この三人組のことを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:53:52

    フィクサー組と呼ぶらしい
    関わりないのになんとなく会話が想像できるのが面白い組み合わせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:54:48

    心操くんの心労が…お労しいことになってそうなんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:55:45

    初めて見る組み合わせと呼び方でビビった
    調べてみたら極一部だけど本当にあるんだなフィクサー組

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:58:54

    最終決戦で活躍したのもあるだろうがシンプルに顔の良さの組み合わせっぽいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:01:36

    自由人二人の会話に巻き込まれる心操くんのストレスがマッハ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:03:06

    絶妙に会話が広がらなさそうで草
    フィクサー組とかいう名称は青山くんにガン刺さりしそうなのもかわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:05:41

    それぞれ得意分野が違いそうだし案外楽しくやれるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:06:13

    三人とも作戦の要だし関わりありそうだけど三人一緒にうつった場面がないんだよな
    心操はガッツリ2人とも面識あるけど物間と青山の組み合わせはtumしか見たことない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:07:26

    >>3

    徐々にだけど広がってるみたいね、俺は全く知らんかったが

    どちらかと言うとエックスよりティックトックで流行ってるみたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:12:36

    派閥関係は聞いたことあるがフィクサー組は流石に初見だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:14:23

    A組関係でノリノリで煽りに来た物間が青山(退学)と心操(途中参加)を前にして気まずくなるのは見たいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:33:58

    作戦の要や立役者
    弱るとダウナー系になる
    顔が良い
    ヒーロー科

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:04

    フィクサーの意味って黒幕だっけ?
    その組み合わせに内通者を入れるのは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:07:38

    心操と青山は相澤先生、物間はブラドって感じで先生とも割と関わりあるし「先生かっこいいよな〜」で盛り上がるかもしれない
    後ろで俺の生徒がすまんな…と嬉しそうに語る先生達

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:18

    ガチの黒幕に使われてた内通者が“フィクサー”呼ばわりされるのか…
    明るいノリで語れるのは良いことだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:40

    物間がA組煽りしようとしても斜め上の返答をする青山、途中参加だからちょっとイジりにくい心操が相手だから煽れないまま「うん…そうだね…」とか普通の会話になってしまってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:19:09

    青山って結局あの性格作ってたわけではないんだっけ?
    なんとなく会話が想像しづらいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:26

    センスとかは同じだがテンションを無理矢理上げてたり人と深く関わろうとしなかったりする行動は内通者とバレないためだろう
    根っこの感性はどちらかというと普通

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:39

    自分?の個性で色々悩んでる三人組だな
    青山だけ別方向すぎるけど個性使う上で他人の存在が大きいことも共通点かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:56:05

    青山と心操そんな関わりないと思ったが青山が退学するときに心操とは会話したかもな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:58:27

    心の中でMVP組って読んでた
    皆MVPなんだけど何となく

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:22

    フランス関わりの物間と青山がフランス料理食べてる隣でウィダーを飲んでる心操

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:19

    心操と物間自体は割と仲良いんだよな、2人で昼ご飯食べたことあるんじゃない?
    一人ぼっちで飯食ってる青山に「仲良しA組のはみ出し者じゃないか!」「辞めとけよ…」なんて絡みにいってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:06:49

    >>20

    寮の引き継ぎとか色々あるもんな

    体育祭でも関わりあったからそのことについての軽い雑談してるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:16

    >>13

    これもTiktokで聞く爆豪派閥みたいなものかな

    物間中心にグループ形成してるからフィクサー組

    物間と青山の組み合わせはどこから?みたいなのはあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:14:37

    物間と青山はフランス繋がりなイメージ、TUMで料理作るときに合同でやってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:16:35

    三人が一緒にいたのがコレぐらいしかなかった
    こうして見るとバランス良さそうな三人組だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:25:06

    プロヒーローになってから酒飲みに行ってほしい
    「A組なんかに負けるわけないよねぇ!?」と笑って度数高いの飲んで一番最初に潰れてる物間と「最近のA組は〜」とほっといて会話を続ける心操と青山

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:44:34

    物間は酒弱いわけじゃないけど調子乗って度数高いワイン飲んでぶっ倒れてそう
    それにしても全員ワインが似合うな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:13:00

    個性関連の暗い話で盛り上がるフィクサー組怖いんですけど…
    「やっぱこの個性だと何よりもまず偏見持たれてさ…『変なことに使うなよw?』を何度言われたかな」「脇役とか中ボスなんて笑ってくるんだよねぇ!」「個性貰ってからもお腹壊すごとに笑われたし…貰う前はもっと酷かったし…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:18:02

    「『この個性さえなければ…』って一度は思うよね〜」「わかる〜!」「う〜ん僕は逆だったな、今は腹痛さえなければな〜」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:21:23

    >>25

    爆豪派閥はTwitter発

    爆豪、切島、上鳴、瀬呂がスーツ着て並んでるホリーのイラストを見た人が使い始めて広まった

    路地裏組みたいに原作発じゃないグループの呼び方の1つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:30:51

    この三人組が小さい頃に会ってたらお労しすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:58:10

    キラキラな2人に挟まれて着せ替え人形と化す心操

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:59:23

    >>33

    無個性とイジメに悩む子と自分の個性を嫌がる二人…小さい頃だったら喧嘩別れしてそうでヤダな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:00:10

    >>5

    まるでミッナイ先生とマイクに挟まれたイレイザーのごとく…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:26:03

    物間、人間性的にこの二人と気が合いそうだし好みではあるんだろうな

    >>23の会話の後に「まぁどうしてもって言うならA組じゃなくてコッチに来てもいいけどぉ!?」と青山を勧誘して「ヤダ☆」、心操に「その誘い方で来るわけないだろ…」と呆れられてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:08

    心操の「憧れちまったものは仕方ないだろ」
    青山の「誰が為を考えると結局己が為に行き着くのさ」
    って理念には物間も賛同と共感するだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:15

    全員相手の人間性は気に入りそうではあるが、それはそうとしても(あの態度[話し方]どうにかなんないのか)とややこしい性格には難色を示しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:24

    ウチの先生(師匠)はこんなところがカッコいい対決の相澤先生担当の心操、ブラド担当の物間、審判役の青山(相澤先生贔屓)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:46

    ファミレスで男子高校生らしく駄弁ってる3人が居ると嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:47:12

    「ご飯?いいよ☆オススメのお店紹介してあげる☆」な青山に高級フレンチに連れて行かれた反省を活かして「この間はありがとう、次は俺らオススメの高級イタリアン行こうぜ」とサイゼリアに連れてく二人

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:42

    苦労してきた上に大活躍も見せたんだから幸せに友情築いて笑い合っててほしいよ俺は…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:10:10

    アシミナの「三人最近仲良いねー!」に「はぁ?心操くんはともかく僕がA組と仲良いなんて…」と物間が返答する前に「イヤ…そうでも…」と返す2人
    に思わずイラッときて「はぁぁ!?仲良いでしょ僕ら!A組なんて比較にもならないぐらい!!」とデレる物間

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:28:49

    >>42

    うーんこれは「キラキラ好きだろ?いいところ行くぞ」でドンキに駄弁りに行くフィクサー組

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:32

    定期的になぜか2対1で対立してそう
    先生のカッコよさ自慢では心操&青山対物間で、食の好みだったら物間&青山対心操、金銭感覚だったら心操&物間対青山…みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:57:46

    物間は対立したらイキイキと煽りを始めそうだがほか二人が「それもいいよね〜」で済ますタイプだから滅多に争いにならなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:59:10

    全員顔が良いので誰か一人を待たせたら逆ナンされがち(物間と青山は動いたら相手から立ち去るが心操は自分で追い払えないので物間が追い払う)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:12

    心操がナンパされたら「まぁキミはカッコいいからね」とアッサリ助けに行くが青山がナンパされてたら「趣味悪いねナンパする人!」と見捨てる上に煽る物間

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:02

    物間と心操は平和だろうが物間と青山は物間が変なツンデレ発揮して拗れてそう
    度々A組に現れては「なんだいまた一人!?仲良しこよしのA組のはみ出し者は大変だねぇ!!しょうがないからA組なんて捨ててB組に来てもいいけど!?」と煽ってからの勧誘の末に相澤先生が捕縛布で教室から追い出す

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:37

    ブラドに「二人ぐらい追加してもいいでしょ?」と心操と青山を連れてくる物間は可愛い
    本人たちの意思で「僕クラス好きだし☆」「相澤先生に聞かないとちょっと…」と断られはする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:09:31

    心操が絡むと平和な感じなのに物間と青山がやってくると一気にやかましくなるな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:49

    B組勧誘の物間概念好き、拳藤に最後手刀で回収されるまでセットなんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:56

    プロヒーローになったら事務所勧誘になるんだろうか

スレッドは10/6 04:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。