけ騒ぐ女子は特定カプに都合良すぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:46:37

    受話器を外すのはデクがシュートスタイルでやる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:33

    >>45

    自分達と同年代の高校生の恋愛じゃなくてナリが小学生の救命活動にキャーキャーはしゃぐヒーロー科女子は確かにキツいな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:41

    雄英の連中は終盤のド派手爆発に「これ救助して復旧しなきゃいけないのか」って心と胃を痛めてくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:54

    >>47

    そういうの考えてなかったなぁ……でも顔赤くする位はしそう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:59:51

    赤井さんが名古屋から100キロ離れてる山梨に向かう真空トンネル内のリニアに乗ってる犯人へ特注した銀の弾丸で射撃したシーンとかやばそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:01:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:23:33

    14番目の標的を見てワイン飲んでみたいと思う19歳未満達

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:55:06

    そのうち…「あぁ…今回爆破されるのはここか…」ってなる奴何人かいそう………

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:10:54

    >>12

    ヒーロー科やプロヒーローらは訓練とかで人工呼吸に慣れてそうだから、どちらかと言えばこういう反応になる人多そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:21

    「またか爆豪!」「いくら爆豪でもあの規模は無理だよなー!」ってめちゃくちゃイジられてキレる爆豪はいる
    緋色の弾丸ならスナイパーの話だし爆発しないだろって思ってたらとんでもないことになって流石に笑うしかない爆豪もいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:50

    >>50

    ナガンですら3kmなのにバケモンか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:56

    >>55

    爆破が無いのって迷宮の十字路だけだっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:09

    >>57

    迷宮の十字路の犯人見て某ダークマイトが浮かぶみなさん……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:49

    劇場版のスケボーの機動力はヒロアカ世界でも通用しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:47

    グレースの正体がピンガ(男)と判明したシーンでいろんな意味で悲鳴あがりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:51

    >>60

    変装技術がエグすぎるからなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:12

    >>60

    峰田とかショックで白目向いて気絶してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:06

    異次元の狙撃手、純黒の悪夢、緋色の弾丸の赤井狙撃シーンはナガンとスナイプ先生が「無個性でここまで出来るのか」って感心して見てそう(普通は出来ません)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:46

    蝶ネクタイ型変声機見て(小さっ?)ってなる心操くんとサポート科はいそう
    チョーカー型も変声のメカニズムは人口声帯みたいな物だろうけどそうなると(どうやって地声消してるの?)だし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:46:36

    スタジアムに突っ込んだリニアの中にいるのに生きてるのには「不死身か?」ってなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:16

    >>39

    警察学校からのハロ嫁の流れ…いいね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:21

    ちゃんと萩原にも最高の出番与えられてるのには泣いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:56:25

    >>58

    義経になりたい男

    オールマイトになりたい男

    確かに同じや…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:14

    「言葉は刃物」って言葉はめっちゃ刺さりそう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:30

    花火ボールを見て「これそんな便利な物なんだ…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:54

    >>68

    義経になりたいは言葉の綾であって

    言葉そのまま義経になりたいわけじゃないんや…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:46

    上鳴「すげぇ…コナンのサッカーボール帯電してるぜ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:06:44

    >>70

    同時に「あんな危険なもん腹のベルトに仕込んでるのか…」ってなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:52

    博士の発明品を使うコナンくんやマジシャンの道具を使うキッドの人外めいた活躍をみて(サポートアイテムヒーローいけんなこれ)って分析するかっちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:37

    この犯人の声轟と似てるよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:14:47

    ジュリオが平次のバイクシーン見てビックリしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:40:54

    老認証システムに興味を持つメリッサさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:46

    ゲームの中とはいえ、ロンドンの未解決事件を解決するのには驚きそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:19:29

    阿笠博士って人、グラントリノに声似てるなー…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:15:22

    保守

スレッドは10/6 16:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。