復活のウマ娘が同世代の男子と恋愛してる概念が好きなんだけどスレpart.3

  • 1初代スレ主24/10/05(土) 08:44:48

    新ウマ娘も増えてきたので久々にこの概念が見たくなって立ててみました…!このスレでも前スレみたいに盛り上がれるといいなあ

  • 2初代スレ主24/10/05(土) 08:47:26
  • 3初代スレ主24/10/05(土) 08:55:43

    という訳でスレ主から概念投下
    オフモードで彼氏くんにデレデレなシーザリオ概念をば…彼氏くんは優男で甘い言葉を吐きまくるタイプなので「シーザリオは可愛いね、僕には勿体ないな」「今日のレース、すごく格好良かったよ」とか平気な顔で言うからひゃ〜ってタジタジになるんだけどそんな彼氏くんが大好きで二人きりの時は隙あらば引っ付こうとするシーザリオが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:01:09

    トレーナーは主君なので、デュランダルと共に肩を並べる戦友としての騎士であろうとする同級生。
    小学校の時は普通に男女混じっての騎士ごっこ(長めの枝持ってチャンバラも含む)だったけど、最近はどうあるべきかについて悩む。

  • 5初代スレ主24/10/05(土) 09:11:57

    >>4

    デュラと切磋琢磨してる感じですかね…?いいなあいいなあ

    実はデュラトレの弟さんとかでデュラトレを取り合ってる感じでも可愛いし、実は昔からデュラの事が好きでそれ故に己のあり方に悩んでいる…みたいな王道展開でも萌子だなと勝手に妄想させて頂きました ありがとうございます!

  • 6初代スレ主24/10/05(土) 09:29:03

    エースがちょっと頼りなさそうな感じの男の子と付き合ってて、お互いウブウブな感じだったら尊いなあと思ってるんですがどうでしょう
    男の子は頼りなさげだけど芯は強いタイプで、エースの眩しさに惹かれてる…みたいな でもエースの事はちゃんと女の子扱いしてるとすごく嬉しい
    デートの待ち合わせ前、エースがチャラ男に絡まれてる時、「そ、その子は僕の恋人だ!彼女から離れろ!」って精一杯の態度で言ってなんとかチャラ男を追い払った後「別にあのぐらいあたし一人で追っ払えたのによ…」とか照れ臭そうに言うエースに「エ、エースは女の子だろ…!好きな女の子一人守れないなんて男じゃない…!」って勢いで言ってお互い真っ赤になって欲しい感

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:52:05

    >>5

    小学生までは無邪気にチャンバラ出来てたけど、段々と思春期に入ってお互い体が大人になって来る(でもウマ娘故にフィジカル面での優劣は変わらず)のと色々とアレな知識が入った所為で騎士ごっこに妙なイメージがついてしまって自己嫌悪とかもありそう。

    なまじデュランダルが純粋に騎士を追求してる分余計に。

  • 8初代スレ主24/10/05(土) 09:57:25

    アヤべさんと男版バクちゃんみたいな太陽のような男の子なんてどうかな〜と思うこの頃 若さと熱さで真っ直ぐに突っ走る男の子が疎ましいのに眩しくてどうしてか彼から目が離せないアヤべさんなんて可愛いと思うんだ
    ついつい男の子に対してトゲのある態度ばかり取って後から「なんであいつの事になるとこんなに胸騒ぎがするの」「こんなの私じゃない」って悶々するアヤべさんとか見たいな…

  • 9初代スレ主24/10/05(土) 10:01:30

    >>7

    あ"あ"〜思春期特有のナイーブさ尊い…純粋に騎士道を追求してるデュラの事が眩しく感じてたりするのかな…素敵な概念をありがとうございます…

  • 10初代スレ主24/10/05(土) 10:23:40

    10までいったのでとりあえず保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:04

    シュヴァルは釣り仲間と野球とどっちから入るのが良いか迷い中。
    釣りを始めたばかりの頃、大量に寄って来た教えてやるおじさん(こんな可愛くて大人しそうな女の子が一人で道具担いで来たら絶対来る)を追い散らしてくれたのが出会いとか。
    野球の場合はバッティングセンターで掠りもしないぐらい下手くそなのに死に物狂いでボールに食らいつこうとするのを見てられず、思わずシュヴァルがフォームやタイミングを指導したのが切欠みたいな感じで。

  • 12初代スレ主24/10/05(土) 15:44:47

    >>11

    もしかして前スレでシュヴァちのネタを投稿してくれた方ですかね?印象的だったので覚えてますよ…!男の子側が野球ファンで大魔神一家と一緒に野球観戦に行ったりしてたような…(うろ覚えですみません)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:11

    >>12

    そっちではないけど、勝ち切れなくて悩んでたシュヴァルに願掛けも兼ねた釣果を上げて元気づけたらジャパンカップ優勝の勢いで思いっきり抱き着かれて新聞の一面を飾ってしまった話は上げました。

    その後大魔神を始め家族達と単独顔合わせで寿命が縮む思いをしたと。

  • 14初代スレ主24/10/05(土) 16:01:46

    >>13

    ネタ違い?でしたか、大変申し訳ございません…!JC優勝の嬉しさ余ってシュヴァちに抱きつかれちゃうネタありましたね…!可愛くて好きでした

    あと、これは勝手な願望ですが、今のスレも気が向き次第で顔を見せに来てくれると私が嬉しいです…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:41

    以前のスレにも出したけど、ユキノと美冬共通の幼馴染で両方の夢をサポートする鍛冶師(親の仕事を継ぐ気でいる)の少年とか。
    将来どちらかを選ぶのか、気付いたらユキノと美冬に外堀埋められて三人一緒に暮らすのかは不明だけども。

    シチーには何でも話すユキノが唯一隠したのがこの幼馴染の存在で、その事に気付いてめっちゃ気ぶるシチー(及びギャル軍団)。

  • 16初代スレ主24/10/06(日) 03:53:38

    >>15

    気ぶるギャル軍団歳相応で可愛すぎます…!シチーさが気にかけてくれてるの滅茶苦茶いいなあ…

    三角関係の行方が気になりますね…ユキノも美冬も幸せになって欲しいので上手く三人一緒に暮らせないだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:39:39

    >>16

    ユキノが交換してた蹄鉄がメーカーの既製品じゃないオーダーメイドな事に気付いて、何か良さげだし自分も注文しようとユキノに紹介を頼んだら返答までに少し間があってその時は「?」だったのが本人に会ってユキノが敬語無しの方言全開でやいのやいの言い合ってるのを見て「!」になるシチー。


    その後も幼馴染がシチーの事をよく知らなかった(客以上の興味を持たなかった)事にも気を良くしつつ、何時ものようにシチーガールとして推して来ず全身で「興味持たないで」とやってるユキノの可愛い独占欲に尻尾が荒ぶるのを内心必死で抑え込む。

  • 18初代スレ主24/10/06(日) 11:24:36

    >>17

    いいな…気ぶりまくっちゃうシチーさいいな…ユキノと男の子も含めて青春って感じで大変健康に良いです…!独占欲出しちゃうユキノ、良…(拝み)

    いやーこのスレ立ててよかったなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:48:35

    前スレに出した奴だけど、ダイイチルビーには政略結婚で宛がわれた婚約者(本人達がどうしても合わないなら解消してヨシ程度の軽いもの)がいてその弟がダイタクヘリオスに猛アタックを受けて将来的にはルビーとヘリオスが義姉妹という展開。

    なお兄の方は十代ながら会社経営(流石に社長は未成年なので実家で自分に仕えている執事の名前)をして大きな利益を上げているガチモンの天才だが、弟は社交界でも出涸らし呼ばわりされており本人もその通りだと思っていた。
    なおヘリオスは弟のミュージシャンとしての才覚(普段は陰キャだがギターを持つと性格が一気にバサラ化する)に惚れ込んで猛アタックを仕掛けたものの、その兄がお嬢のフィアンセとは全く知らなかった。なので周囲からはルビーに近づく為に婚約者の弟にコナかけたんでは?という勘繰りを受けるもパーマー達は「ヘリオスに限ってそれは無い」と言い切っている。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:59:57

    追記しとくと兄とルビーの関係は非常に良好。
    お互い忙しくて週末に茶会するぐらいしか時間は取れてないけど、ルビーの言葉にしていない思いを汲み取って会話したり行動出来るタイプなので。共に歩く以上は分かる様になるのが当たり前という性格なのもあって、そんな彼との付き合いが長いのもルビーとトレーナーがアンジャッシュしてしまう遠因になったという微妙に笑えないオチもついたりはするが……。

スレッドは10/7 18:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。