【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part40/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:46:55

    「こんなものを探し当てるだなんて。大変、『お勉強』されたようですね」
     蝋で封じられた小瓶に視線を落としながら語るのはシスターフッドの長、歌住サクラコ。相対するは、マリーに対して執拗に暴力を振るっていた、あの不良の少女である。
     2人は小さな机を挟んで向かい合う。質素な作りの机上にあるのは薄暗い小部屋を照らすキャンドルと小瓶ばかり。サクラコは続ける。
    「確かに、これを飲めば死んでしまえるでしょう。しかし……なぜ、ですか?」
     なぜ。その問いは何か含みを持たせた言い方であった。少女は簡潔に答える。
    「それが、一番長く苦しめるから」
     それは毒薬の中でも特別厳重に保管されていたモノ。遠い古の時代、まだ刑罰に罪人への苦痛が組み込まれていた頃の名残り。
     永く永く苦しみ抜いた果てに、産まれた事を呪いながら絶えるための薬。血反吐を吐き、目を血走らせ、爪が剥がれるまで全身を掻き毟り、ヘイローがタールのように黒く融け堕ちて、絶叫を繰り返し、数日の後、漸く死に至ることを許される薬。
    「私は、許しと罰が欲しい。祈る度に、人を助ける度に、彼女を……シスターマリーを目にする度に、思い出す。……皮膚を裂く、骨を砕くあの感触」
     昏い目で少女は心中を吐露する。
    「裁かれたい。でも誰も私を罰さない。そんな私を許せない。……苦しい。意識せずには呼吸もできない。パンも、ジャムの味もしない。紅茶の温度も感じない。もう、生きていたくない。……誰も、私を裁かないのなら。私が、私に相応しい裁きを与える。それで私は初めて私を許せる」
     吐けるものを吐いたのか少女はそこでキュッと唇を結んだ。
    「……苦しいのですね?」
     サクラコの問いに少女はこくりと頷く。
    「では、それで良い、というわけにはいきませんか?」
     サクラコの提案に少女は困惑する。
    「たった数日ではなく、これからもずっとマリーの、彼女の隣で祈り、苦しむ。それを罰と呼ぶのならば、それこそが貴女に相応しい裁きだと、私は思います」
     生きてはみませんか?
     返事はない。
     しばらくの沈黙の後、フッと微笑んだサクラコは、これは預かっておきますね、と小瓶を片手に部屋を後にする。
     独り取り残され、消えかけのキャンドルを見つめる少女の瞳は、僅かながらに輝いて見えた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:48:13

    昨日はサクラコ様の誕生日だったのでまた偽キャスです。

    こっちはSSまとめのスプレッドシート。

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit?gid=1339051384#gid=1339051384

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:48:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:49:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:50:44

    そしてこれが星屑漫画

    HOSHIKUZU MANGAtele​gra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:53:53

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:54:13

    埋まりそうで危なかった…立て乙レイサですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:55:33

    >>1

     永く永く苦しみ抜いた果てに、産まれた事を呪いながら絶えるための薬。血反吐を吐き、目を血走らせ、爪が剥がれるまで全身を掻き毟り、ヘイローがタールのように黒く融け堕ちて、絶叫を繰り返し、数日の後、漸く死に至ることを許される薬。


    ユスティナはなんてモノを用意してるんですか??

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:02

    立て乙です
    リンクまとめ助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:29

    新スレかんしゃあ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:37

    >>1

    前スレのbefore afterか……『改心』出来ましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:58:26

    >>1

    サクラコ様はいつも貴女を見ていますよ


    自害しようとするのにピンポイントで間に合ってるのはよく見てるなあ

    恐怖よりもよく見てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:01:49

    >>1

    ここからよく改心して苦しんでるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:04:20

    立て乙
    キャスマリーグからマリーに戻れたようで何より
    いや
    実ははじめからマリーのままだったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:04:50

    「サクラコ様……あの新入り……」ヒソヒソ

    「……苦しんで……生きろですって」コソコソ

    「毒薬を差し出して……」ヒコヒソ

    「まあ……」コソコソ



  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:05:15

    初代スレでの説得はファンブルしてたが世界線次第では宇沢の星の輝きにやられる不良もいるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:06:27

    >>15

    薄暗い小部屋の会話まで覗いたうえで誤解しているのはもうそういう特異現象だよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:06:58

    >>14

    キャスパリーグ扱いしていたのは加害者側なんだ

    マリーはマリーなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:08:50

    >>1

    現状シスターフッド所属みたいだし、マリーに諭されて罪を理解して内側からシスフに『報告』してマリーが助かったから一部以外からは対外的には脅されていたか善意の通報者がシスフ入りしたみたいにぼかされているのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:27

    この世界線でも宇沢は一緒にシスフに保護されてるのだろうか
    シスターレイサしてるのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:28

    >>17

    冷静に考えると怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:39

    >>20

    自警団の後輩が怪しい宗教組織に取り込まれたと思ったスズミが乗り込んできそう

    事情を知ればただ頭を下げるだろうけど


    カズサ?マーオ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:11:26

    >>19

    全部含めて受け入れられてる可能性も…(本人以外)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:12:26

    >>20

    あり得るねえ…シスターレイサってえっちじゃないか?しおらしい宇沢は存在がえっち

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:13:35

    >>1

    胡散臭いけどちゃんと心配してくれてるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:30

    >>22

    流石に本部にカチコミかけるのは…やりかねない

    全方位渋い顔になるよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:17:17

    偽キャスから救われ日常を歩き始めるマリーと不良
    一方レイサはシスターフッドの闇に取り込まれ過ぎて再び星屑に加工されているのだった

    って脳内のナレーションが
    本元のシスターフッドにも秘された裏ミサ的なものに誘われて……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:17:19

    >>22

    アイリが落ち込んでて暴走した実績があるのがね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:18:39

    >>27

    裏ミサってなんだよ!

    爪剥ぎ拷問していたユスティナの時代じゃないんだぞ

    「理解」してもらう「必要」がありますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:19:16

    >>27

    まーたシスターフッドの一部が暴走している...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:06

    >>22

    マーーーオ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:48

    >>27

    偽キャス躾に使った暗示のお薬出しておきますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:14

    >>26

    まーた要請を受けて鎮圧するイチカや後始末でサクラコナギサあたりの胃が死んでしまうのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:52

    >>29

    神に快を捧げる巫女になってもらうんだよ

    きっと太古に禁止された生贄儀式こそ本来の教義であると考える地下一派がいて

    彼女たちから苦難の中で神の愛に気づいた聖女としてレイサが崇められるんだ


    毎晩神に捧げられちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:27

    >>31

    うーんこれは怪猫

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:25:59

    >>34

    ひどい

    宇沢の受難は続く

    今度は元不良シスフちゃんや杏山カズサ達に救われると信じて……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:26:54

    >>33

    エッチじゃない意味でセンシティブ案件を扱われされる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:28:36

    >>34

    自分達を拷問してろ変態共がよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:29:00

    >>37

    ハナコが面白がらないタイプのセンシティブ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:34:39

    >>31

    ※イメージ映像です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:44:22

    星屑として生きるな宇沢

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:23

    >>34

    まさか例の触手猫耳がシスフ由来だったとはね……。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:50:30

    >>33

    全員例の顔に

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:50:54

    「それではみなさま、今夜も神に祈りを捧げましょう」
    そう言って進み出たのは全身を覆う黒いシスター服をまとう小柄な少女だった。潤んだ目の奥の瞳孔は開き、頬は赤く染まり、熱い吐息を漏らしている。よく見れば内腿のあたりはぐっしょりと何かの液体に濡れその奥の少女の体を浮かび上がらせていた。
    「シスターレイサ……本日もお美しい」
    「あれぞ神に愛されしお姿」
    「聖女様……どうか私たちを神の愛へお導きください」
    最早本流のシスターフッドからは忘れ去られた地下聖堂に感情の昂った修道女たちの囁き声が響く。
    「ああ、神よ……」
    さらに一歩進み出たシスターはそこに鎮座する巨大な像に跪きその足に当たる部分に口付けをする。それは、原初に禁じられた神の似姿を形にしようとしたものだという。
    口付けの効果は途端に目に見えて現れる。縦に一筋、像に裂け目が走る。そしてそこから湧き出るのは赤黒く蠢く無数の触手。レイサの体液でこれが目覚めたことこそがこの裏ミサが本格化するきっかけだった。これまでは教義から外れかけてはいても害になるほどではなかったこの一派が異端と成り果てる最後の一押しだった。
    「どうぞ今宵も贄をお受け取りください」
    連日連夜の説得を受けたシスターレイサはトランス状態にも似た恍惚の笑みを浮かべて湧き上がる触手にその身を差し出す。首に腰に腕に腿に踝に額に、そして最後に股の間の女の園に触手が取りつく。
    「あ────♡」
    そして、捧げられた贄を像の内に飲み込む。
    「あっ♡あっ♡あ゛ぁ゛っ♡あっ♡お゛ぉ゛っ♡」
    後に続くのはビチャリクチュリと繰り返される水音と触手に包まれた贄の喘ぎ声。
    信徒たちはその福音に感涙し互いを慰め合いながら神を崇め讃える。月はまだ天上にも届いていない。今夜もミサは明け方まで続いた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:53:40

    神の一部を脳に埋め込まれ生きている
    つまり神に愛されし聖女ということですね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:11:00

    >>44

    あまりに邪教の異端でアリウス派もびっくり

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:11:44

    >>44

    月…守月……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:17:43

    >>44

    ほう黒ミサですか大したものですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:20:14

    偶像崇拝……偶像?偶像なのかなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:23:12

    忘れられた神々とかそういう案件じゃない?
    コハルを連れてきたくなるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:23:37

    >>47

    スズミはまだ来ない……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:25:25

    >>50

    エダ死も言えずにこれは駄目って言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:31:06

    触手の粘液に塗れる様子を人の手で簡易に表現したのが油を注ぐ動作というのはあまりに有名な話

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:33:18

    >>50

    そんな厄ネタにコハルを巻き込んではいけない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:35:46

    聖なる手榴弾でカルトの拠点爆破しろコハル

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:28

    >>54

    わかるよ

    だけどなんか素質ありそうじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:37:33

    穏やかな>>1から始まったのにレイサが犠牲に…世界が同じだとは限らないが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:42:18

    ヒソヒソ…
    やはりシスターフッドは悪魔崇拝を…
    ヒナタさんを解放してください…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:42:43

    >>57

    みんなレイサをレイサするのが大好きなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:44:59

    >>22

    当時は勘違いだったのが本当になるやつ

    レイサが肝試し的なのに誘われて像に触れて…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:48:44

    >>58

    君は図書館技能と目星技能で情報収集しつつアイディアロールファンブルで発狂を回避する有能探索者になるから頑張って


    マーシャルアーツ90%のヒナタが戦闘こなしてくれるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:50:09

    >>60

    またやぶ蛇だ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:50:33

    >>60

    共鳴しあってしまった

    出会わなければ誰も不幸にならなかったのにね



    救われたことが間違いだったって言われて曇る宇沢が見たい

    なんて酷いこと言うんだ!宇沢になんの恨みがあるって言うんだ宇沢を解放しろ!(いやするな)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:04

    「神様は私たちを愛してくれています」
    「知っていますか?どんなに苦しい環境で尊厳も何もかもを取り上げられたとしても神に祈ることはできるんです。祈りを捧げ心が救われる事はあるんです」
    「そして今、神様は苦しんだ分の幸せを私に注いでくれています」
    「見てください、杏山カズサ。ほら、私の中にこんなにもたくさんの神様の愛が……こんな場所を直接見られるのは少し恥ずかしいですね」
    「?おかしい?そんな事はないですよ。私は幸せだし、他のシスターの方もようやく救われたのだと涙を流して喜んでくれています」
    「杏山カズサはまだ知らないのですね。苦しみと幸せを。なら、あなたも神様に導いてもらうべきです」
    「さあ、共に祈りましょう。敵なんていないんです。全ては神の愛のままに……」
    「救われましょう」
    「神様の声がそう言っています」
    「共に愛を受け取りましょう、杏山カズサ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:08:32

    >>64

    またキャスパリーグが目覚める

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:22:09

    >>58

    嘘から出た真案件

    ある意味では解決のきっかけになるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:16

    >>64

    カズサが受け入れたらおしまい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:46:32

    敬虔なシスターになったんだね宇沢(

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:49:38

    >>68

    これを敬虔と言うのは冒涜

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:50:08

    気付いたら40+スレになっていた

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:52:09

    裏ミサが割と刺さったのだ
    やっぱりシスターフッドはエッチな組織なのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:10:41

    >>69

    崇めてる神に対しては敬虔()だから…


    マリーみたいなシスター服で裾を口で咥えて持ち上げて神の愛を見せつけてくる宇沢は敬虔だね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:18:51

    >>1

    懺悔の雰囲気が好きだな

スレッドは10/6 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。