【えっち注意】女性キャラにパイ○リされる学郎的な二次創作ネタを考えてて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:49:38

    そこに行く過程までは何とかなると思ったんだけど肝心の学郎について考えてたら(よく考えたら学郎の学郎がギンギンになるの不可能では?)と思ってしまった
    媚薬効果のある敵を用意して更に操るとか難易度クソ高いしシラフだと相手に対しての罪悪感で絶対シナシナになる絵面しか浮かばないよね
    でも(こんなことに負けちゃいけない…!!胸の間に出したらダメだ…!!)って思いながら我慢しすぎたせいで最終的にメチャクチャ気持ち良くなっちゃって終わった後に凄い勢いで謝罪してる学郎はちょっと見てみたいし何なら相手によっては同じシチュエーションでのプレイをちょいちょい学郎相手にするようになってほしい

    と妄想しておいて何だけどこのシチュだと鵺さんにはされないことに気付いて絶望しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:51:48

    そこに便利な激レア幻妖(ウスイ=ホンver)があるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:53:26

    思ってたより真剣に考えてて草生える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:54:26

    長い
    3行にまとめて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:55:14

    >>4

    ギンギンな

    学郎は

    解釈違い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:55:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:55:42

    短い
    倍くらいの情報量を増やして

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:21

    学郎は我慢してるだけでギンギンだと思うぞ
    トレーニングとかで余裕ないだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:01:55

    鵺さんはもう攻略不可能みたいなポジションだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:15

    先輩がπタッチ事故の時に私もムラムラしちゃった…って誘ってれば限界超えろよ!できた可能性が…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:57

    相手候補結構いるから合作とからあったらとんでもないページ数になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:12:03

    発射する時は凄い叫び声あげてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:16:21

    大丈夫?我慢しまくってる学郎を見て余計にスイッチ入る子いない?相手によっては(絶対搾りとる…♡)ってならない?
    エロい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:29

    学郎は途中で気を失いそう
    自制心と欲の板挟みで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:45

    ラッコ鍋的な食材をそうとは知らずみんなで食べちゃったとか…

    学郎は我慢しすぎて目眩で横にさせられたあと(=尾形ポジ)
    …からのそのまま女性陣に食われるとかそういう流れで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:26:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:27:17

    >>14

    >>15

    俎上の魚じゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:30:35

    >>13

    1番なりそうな子は誰になるんだろうか…?

    やっぱ辻田ちゃんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:53:05

    絶対無理だろうけど鵺さんも参加してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:54:40

    純潔改札口とかあるんだからぱいずりシチュくらい余裕で作れるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:20

    >>20

    純潔改札口と同じように令力絡めるなら学郎(のイ◯モツ)に呪い系の毒をかけて他人の令力で中和しないとダメとか?

    手で握ればいいだろって?接触面積が足りないんだよ多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:32

    >>13

    学郎は何度も何度もごめんなさいっていいまくるんだけど気持ち良さでたまに可愛い声で「あっ…!」って鳴いてくるからそれを聞いた相手が完全に搾りとることしか考えられなくなるシチュはいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:43

    これ学郎でシコってるだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:09:15

    あくまで学郎がメインでスレが進むのおもろいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:09:54

    >>23

    学郎も可愛い反応しそうだし…

    冗談は置いといて受け全開の相手に対しての各々の反応を想像するとシコれる

    先輩とか最初は照れまくるけど段々と自分も興奮しながらシてくれそうでエッチそうだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:08

    >>5

    困った、確かにエッチマンのトラウマが蘇りそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:14

    学郎がヒロインにエッチなことするんじゃなくて学郎がヒロインにエッチなことされるシチュね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:14:25

    まぁ学郎って拒食系だもんなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:15:32

    でも学郎の耐えなきゃって意思とは別で身体は素直に感じちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:18:26

    >>22

    男のサガに抗えず擦れるたびにビクッと身体を跳ね上げて快感に流されそうになりつつも必死に耐える学郎

    胸の中でこれまたビクビクと痙攣しながら出さないように耐えてる学郎の学郎


    …こんなの相手によってはご褒美では?(名推理)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:20:05

    >>30

    快楽に流されつつも必死に我慢してる顔…これは大盛り上がりでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:20:21

    >>24

    性的なことに翻弄されてほしい主人公という美味しいポジションだからしゃーない

    めっちゃいい反応しそうだもの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:22:14

    このパターンだと辻田の一強だろうなあ
    想像しやすい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:27

    >>33

    絶対ノリノリでやるだろうし終わった後も自分から誘ってほしい

    我慢しなくていいですよ?的なことを言いながら優しく両側から圧迫してトドメ刺してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:28:06

    野獣になる学郎が解釈違いなのわかるけど笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:34:41

    大きいキャラ何人かいるけど接点ない人にされたらめっちゃ気まずいと思うとちょっと面白いよね
    逆にヒロイン側は終わった後も不快感とかは無さそうなのも良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:38

    ありえなさすぎるかもだけど依子先生に…子供の筆下ろしシチュめちゃくちゃ似合いそうでは??

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:41:30

    >>24

    スレタイがそうなのもあるんだろうけど学郎がほぼ受け確定なのも草生えるんだよなぁ

    攻め側なの想像出来ないのもあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:47:54

    実はこれも修行の一環なんだって言って
    気絶から目を覚ました学郎に鵺さんがしてるシーンはR18版の原作にあった気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:53:54

    普通の薄い本と同じ流れなら架空の学郎でいいからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:01

    >>39

    シチュエーションがもんむすくえすとのメイン2人思い出してダメだった

    鵺さん美人だしノリも良いんだけどそういうシチュエーション想像しにくいな…

    存在がミステリアスすぎるからかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:19

    >>40

    ハッサンが竿役レベルの解釈違い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:00:55

    もう見た目学郎にそっくりな幻妖って設定でやってしまうとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:10:25

    ヒロイン側が操られてエッチな行為をしてくるシチュエーション前提で進んでて笑った
    都合よく学郎側も動けないとかだといいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:25:16

    >>37

    それもいいしジト目で淡々と終わらせにくるのもいい

    めっちゃ好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:37:13

    双方照れながらのシチュエーションはあるけど逆に言葉責めしながらしてきそうなキャラって誰になるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:43:41

    ギンギンな学郎は解釈違いだけど強制的に発情させられた学郎がヒロインをつい乱暴に押し倒してしまって自分よりも細くて柔らかい身体や甘い女の子の匂いに強烈に欲情しつつ自制心を保とうと唇を千切るぐらい噛み締めて獣みたいに息を荒げてる姿は見たいんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:54:12

    >>47

    見たいのはめちゃくちゃ同意なんだけど欲情に任せて女の子を押し倒したら正気に戻った後ガチで腹を切ってお詫びしかねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:56:21

    俺はヒロインと学郎がエッチなことに翻弄されるのが1番見たいけど別に変態とかじゃない
    極限状態でも自分の意思で耐えてるけど我慢出来ず身体だけ快感に負ける学郎と操られてズリズリしながらも学郎の可愛い反応を見て無意識に興奮が高まるヒロインが見たいんだ
    特に見たいのは先輩と辻田とのプレイどす(変態)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:11:03

    …このスレもしかして学郎がクリムゾン同人誌的な展開で気持ち良くされてるシチュに興奮してません?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:25:54

    俺の学郎が…ううっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:29:03

    覚悟を決めたらイケメンだからおそらく一線超えたら獣よ
    一線を超えるまで?クリムゾンせな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:31:57

    >>50

    ぬえおん最シコは学郎、最エチは狂骨、最エロは双斧(幻妖憑き

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:32:49

    >>50

    部分的にそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:49

    でも激レア幻妖みたいなのに取り憑かれて問い掛けに本音しか話せなくなって欲しい
    力が強化されるなら性欲とかも強化されるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:46

    クリムゾンと違うのは攻め側にも興奮できるし最終的に純愛にもシフトできる点だな
    学郎側が受けなのはもうしょうがない、そういうもんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:55:03

    四衲が一番ヤバい
    インモラルxアブノーマル

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:03:33

    >>57

    普段のパーカーだと大きさが分かりづらいがトメちゃんは着痩せπだと思っている多分きっと

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:05

    心はともかく生理的反応までは抑えられないのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:16

    >>58

    確認したら、割としっかり挟めそうなぐらいにはあったわ。

    2人とも心では拒絶してるのに、身体は快感でどんどん火照っていって頭の中ぐちゃぐちゃになってると、めちゃくちゃ美味しい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:24:23

    >>60

    (一応間を空ける)









    大半の人には理解を得られないのは承知の上なんだけど、妹でなんてダメなのに…と頭では思いつつ学郎にはトメちゃんで一番大量に出して欲しい

スレッドは10/6 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。