言葉はもう必要ないさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:49:54

    それ以上に通じ合ってる


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:15:54

    このシーン好き
    石田と一護はそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:16:45

    は?石田雨竜にはお前たちの言葉は届かないんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:12:12

    またハッシュが負けてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:39:34

    凄いよね勝手に同類だと意味不明の勘違いした結果お前とは違うんだよとばかりにお出しされるクリティカルヒット(一切の悪意なし)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:58

    何で千年燻ってる自分と若さ溢れる青年を同類と思ったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:14:43

    >>4

    様式美

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:31:58

    ユーハバッハが来た時は仕方ないとして、関係を修復する機会なかったんだろうか
    バズビーが絡んでいってるからありそうな気がするんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:28

    バッハの世話する必要あったし…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:10

    >>6

    別に石田は「お前とは違うんだよ」とか突き放したこと考えてるわけでもなさそうなのが酷い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:41

    そもそも石田は新参者なのでハッシュの交友関係なんて知る訳ないじゃんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:29

    スレ画のシーン単体でも普通に名シーンだし地雷踏まれた方の反応含めてこれ以上の芸術は存在し得ないレベルの名画

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:00

    >>13

    しかも突っかかったの自分の方で石田に他意はなく黒崎一護は僕の友達だからだ(黒崎一護は僕の友達だからだ)って質問に返しただけなのがよりダメージを増してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:10

    煽ってるつもりもなく本心を素直に話したらなんか勝手にダメージ受けてた‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:10

    一護石田→言葉はもう必要ないさ
    バズビーハッシュ→言葉にすればよかったね
    この正反対さがね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:46:42

    >>14

    しかも自分で親友殺した直後にわざわざ突っかかりに行ったからな、自分の苦悩を石田雨竜に投影するのは止せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:41:37

    >>7

    帝国内では千年台であっても十台であっても皆大して精神性の変わんない滅却師ばかりだったからでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:44

    >>9

    ずっと「俺と戦え!」してたバズビーは充分コミュ頑張ってたと思う

    理由付けて天秤見てた方が悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:29

    そもそもお前たちは言葉を使わず目と目で通じ合っ(た気になってキレてるけど多分相手の心情を勘違いし)たからこんな事になっているので前提条件すら満たせてないんだぞかわいいユーゴーや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:15

    >>19

    片方だけが頑張ってもダメなんだな

    陛下選んじゃった負い目(?)もあるし、森に居て他の人とコミュニケーション取る事がほぼなさそうだからどうしたら良いか分かんなかったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:24

    >>2

    石田がわかり易すぎる

    読者含めて誰一人マジで裏切ったと思ってなかったろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:42

    >>23

    それはまあそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:38:09

    マジでここアニメだとどうすんだろ…
    ハッシュでも石田に勝てる気がしないんだが…
    まあAの聖文字を使って陛下の力を全力で行使できるハッシュと聖文字を使わない石田なら、まだハッシュの方が優勢ではあるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:24:51

    アニメ見たぞ!曇らせる気満々じゃないか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:42:59

    >>19

    騎士団入って喧嘩売られたときでも最期の殺し合いのときでもいいから「嫌だよ バズ」みたいな「ユーゴー」としての言葉が言えれば違った

    陛下の後継者としての言葉しか言えなかったので終わりです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:37:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:59:20

    エンディングの歌詞と映像のシンクロ具合よかった
    人の心がなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:21:03
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:55:13

    >>23

    凄えよな背中合わせで戦って以降は一度たりとも一護を裏切ったことはない男の中の男だぜ

    一護の仲間で一番裏切るのが想像できないのが石田だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:56:11

    >>4

    普通に生きてるだけで曇りそうな美形

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:26:56

    >>32

    千年くらいジメジメしたあとに取り返しつかなくなったときの顔だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:20:02

    >>31

    中の人が同じで黒髪クール枠なサスケは20巻ぐらいでいなくなって帰ってきたの最終巻(72巻)なのにな。

    やっぱ石田は信頼できる……友達だからだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:31:13

    >>34

    月島さんに裏切られさせられなかった唯一の仲間です

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:14

    >>1

    早くこのシーンアニメで見てえぇ~

    でも4クール目だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:05

    自分の苦悩を石田に投影するのはよすんだユーゴー…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:54

    >>23

    ぽっとでの髭面に勧誘されて友達を裏切るような奴が

    死神の巣窟である尸魂界や自分の天敵しかいない虚圏に同行する訳がないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:57

    滅却師のくせに掟破って死神代行とつるんで尸魂界カチ込み虚圏カチ込みにつきあってくれた男だ面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:49

    勝手に突っ込んで勝手にカウンター食らってるというかなんというか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:59

    石田と一護はファーストコンタクトの誤解もすぐに解けたから後に引き摺るものがないんだよね
    そのあたりはハッシュ達とは異なるかなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:23

    連れていかれそうになってるルキア助けようとする時点で情に厚過ぎるよ石田
    バズビーに力がもっとあればなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:02

    バズがハッシュが評価されたとき喜べなかったのが悪いよねってなるから個人的にあんま盛り上がれなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:55

    「神様」のところはアスキンと追っかけグリムジョーで、「ゴメン、嘘くさい」の所にバズビーとユーゴ―なのいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:55

    >>42

    死神代行(人間?)の一護はともかくバリバリの死神のルキア助けに行くのは滅却師としていいんかってなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:29

    聖別前だったらバズビーはどれくらいハッシュと戦えたんだろうか

スレッドは10/7 03:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。