ジャコブとかいう音速で廃れた奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:57:13

    ぶ…無様w

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:58:04

    原作にいなければ語録もないキャラだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:58:07

    >>1、今からジャコブ語録の栄光と衰退を教えてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:58:17

    誰…?宮沢に教えてくれるタイプの人…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:58:40

    自分を愚弄した>>1に腹を立て>>1を殺 害し、金を持って逃走する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:02:38

    自分を愚弄した>>1>>2に腹を立て>>1>>2を殺 害し、金を持って逃走する。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:05:23

    >>5

    >>6

    この構文強すぎないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:06:51

    >>7

    お前にジャコブ構文の強さを教えてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:07

    >>7

    語録の地点で殺,害完了ファ〜眠いしてくるから出された地点でまず回避出来ないんだよね

    しかも悪魔は死なないはずの鬼龍の地位もちょっと怪しい…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:12:03

    殺.害するだけじゃなくしっかり金持って逃げてる所がより蛆虫感が出てるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:13:28

    蛆虫と愚弄した>>10に腹を立て>>10を殺 害し、金を持って逃走する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:15:23

    >>1

    これってゲームオリジナルなんスかね?もしそうなら猿さの再現度が高すぎを超えた高すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:19:11

    >>5

    >>6

    >>11

    それを見たノエルは”救わなくても良いマネモブがある”という考えを持つようになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:40

    そもそもジャコブに限らずダーファイネタがあっという間に廃れたんだよね 無情じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:57:00

    >>13

    宿敵の語録のコンボに組み込まれるノエルに悲しき過去・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:59:39

    >>5

    >>6

    >>11

    事実から目を背けることなんてできないと言うのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:01:14

    >>16

    正論を言った>>16に腹を立て>>16を殺 害し、金を持って逃走する。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:10

    >>17

    ノエル、オゾン、アラン…

    何故、皆そうも、もがくかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:43:51
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:50

    >>19

    これ禁止カードにしようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:10

    >>20

    禁止にしたところで

スレッドは10/6 06:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。