艦TOUGHこれくしょん-かあーっんこれ- 18th Sequence

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:08:12

    私はアドミラル・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 暁の水平線に勝利を刻むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 我等の海を奪い取ったある敵をぶちのめしてほしい
    名は深海棲艦 正体不明の存在で"世界中の制海権"を持つ存在だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    深海棲艦と戦うには提督でなければならない チートやマクロなどの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"艦娘"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"艦娘"が大事なんだ
    ぶっちゃけ深海棲艦の命なんてどうでもいいんだ "艦娘"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ鎮守府へ行け 深海棲艦を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 暁の水平線に勝利を刻むんだ "フリート・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:09:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:09:55

    マネモブ提督さんこれ上げる…

    制空シミュレーターがあるととっても便利だよ

    手持ちを見せるとこでアドバイスもしやすくなるんだ

    https://noro6.github.io/kc-web/#

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:10:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:11:15

    君にらくらく支援艦隊改をオススメしたいよ

    装備を登録しておけば支援艦隊の装備構築がパパっとできるんだよね すごくない?

    らくらく支援艦隊改 (艦これ支援艦隊計算機)艦これの支援艦隊計算機です。支援艦隊の最適装備を計算します。kancolle-support-kai.netlify.app
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:12:19

    おいコラッ 艦これWikiを忘れるなよ

    11年間積み上げられてきた情報はとても役立つんだからな

    艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:12:54

    単発任務を進めるときは艦これ単発任務マネージャを使えよ

    これがあるとどの任務をクリアすれば目的の任務にたどり着けるか一発でわかるからな

    艦これ単発任務マネージャ艦これの単発任務をツリー形式で表示・進捗管理できるwebアプリです。tsukinohashi.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:15:15

    おおっ DMM恒例のGAMES FESTIVALが開催中なんやっ

    無課金勢のマネモブでもDMMポイントをゲットできるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:19:55

    しゃあっ テンプレ終わり!
    仲良く使ってもらいたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:45:30

    レキシントン運用してて思ったんスけど回避低い…低くない?
    昔の瑞鳳のような使用感を感じるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:48:15

    フレッチャー手に入れたんだけど改造レベルが高くて萎えてるんだよね
    ところで強いのかどうか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:25

    >>11

    もちろんメチャクチャ強い

    無条件先制対潜に加え高い運、5inch単装砲 Mk.30装備で専用対空カットインが出せる文字通り万能艦なんや

    対地できない以外は駆逐艦に求められるものだいたいもってるなんてそんなんあり?ママの自覚が足りてるんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:43

    >>11

    最近モガドールや初月改二で4スロ大型駆逐が熱いけど

    3スロのまんまで高い運、対潜、固有特性で専用CI、先制対潜、おっぱいと盛りすぎを超えた盛りすぎなんや、

    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:52

    >>12

    >>13

    おいおい素のスペック以外にも改造で持参するSGレーダーも強いでしょうが

    小型電探だとトップクラスの性能なんだ 支援艦隊の命中が高まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:23

    フレッチャーは設計図一つでかなり強くなるからお得感あるよね、マジでね
    しゃあけど…最終形態にするには開発資材の必要量が多すぎるわっ!

    まあそれ以外なら優秀なのでいると便利やで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:54:02

    >>10

    ”レキシントンの回避が低いッ”というより”レキシントン級の回避が低いッ”という感覚

    姉妹で2しか変わらない回避値の値

    ちなみにレキシントンの回避値は無印で21/40、改で22/51 サラトガ無印で21/42、改で23/53らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:55:46

    駆逐艦の改装レベル70くらい…糞
    育てるのがしんどいんや
    大体60にして一部70くらいがちょうどいいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:43

    >>16

    回避低っ低いーよ

    サラもノーマル久しく使ってなかったけどそんな低かったんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:16

    >>11

    おっぱいが大きい……


    あとイベで特効入る機会が多いのと運が高めなので割と起用する…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:29

    >>11

    オールラウンダーなところ…

    海域に合わせて多様な任務に対応できるんだ

    初くんレベルまで行くと雑用を2~3個まとめて任されることが多くなってやること自体は固定化されていく場合が多いんだよね

スレッドは10/6 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。