顔が良くて巨乳だけどクラスに友達がいません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:37:42

    学校指定じゃないピンクジャージ着てるやつは流石に怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:38:29

    猫背だし巨乳なのも分からない
    しかも同性には巨乳が特にプラスではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:39:27

    普通の制服着てる陰気キャだったらいいけど格好がロックすぎる
    なぜそこを頑張るのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:43:20

    現実でもいくら美人だろうが変人度高めだったら余裕敬遠されるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:51:50

    勇気を出して話しかけてみると小さい声で何か言ってるのもポイント高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:53:59

    多分ぼっちちゃんの奇行はリアルに遭遇したらめちゃくちゃ怖い
    アニメだとぼっちちゃんの心内描写あるから予兆あるけどそういうの無くなるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:57:44

    ピンクジャージでギター背負ってるってなかなか珍妙な格好してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:58:34

    勇気を出してやる行動からロックンローラーの才能が滲み出ている……初対面でギター持ってるとはいえ声かけた虹夏ちゃんは凄えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:01:02

    普段は暗い表情した二重顎だし美人が台無しなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:54:48

    実はアイドル級の美少女なのに気付いてるのって
    作中の全員で数えても10人にさえ届いてないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:07

    かわいいのがバレてない理由がまあまあ納得できるから人間やっぱ態度や姿勢はかなり大事だなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:05:38

    気付いてる
    ・喜多ちゃん
    ・虹夏ちゃん
    ・リョウ
    ・喜多ちゃんママ

    気付いてそう
    ・ファン2号さん
    ・店長
    ・えれ

    気付いてるかも?
    ・ファン1号さん
    ・ささささん

    描写的にはこんな感じだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:07:04

    まぁ顔は作中ではそこまで良い顔でもないのかもしれんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:54

    きららだからってのもあるんじゃない?
    異性を友達レベルで介入すら難しいから余計難易度上がってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:11:39

    >>13

    顔がいいのは作中で明言されてるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:13:42

    ぼっちちゃんって何か褒められるとすぐ調子に乗りやすいのに
    自分の容姿を褒められた時に限ってはそういう反応全くしないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:57

    制服着ないで年中ジャージってヤンキーのやることなんよ
    ぼっちをよく知らん人からはそう思われてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:27:46

    顔はめちゃくちゃ良いけど近寄り難いヤンキーっているもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:45

    >>15

    顔がいいといっても中の上ぐらいって言いたいんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:50

    何だかんだで原作だとクラスメイトの女の子達とも
    かなり会話や交流とか出来るようになってきてるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:47:15

    え、指定のジャージとかじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:26

    >>2

    同性に巨乳だったら嬉しいと思ってるのむしろスレ画くらいだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:29:16

    >>21

    後輩でもっとフリーダムな格好のいるからぼっち達の学校が自由な校風で許されてるという名の黙認な可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:37

    指定ジャージがピンクはパンク過ぎるし指定なら他に着てる人が居ても良さそうなもんだからたぶん私服だよ

スレッドは10/5 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。