【閲覧注意】ミスターカーメン劣情スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:52:29

    ミスターカーメンへの劣情を吐き出すスレその2

    始祖編以降や小説版のネタバレ、カップリング、過激な内容にはワンクッションくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:53:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:54:27

    次スレは>>190を踏んだ方にお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:54:58

    たておつ
    やっぱスレ画セクシーだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:02:26

    胸を押さえてブルブル震えながら血を流してる姿はたまらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:05:00

    この指の開き具合がいいんだよな
    純粋な痛みと見破られた動揺に耐えてる姿

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:07:14

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:57

    保守がてら

    この笑いながらヒョロロッて消えてくとこも幽霊らしくて悪魔らしくてカーメンらしい色気とキモさあって大好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:18:27

    全身見えてるのと迷ったんだが、サムネのセンターに来ないかもしれないなと思ったのでスレ画にした
    なのでこっちも貼っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:18:34

    みんなそれぞれに怖いけど、カーメンは悪魔超人の中でも"悪魔"っぽさが高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:24

    昔の中井先生の描く悪役の口角が釣り上がりすぎなくらいな笑顔超好きなんだよね
    バケモンじみて口でかいのにイケメン度を維持してる驚異のバランス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:38:59

    立て乙
    新章のムチッムチッ具合がたまらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:34

    スレ画ってグラビアモデルかなって錯覚しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:55:05

    カーメンは正統派の美青年でありつつ古代エジプトのファラオモチーフのミステリアスさと怖さ、悪魔超人らしい邪悪さ、あのメンツの中で唯一人型なのに突出した不気味さが昔から好きだった
    皆の劣情レス見てて、女体化とか女装の願望、活躍がしょぼい愛嬌、リョナ適性などまた違った魅力を見出す人がいるんだなーと勉強になっている
    1人でこんだけ多彩なニーズに対応するとかどうなってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:01:59

    今の八頭身以上の作画でスレ画再現してほしいなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:09

    >>1

    いきなりすいません

    スレの進行を邪魔するつもりはございません

    パート2への移行の場合のルールはあまり理解していないでそこのルールを知ってる人がいたら教えて下さい 私の知識が不十分だったのもあります

    問題があったらすぐにレスを消しますが

    貴方誰ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:31

    >>16

    2スレ目立てた者ですが何か問題あったでしょうか…?

    次スレのルールは特にないけど190くらいで次を立てる慣習が何となくあるみたいなので、続いた場合を想定して今回はそうしました

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:10:18

    >>17

    ありがとうございます

    自分の中では次スレは自分でしか立てられないものだと勝手に誤解していました

    いきなり一人で騒いでこのスレを汚してしまって申し訳ありません

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:17:31

    >>18

    あ、そういうことでしたか。

    190と決まっているわけではないけど色んな人が使ってるので、続いてるスレだと〇番を踏んだ人が次スレ立ててね、とする慣習があるようです


    前スレでも書いたけど、カーメンの魅力語れる場所作っていただいたの超ありがとうございます!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:29:01

    キャラスレって続く時はみんなでかわりばんこに立てる形になるよね。1人の人に任せきりだと負担が大きいし
    2のスレたててくれた人ありがとう。もう少し語りたかったから助かった
    カーメンのキバ触りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:05:03

    もう少しと言わずどんどん語ろう
    旧作のカーメンだいすき
    あれっきり出番ないと思ってたから地獄のキャンバスで姿見せたときは嬉しかったもんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:34

    >>9

    全身像だとこの内股気味かつ大股開きで爪先に体重がよった足が、いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:00

    キモセクシーという新ジャンルを開拓してくれたキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:13

    同じような瞳のない切れ長目のキャラは割といるけど、眉毛があるのが珍しいんだよね
    最初期は太眉だったけど、この造形には細眉が似合うな…と思いつつ、このグワッの顔だいすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:23

    ミステリアスセクシーで崇めたい時とけちょんけちょんにしてやりたい時とある

スレッドは10/6 02:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。