おおっ!スライムがメスブタの服を溶かしとるっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:24:57

    やけどなどで服を脱がすことが困難な人に効いとるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:27:55

    エロ特有の超能力の定石だ
    世のため人のために使えたりする……

    ムフっ常識改変で人並みの幸せを教えてあげようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:28:11

    まっやけどの治療してる人の服も一緒に溶かしてるからバランスはとれないんだけどねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:30:59

    寄越せ 現実の医療現場にも寄越せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:31:40

    >>3

    (医師のコメント)

    いいんだ 命を救うためならこの程度の恥は許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:33:33

    >>5

    恐らく最後は全員素っ裸で笑ってると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:34:44

    おおっ!ワシが社交的になっていく!
    自分にかけた催眠アプリが効いとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:36:25

    おおっ!脳みそクチュクチュするタイプの触手が鬱患者を治療しているっ!
    脳を知り尽くした触手の技を以てすればあの程度造作もないんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:38:45

    >>2

    >>7

    >>8

    オトン…こいつら役立ってはいるけど人格をいじってるのはええんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:41:26

    おおっ!TS化薬が世に出回る前に全面禁止されていく!
    骨格の急激な変化による痛みでマウス達がショック死しまくったのが効いとるんやっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:41:58

    おおっ!エイリアンの細胞がメスブタの身体で暴れとるッ
    悪性腫瘍(がん細胞)を取り除いてるんやッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:42:52

    感覚遮断落とし穴…麻酔の原料と聞いています
    採取機に噛みつかせることで大量の麻酔を入手できると

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:48:31

    おおっ!飼いならされた人食いスライムが怪我人の体を覆っていく
    もう血が通ってない壊死した皮膚細胞を食って代わりに包んで保護しとるんや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:52:22

    寄生タイプの触手モンスター…聞いたことがあります
    身体のどこかを欠損している人間に寄生して失った手足の代わりをしていると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:09

    おおっ おじいちゃん医師がTS薬を飲んでいる
    やっぱそういうのが気になる女性患者の負担軽減に効いとるんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:41

    人格コピー=神
    著名な学者や大切な人をコピーしておくことで死んでも知恵を借りたりできるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:58:31

    >>15

    いいや 趣味(研究目的で自分の体で女性の体調を実感したい)でやっていることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:58:34

    かつては寄生タイプのスライムは乗っ取られるため危険生物とされてきた……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:59:40

    >>14

    寄生先が死.ねば自分も死ぬからね!宿主はしっかり守るのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:00:17

    人格排泄……すげえ
    麻酔アナフィラキシーの手術に役立ってるし
    出し入れするときの見た目は命には代えられないからまあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:01:52

    入れ替わり…神
    痛みなく歯の治療ができるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:04:14

    感覚遮断落とし穴...すげぇ...先端恐怖症の人や注射が本当にダメなお子さんに手術をする時に便利だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:04:53

    感覚遮断落とし穴は麻薬ですね
    もう幻肢痛がなくなって…ここんとこ毎日です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:22

    >>12

    いいや さらに報酬を用いた学習によって多彩な触手を医療行為の補助に用いることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:07

    >>24

    恐らく天井からぶら下げられて医療マシーンみたいになってると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:30

    確実に妊娠する薬…神
    不妊治療の特効薬なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:43

    >>21

    あれっ入れ替わってくれた人の痛みは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:11:45

    >>25

    触手つき拘束椅子というエロゲでよく見たやつにしか見えないやつが完全に医療器具として使われてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:30

    感覚遮断落とし穴…すげえ
    完全無欠の外科マシンだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:15:36

    >>28

    触手椅子は座った人間の全身を触診し怪我を覆って治療し投薬を自動で行い変形すれば手術台にもなるフルコンタクト医療器具だ

    しかも患者の老廃物がエサになるから維持費も格安…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:20:08

    記憶操作…すげぇ
    戦地から帰ってきた兵隊のPTSD治療に役立ちまくるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:52

    オーク…すげぇ
    あの体格とパワーで災害や第一次産業で引っ張りだこだし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:29:07

    >>23 待てよ、幻肢痛の原理を考えるとむしろ悪化しかねないんだぜ ムフ触手さんに脳みそいじくり回してもらって解決しようね

スレッドは10/5 22:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。