獄中食=意外とうまそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:48:27

    これ食うためにわざわざ捕まりに行く奴がいるのもまあまあ分かる程度にはちゃんとしとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:50:04

    質素過ぎると囚人の反乱に繋がるのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:50:31

    このへんに
    「被害者は辛い思いをしているのに受刑者はいい思い云々」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:51:54

    怒らないで下さいね
    このレベルの飯を食うためにしょうもない犯罪犯してわざわざ刑務所に行くとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:53:10

    >>4

    このレベルの飯すら食えない人間もいるんだ、貧富が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:53:36

    >>4

    ククク…ひどい言われようだな

    けど食うに困って再逮捕されに行く手合いも確かにいるんだ 満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:54:09

    >>4

    嘘か真か

    「食いっぱぐれるよりはマシ」と言う犯罪者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:55:02

    ああ、シャバの方がクソだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:55:04

    この量だと絶対足りないと思うけどおかわり出来るんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:55:49
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:55:57

    >>3

    おそらくブン屋や仁清あたりだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:57:24

    >>10

    帝愛地下帝国やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:58:26

    クセになる獄中グルメ
    いやそれ(クセになる)はダメだろガッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:59:33

    >>10

    えっ市のホームページにこんなの載せてるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:22:36

    紹介しよう。花輪和一『刑務所の中』だ
    これは著者が模造銃かなんかを振り回して刑務所送りにされた時の経験を漫画化したもの。ムショの生活について詳しく書かれた貴重な資料なんだ
    それによると確かにまあまあ良いもの食べてるのだが…どうもそれ自体が一種の罠っぽく感じるねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:25:49

    >>10

    もしかして神戸市ってバカなんじゃないスか?

    これを自信満々にHPに載せるって並の感性じゃないんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:30:23

    獄中食はね…囚人に作らせて人権費を浮かせてるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:34:57

    >>17

    よしっじゃあ刑務作業に給食センター業務を追加しようこれで子供達の腹の虫も終わりだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:36

    >>18

    オトンみたいなロリコンショタコンがまた犯罪やらかの目に見えてるからやめてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:07:13

    >>10

    子供がろくに物を食えないのは見てて辛くなるからやめろ龍星

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:30

    スレに刑務所の中を放てっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:45

    ウム...この美味い麦飯だけはやめられないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:14

    >>10

    給食もろくに出さないなんてろくなとこじゃないなと思ってたら自分の住む市だった それが僕です

    恥ずかしかった… 生まれ育った場所が子どもに給食すらまともに与えていないだなんて…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:16:47

    >>10

    公式サイトでこれを貼ったバカは一体…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:18:38

    ごくちゅう!で読んだけどみそ汁の具の量で喧嘩が起きるらしいよ 大の大人が悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:20:02

    >>25

    まぁハンチョウの漫画見たく

    刑務所なんて食事位しか娯楽が無さそうだから必死になるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:20:55

    >>4

    職にもつけないホームレスの爺さん…勝利の呪文を頼む

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:00

    強盗をしにきたから通報してくださいって暴れる訳でもなく自分から逮捕されにくる人間がいるぐらいらしいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:41

    >>19

    給食センターは市内の小中学校に給食を作って届ける施設であって学生と関わる機会なんてねえよバカヤロー

    あとオトンはロリコンじゃねえよ蛆虫野郎

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:38:11

    >>29

    待てよ直接関わらなくても給食に異物を混入させるなどで性欲を発散する可能性はあるんだぜ

    受刑者がやったわけじゃないけど人糞を混入させる事件だってあったんだ、キチ〇イゲージの溜まった人のやることを甘く見ないほうが良い

    その上受刑者ってのは基本的に抑圧されていて、文字通りの前科持ちだからやっぱりゲージが降り切れたときが怖いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:49:43

    しかし…子供関係の予算は削っても文句言われにくいのです
    選挙権ある人間にとっちゃ学校の給食がしょぼくてもおもろいだけで心を動かす破壊力が足りんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:53:10

    >>23

    嬉しかったまさか同郷がいるだなんて

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:04:43

    >>31

    票田になり得ないから軽視されるのも当然だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:15:14

    >>4

    屋根付きの部屋と飯が簡単に手に入るんだ、魔が差すんだ

スレッドは10/6 01:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。