【閲覧注意】原神キャラの性知識について

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:49:15

    ちゃんとした性知識持ってるキャラ少ないように思える
    ムアラニが赤ちゃんの作り方知ってたら興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:52:25

    スクロースは知識としては知ってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:53:12

    コレイちゃんにカブトムシの交尾見せて何してるのか聞く

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:25:13

    あのドスケベ部族で性知識持ってないわけないだろ

  • 5二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 10:50:32

    あのねカチーナちゃん、交尾っていうのはね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:56:17

    (>>5に木の実爆弾を当てるユムカ竜)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:58:19

    ナタは野外プレイ当たり前で性知識云々よりそういうものと思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:25

    キィニチは学校一日しか行ってないし竜の交尾は知ってても人間のは知らなさそう

  • 9二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 11:00:37

    ナタの男NPCのヴィチャマの格好エロすぎるだろ
    カチーナに嫌がらせしてきたやつの片方も同じ服装だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:59

    ナタも別に文明遅れてるわけではないし一応学校もあるから…

  • 11二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 11:23:37

    国ごとに文明格差みたいなのがすごい
    ナタは基本半裸のせいで余計に蛮族感出てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:48:14

    純水精霊って性知識あったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:08:09

    >>12

    ルキナの泉に祈れば水神様が運んできてくれるんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:22:47

    タルタルがアビスに落ちてからこれまでずっと戦闘に明け暮れすぎてて蓋開けたらキスしたら赤ちゃん出来ちゃうレベルの性知識だったら笑うわw
    まさか誰もそんなことになってるとは思わず放置されてそうな奴だし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:30

    ナヒーダママはドスケベ
    知恵の神だからなんでも知ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:17

    モンド→自由と酒の国だし、お酒での間違いがよくありそうだから性知識や性被害に合わないための講座とかありそう。じゃなきゃディオナみたいな可愛い女の子が店で酒出してない。パパが許さない。もしかしたらティワットで一番性に関する倫理観がしっかりしてる。
    璃月→遊びも本気も婚姻もしっかりしてる。さすが契約の神の国。男女ともに性知識はばっちり。しっかりしすぎて特筆することが無い。
    稲妻→男はともかく女は性知識とか無さそう。だから女は無防備な格好してるのが多いんだよ。前時代的な価値観でどの身分でも女は貞淑さを求められる。インモラルなドスケベ。
    スメール→知恵の殿堂なんだから性知識はある。探求熱心だから性についての知識もすごい。男女ともにテクニシャンに決まってる。
    フォンテーヌ→ルキナの泉を見ろよ、こいつらに性知識なんかあると思うか?みんな赤ちゃん。無知シチュが最も似合う国だ。つまりドスケベ。
    ナタ→開放的なドスケベの集まり。いたるところで男と女の元素反応を起こしてる。産めよ増やせよ。キングオブドスケベ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:26

    フォンテーヌ人に至っては本当に繁殖の仕組みがつい最近まで人外だったから流石に大目に見てあげてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:12

    性知識Tier表作れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:27:24

    >>17

    整合性つけてただけでちゃんと子作りはしてたと思う(マジレス)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:29:18

    >>14

    スネージナヤがちょっと外に出るだけで凍る国だったら家に引き篭もるしかないからヤるしかない可能性

    だからこその大家族だと思えば納得する

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:33

    君たちこれを見てくれ(ボロン
    どう思う?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:33

    >>16

    偏見がひどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:41:43

    >>21

    無想の一太刀

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:42:06

    モンゴ→自由と酒の国に性知識がないはずがない
    璃月→契約の国に性知識がないはずがない
    稲妻→あんな下町・村文化が点在するとこに性知識がないはずがない
    スメール→知識の国に性知識がないはずがない
    フォンテーヌ→観劇が一大文化の国に性知識がないはずがない
    ナタ→あんな近代的なセンスで部族文化の国に性知識がないはずがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:36

    モンゴ is 何

  • 26二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 16:51:43

    エウルアが泥酔してるのがマジでエロいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:08

    >>13

    これすげえよな 処女懐胎や童貞のまま実子ができるフォンテーヌ人いっぱいいただろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:40

    単に行為の後に泉に願えば胎児という形に昇華されるってことじゃないの
    まああの辺割と設定ふわふわしてそうというかセンシティブな部分でもあるんで、逆に妄想も言いたい放題できるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:23

    メリュジーヌと交尾したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:36

    スネージナヤはまともに登場したスネージナヤ人が大家族だから
    やっぱこう雪国で冬の娯楽は…みたいな印象ある

スレッドは10/6 07:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。