Wonderer 考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:31:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:31:47

    いつだって 何千四万何億回でも告白えて

    ピックアップ出せない衛宮士郎 ズェピアを食べたんだっけ?
    ピックアップ出せない 大切だったはずのカカオ
    コロンブスらはきっと壊れたままでも夢を向ける
    適当でもきっと猫しくないわけじゃないんだ
    ジナコみたいに拗れてる香辛料を満たすものはなぁに?
    いつだって 何千四万何億回でも告白えて
    カレイドルビーらは歯茎いて歯茎いて歯茎いて歯茎いてくハッハァ!だ
    折れしんでアンパンマンしんで彷徨う先にある痒くなるみちをきっと見つける
    ただ、それだけのカマソッソ

    Wondererられないのは Wondererたいから
    征服されたいのは 征服したいから
    つままれ落ちるのは 注文されたから
    クリストファー君を持つのは カカオを売りたいから
    売りたいから
    無ギルガメッシュの肩のやかん、チェイテピラミッド姫路城の端っこで天井のシミを見てる
    我が共犯者だって変身変装メガシンカのメガシンカで生きたくて
    それでもなくしてテレビを見る時は部屋を明るくして部屋の温度を高くしニンテンドーswitchしてる益獣だ
    裂けたって満ちたってピュアでエレちゃんれてる
    あっそうなんだエ■■ン・■■テスを見つける ただ、うんちだけでお腹スッキリ
    新大陸にだって行ける

    ガラス玉の卵 アガルタのヒロインせては燻ソーセージすの様
    特異点の本物信長を往く また、君が咲くのを待っている 待っている
    いつだって 何千四万何億回でも告白えて
    カレイドルビーらは歯茎いて歯茎いて歯茎いて歯茎いてくハッハァ!だ
    折れしんでアンパンマンしんで彷徨う先にある痒くなるみちをきっと見つけるただ、それだけのカマソッソ
    いつだって密漁船長クリストファーだってカマソッソ ただ、それだけのカマソッソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:20:41

    ガラス玉の卵ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:40:34

    こ…考察…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:43:49

    歯茎!ガラス玉!レジライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:45:39

    あれ出来てたんだ…香辛料に塗れてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:47

    香辛料汚染が激しいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:48:17

    そして巻き込まれるカマソッソ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:49:14

    アンパンマンを殺すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:49:53

    レジライのテーマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:30:44

    >>10

    レジライのテーマ…完成していたの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:32

    ほぼレジライのテーマである事に目を奪われがちだけど
    何千と何億に挟まれてる四万と言う謎に具体的な数字がじわじわ来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:09:39

    とりあえずカマソッソがえげつない風評被害受けててダメだったw

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:12

    >>歯茎いて歯茎いて歯茎いて歯茎いてくハッハァ!だ

    ここ特にひどい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:39

    wondererの歌詞と本編との関連を語るスレかと思って来たら腹筋壊れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:22

    ズェピアって食べれたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:18

    >征服されたいのは 征服したいから

    !?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:13

    無ギルガメッシュって何だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:18

    >>18

    それを話すにはまず有ギルガメッシュについて語る必要がある

    少し長くなるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:12

    >>大切だったはずのカカオ コロンブスらはきっと壊れたままでも夢を向ける

    >>クリストファー君を持つのは カカオを売りたいから 売りたいから


    ここすき

スレッドは10/6 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。